カニ男 

2005年11月04日(金) 23時48分
ただいま☆
おら仕事がんばる!
今夜はカニ汁。
極太タラバガニ頬張りたい。

麻呂にーちゃん 

2005年11月04日(金) 0時16分
ひさびさの祝日が仕事休みの日でした。
そして久々の更新。
金曜か月曜が祝日の場合出勤なんだよね(ё_ё)
午後からパチンコ。
10時くらいまで打ってて出る→飲まれる→台移動の繰り返しで2万ちょい勝ち☆
よくやみくもに打って大負けしなかったなぁと自分で感じた。
とりあえず当分はこれで生活する。
ボーナス早くこい!
でも既に返済でボーナスから5万は引かれる予定。

麻呂にーちゃん 

2005年11月04日(金) 0時13分
ひさびさの祝日が仕事休みの日でした。
そして久々の更新。
金曜か月曜が祝日の場合出勤なんだよね(ё_ё)
午後からパチンコ。
10時くらいまで打ってて出る→飲まれる→台移動の繰り返しで2万ちょい勝ち☆
よくやみくもに打って大負けしなかったなぁと自分で感じた。
とりあえず当分はこれで生活する。
ボーナス早くこい!
でも既に返済でボーナスから5万は引かれる予定。

OKふぁ〜む 

2005年10月10日(月) 5時17分
ブログの更新ひさしぶり。
つかブログやってる事自体すっかり忘れてた。
今日は小学校の時の同級生と飲んでた☆
久々で楽しかった〜!
睡眠2時間でなんとか明日を乗り切る!

ウィモニカイ 

2005年09月28日(水) 0時13分
今帰宅。
めんどいから鍋にギョーザぶちこんでやった。
まぁ食べれないことはないだろう。
最近終わるのが10時過ぎる。
無駄な書き物が多すぎる!
書き物減らしてその分お客さんに会う時間作ればいいのに。
うちの会社頭カタいよ。

怒りのアフガン 

2005年09月15日(木) 0時53分
お金はたまんないけどストレスいっぱいたまる。
ハゲ店長ウザイ。
友達にグチっても迷惑だしブログにぶちまけてやる!
ハゲでチビでソプラノ声め!
威厳がねーんだよ!
空気読めハゲッ!
………すっきりしない。
明日上司にグチろう。
辛いけどハゲが辞めるまで我慢して頑張るわん。

 

2005年09月11日(日) 23時18分
この広い台所の中に蚊がいる。
しかもすぐ遠くに逃げる頭脳派。
なんとか倒したい。
この前ボウフラ群にバッテリー液かけて抹殺してやった。

ねこ 

2005年09月04日(日) 20時58分
うちのあかね。
洗濯カゴの中に入っちゃってる(o^^o)
いとカワユス☆

はふんっ 

2005年09月03日(土) 0時42分
昨日自分が結婚する夢みた。
これがまたおかしな夢で…。
夢に出てくるオレは結婚相手わかってて幸せそうにノホホンとしてんのに夢をみてるほうのオレは結婚相手が誰かわかんねーの(@_@)
あ〜知りたい!
まぁ相手がわかるのはまだまだ遠い先だなあ。

あぁ… 

2005年08月31日(水) 23時05分
先日セブンでボッコボコにされ現在小銭生活。
諭吉を見ると遠い存在に感じます。
いいさ。とりあえず19日にある駅伝に向けて無我に走りまくる!
だがたかが3週間で復活できるんだろーか?
■プロフィール■
■名前:ちゃちゃ(会社でも『チャチャ』と呼んでくれてます)■
■年齢:23歳■
■職業:リーマン→モノを売る仕事■
■性格:おかしい(ウケをねらうがすべてすべる。逆に素のほうがウケられる(=_=))■
■住んでるとこ:中国地方■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chachachacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる