ねこクンからのお土産

June 02 [Wed], 2010, 10:42
今日も天気が良くて、かなり気持ち良いよ
お風呂のぬめり取りと洗濯も終わって、ちょっとゆっくりしてたあたしです
 
鳩山サン、遂に辞任なんだね〜
小沢サンは辞任して当たり前と思うので、大変納得
鳩山サンは悪い人ではなさそうだけど、確かにリーダーシップがなかったし、コロコロと意見?が変わったりで頼りなかったよね…
 
でもさ〜。
日本って首相がかわりすぎじゃない
もう少し安定して欲しいと思うんだけど…あたし的にはねっ
これからどうなっていくのかなぁ…?
 
さてさてっ
ねこクンからのお土産…。
実は一昨日お互いお休みだったんだけど、
ねこクンは夕方からパチンコに行ったんだ
あたしはあんまりやって欲しくない人なんだけど、たまには息抜きも必要だし、行っておいで〜と送り出したの
 
でっ、ソレがあったからなのか…
昨日仕事から帰ったねこクンが、驚きのお土産を買って来てくれました
 
wii fit Plus
 
あたし、普通のwii fit持ってるからいらないって言ってたんだけど
ねこクンからのプレゼントということで買って来てくれたみたい
 
わーい\(^o^)/
 
で、どさくさ紛れでねこクンもモンハン3買って来たの
 
ははーっ
これは、きっと自分がモンハン3欲しかったからってのもあるなぁ
 
まぁ、それはねこクンのお小遣いだし、お好きにどうぞって感じなのでっ
 
いやー、嬉しい
早速やってみようかな
 
ねこクン、本当にありがとう
嬉しいよぉ〜

セーフティードライバー

June 01 [Tue], 2010, 9:07
今日も東京良い天気です
気持ち良いね〜
朝から大好きな木村カエラの結婚&妊娠報告が聞けて、かなりテンション上がってます
 
本当におめでとっ
 
さてさて。
こないだねこクンが、会社から賞状を頂いて来ました
ねこクンは、あたしと付き合ってから今の会社に入社したんだけどっ
今年で勤続6年。
そして、無事故5年(半年くらい契約社員だったの)で賞状を頂いたみたい
 
やったねねこクン
めでたい、めでたいっ
 
これからも、セーフティードライバーとして頑張って欲しいものです
 
ねこクン、いつもありがとう
そして、おめでとう

やっと巡り会えたね♪

May 30 [Sun], 2010, 23:36
皆さん、どんな週末を過ごしましたか
あたしは金土と仕事でドッと疲れて、今日はダラダラしまくりでした
 
金土は職場のバザーで、特に金曜日はあたしもバザー要員として出勤したんだけど…。
変なおっさんに付きまとわれて、身体よりも精神的に疲れた訳です
 
もうね、マジ気分が滅入るような付きまとわれ方で
上司が助けに入ってくれたんだけど、
「俺と浮気しよう」
とか
「名前は?」
とか
「旦那はいくつ?」
とか、とにかくもうしつこいの何の
 
あたしは施設職員として、地域の広場でバザーをやってるから、職場の看板も背負ってる訳で変なことも言えず…
 
もう本当に疲れた
 
そして少しでも癒されたくて、帰りにフラッと大好きな雑貨屋サンに寄ったんだけど
なんと運命的な出会いが
 
ジャジャーンッ
 
カメラ型のポーチ
しかも、あたしの大好きな大好きなGLADEE
 
ずっとカメラ型のカメラケースが欲しくて探してたんだけど、なかなかコレっていうのに巡り会えなくて…
 
こんな疲れて最悪な日に出会えるなんて
 
きっと神様が、変なおっさんに付きまとわれたのを不憫に思って巡り会わせてくれたんだねっ
神様、ありがとう
 
今までもGLADEEのハートクッキー型のポーチをカメラケースにしてたの
 
その前のデジカメもGLDEEのピーナツ型のポーチに入れてたし
 
とにかく、あたしはGLADEEが大好きだから、もう本当にすっっごく嬉しい
 
関係ないけどデジカメにつけてるストラップは、リトルグリーンメンのカチューシャ型ストラップ
コレもお気に入りなんだ
携帯にもデイジーのカチューシャ型ストラップつけてるし
ねこクンはドナルドのをつけてるよ
 
あーぁっ
嫌な1日になりかけたけど、一気に嬉しい気持ちが逆転っ
 
超〜嬉しいから、大事に大事に使おうっと
 
素敵なポーチに出会えました

火傷(:ω; )

May 24 [Mon], 2010, 10:12
今日は朝から通院で、既に病院の待合室
9時半予約だったんだけど、10分遅れちゃった
 
そうそう。昨日。
朝寝起きでねこクンのお弁当を作ってたんだけど…
いつもの如く、だし巻き玉子を焼こうとフライパンに油を入れて熱して馴染ませてたの。
そしたら、勢いがついちゃって
超〜熱い油が左手人差し指にバッシャーッ
 
