さぼりすぎたにゃ〜!! 

April 19 [Thu], 2007, 0:46
ま・・・まずい!!
いくらなんでもさぼりすぎ!!このままではいかん!!

明日からガッツリ更新します!!


とりあえず今日はおやすみなさい!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ 

February 21 [Wed], 2007, 20:45
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

すっごくオヒサの更新ですね・・・
何はともあれ★ちゃみ★もやっとこさ皆様のおかげ
チャトレードが上場いたしました
本当感謝Aの気持ちでいっぱいです
+゚.ヽ(ω'*ヽ)ゥレ+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.チィ v(*'ω'*)v +゚.デツ♪

これからも★ちゃみ★の事をごひいきよろしくですぅ


本当にA・・・・
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。




☆アーチャさん☆ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪ 

February 04 [Sun], 2007, 17:05




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいよ・・・すご過ぎるよwwPCばんざーぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アーチャさんばんざーい<☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




久しぶりだにゃ〜(。・ω・)ノ 

January 26 [Fri], 2007, 20:07
( -。-)スゥーーー・・・・・・・・
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
も〜お久ぶりすぎです
なんやかんやで★ちゃみ★事ですが@月AA日に
誕生日を迎えました
・・・・本当どうでもいいでしょ??ww
ま〜これといって特別な事はしてませんがね
でもAかっこぃぃリングをいただきました!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
★ちゃみ★のカリスマ倖田來未さま
色違いの一緒の物
マジ感激
かなりイカツイのがどストライク
本当は一緒の金色がよかったんだけど
あまりにもイカツクなってしまうので
★ちゃみ★に似合わないかと思って
たまたま見つけて本当に感激しちゃいました


Rinちゃんとまた〜り(´ー`)y─┛~~ 

January 14 [Sun], 2007, 0:34
今日はいつも★ちゃみ★に新しい世界を教えてくれる
Rinちゃんと★ちゃみ★のでまた〜りAしました
Rinちゃんとはかなりの家近だけど考えてみたらおひさぶりかな
なんだかんだでまた〜りと言いつつ
★ちゃみ★のへっぽこをパワーアップ
してもらいましたいつもありがトゥ
そしてまたよろしくおねがいしますww

ベッカムGET!! 

January 08 [Mon], 2007, 2:32
モトローラーGET
CMでベッカムが持ってるのを見て一目ぼれ
でもまだ機種変更して
Bヶ月位しか経ってなかった買ってしまったww
本当かっこいいし持ちやすい
しかも海外でも使えるなんだかセレブ気分
でも海外なんて行く予定無いけどねー
まー気分だけでもセレブでいましょうかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ちゃみ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-とにかく買い物すき!!
読者になる
ちゃみブログへようこそ 日々たわいもないことも日記にしちゃいます チャトレード株価 ついに上場できました! みなさまのおかげです これからもごひいきよろしくです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる