●いどーう○ 

April 07 [Mon], 2008, 19:42
ひそかにブログ再開してまふ
見に来てね−♪
http://ameblo.jp/chakamin/

●ぱん○ 

March 27 [Thu], 2008, 22:45
今日はパン作り〜



めーちゃ
柔らかくてほわほわ♪



授業中、しつこいぐらい
ふたりで
「お腹すいた-」連発。

エミとラーメン食べて帰りまぁひた♪

●ほくほく○ 

March 27 [Thu], 2008, 10:16
今日もお弁当作りまひた★

朝からコロッケ作った〜☆

前回、おにぎりが小さい…とのコトで大きく
作った〜


昨日は
夜な夜なEXILE見て、
今日も早起きで
目が閉じてきそぅ。

今日お休みなぁので
再び寝ます…(´ー`)

●ぱーふぇくといやー○ 

March 25 [Tue], 2008, 22:07





明日発売の-
EXILEのアルバム★


予約したのよ-ン

仕事帰りに
急いで取りにゆきまひた


あまりにテンションあがりすぎて
ヨッタン、若干ひいちょる。

●おべんとう○ 

March 25 [Tue], 2008, 13:49
お仕事頑張ってる
ヨッタンに

●昨日の夜下準備-★


○ヨウヘイくんの
写メ撮るのわすれたので
コレはアタヒ用♪



●おにぎり3コも
食べれたかーしーらー

●むし○ 

March 23 [Sun], 2008, 21:22
すなおに「寂しい」って
言えればぃぃのにね。


強がり虫健在デス(´Д`)


今日かったもの-


ヨッタンがヒトコト…
「またハンカチ買うの?(゚Д゚)」

はぃ。
買います。


昨日オカチャンにも似たような事言われますた(¨●)


だって
かわぃぃんだも-ん。

●うえでぃんぐ○ 

March 19 [Wed], 2008, 21:14
このブーケ。

あたひの友達が
結婚式で持ちます



高校のときから
「結婚式のときはちゃかみんに
頼むね」って言ってくれてて
実現しました。


みータン
おめでとうね



●はぷにんぐ○ 

March 19 [Wed], 2008, 21:04
昨日のお料理教室。

お魚の3枚おろしもしたよー
難しかったけど
かなり楽しかったぁ



えみとふたりだったし
ちゃかみんのすきな先生で
ちょーたのしすぎた!!

先生、ハプニングありすぎです(笑)

帰りもエミチャンと
「春だね〜
「春のにおいがするね〜
「桜が咲いちゃうよ〜
と駐車場までケラケラ笑いながら
帰りまひた

●とあるはなし○ 

March 16 [Sun], 2008, 23:19
今ママと、とある事
話してまひた。


最近ネガティブになりつつあったアタヒ。


今つらいけど
頑張るよ。


もっともっと勉強して
自分のものに
していくよ。


ちょうど2ねん前、パパとママも
一緒に悩んでくれて出したあたしの決意。

あの時はコレでヨカッタのか
不安だったけど

あたしはこのみちでヨカッタんだ。って心から思います。

今日ママからの話し聞いて
よりそう思いました。


誰よりも負けず嫌い。
誰よりも褒められるとやる気になるコ。
がんばるにょ〜


お花がだいすき
だから〜(´ー`)

●これほしい○ 

March 15 [Sat], 2008, 21:29
今月のSWEET。
表紙はあむろチャンですが
ひなのチャンすきなので・・・

コノ靴
なんてかわゆいん(´∀`)