熱いの何の
 
悲鳴に近い「熱っっ」の声にねこクンも飛び起きてくれたんだけど、
まだ水ぶくれにもなってなくて、特に切って血が出てるって訳でもなかったから
 
「な〜んだ」
 
的な感じで再びベッドイン
もう少しくらい心配してくれても良いじゃん
って思いながら冷やしつつお弁当作り。
本当の初っぱなに火傷したから、やる気もテンションも一気にダウン
 
で、出来たお弁当が
ギャー超やる気無し弁当
 
お恥ずかしい
 
で、その火傷。
ずっとずっと痛くて
ネットで【湿潤療法】ってのを見付けてやってみたの。
それをすると直ぐに痛みがひくって書いてあったんだけど、全っ然
もうズキズキヒリヒリ痛くて、午後までに痛みがひかなかったら病院行こうと思ってたくらい
やっと13時頃から痛みがひいて、結局病院には行かなかったけどやっぱり水ぶくれ
 
お湯は痛くて使えないから、何もかも水。
お風呂は、シャンプーだけねこクンにお願いしてやってもらっちゃった
あとは右手で頑張って、洗顔はお水にして…
 
おかげで、今日は水ぶくれも小さくなったよ
皮膚の色は若干変な色だけど
 
 
何はともあれ、大変な火傷にならなくて良かった
前に義妹チャンが油で火傷しちゃったみたいなんだけど、暫く黒く後が残ってたんだよ
あたしはとりあえず大丈夫そう
 
寝起きでの料理は気を付けないとね
身を持って実感しました

久しぶりにお弁当

May 20 [Thu], 2010, 9:15
昨日、今日と雨な東京。。
冷え症なあたしは、つま先が冷たい
やっぱり暖かくなっても、冷え症対策しないとなぁ
最近は生姜紅茶も飲んでないし、また飲むようにしようかな
 
今日は久しぶりにお弁当を載せちゃいます
いつぶりだろう…
写真は毎日撮ってあるんだけど
 
土曜日(15日)
 
日曜日(16日)
 
月曜日(17日)
ねこクンお休み
 
一昨日(18日)
 
昨日(19日)
 
今日
 
 
土曜日はあたしもお弁当
週3日パートに出てるんだけど、土曜日だけ朝から夜までのフルタイムでお弁当
他の2日は午後から4時間だけだから、お弁当いらないんだ
 
まだまだ今までの写真が溜まってるけど、流石に遡って載せるのも微妙だから封印します
 
さて、昨日はだらだら過ごしちゃったから今日は頑張ろう
雨の日ってやる気なくなるから、自分にちょっと厳しくいかないと駄目だね
 
頑張ろう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ちゃりです
おしゃれな素敵主婦に憧れていますが、
全然だめだめなぐ〜たら主婦です
頑張って素敵主婦になりたい〜

旦那サマはねこクン
同い年夫婦の29歳です

お付き合い5年
同棲4年
を経て、晴れて夫婦になりました

ちゃりとねこクンの歴史(笑)

2004年3月6日   新宿で出会う
2004年4月9日   お付き合い開始
2005年2月20日  同棲開始
2009年4月16日  入籍
2010年1月9日   挙式
2010年1月11日〜 新婚旅行inオーストラリア(ハミルトン島+ゴールドコースト)


これからもずっと仲良く温かい家庭を築いていたいと思います
新生ねこ家はまだまだ始まったばかり
2人でイロンナ思い出を沢山作っていきたいなっ

皆さん、どうぞ仲良くしてください
よろしくお願いしまーす
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ゆっきーな☆
» ねこクンからのお土産 (2010年06月07日)
アイコン画像まぃまぃ
» 火傷(:ω; ) (2010年06月05日)
アイコン画像ちゃり
» やっと巡り会えたね♪ (2010年06月01日)
アイコン画像☆ゆっきーな☆
» やっと巡り会えたね♪ (2010年05月31日)
アイコン画像ちゃり
» 火傷(:ω; ) (2010年05月30日)
アイコン画像babumama
» 火傷(:ω; ) (2010年05月26日)
アイコン画像ちゃり
» 火傷(:ω; ) (2010年05月24日)
アイコン画像ちゃり
» 久しぶりにお弁当 (2010年05月24日)
アイコン画像ちゃり
» 久しぶりにお弁当 (2010年05月24日)
アイコン画像ちゃり
» 久しぶりにお弁当 (2010年05月24日)
P R
©PETAPPA
カウントダウンタイマー カウントダウンタイマー
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chachachaaaaaa/index1_0.rdf