あと一日?!

October 22 [Thu], 2015, 21:56
皆さんお仕事、学校お疲れ様です。

今週も残りあと一日ですね!

ですが、明日は給料日…!

忙しい一日が待ってます、それだけでもう憂鬱のなんの

最近夢にまで仕事がでてきて、
自分どんだけ仕事したいんって思うけど
かなり疲れてるんやろうなーって
思います


さてさて今週末は

予定ぎっしりなのです


まず、明日は彼氏の家にお泊り

土曜は友達(この前のランチに行った友達)とショッピングで


日曜はスイーツマラソン

ちなみに10キロだそうで…

エントリー後悔してますハーイ


最近階段登るだけでキツい。
小走りだけでもキツい。
ジャンプするのもキツい。
二十歳ですけどね、これでも。
歳とるのあっという間なんでしょうね


そういえば明日は
カラコンが届きます。



いっつもこれ使ってる!!!!
ネオサイトワンデーリングUVのブラック。
ナチュラルでいいんです!





比べるとこんな感じです!
こーやってみると、やっぱカラコンしてるなって思いますね
でもいつもつけててもバレない!
気づかれない!!!

しかも…

!!!30枚で2,362円!!!

安いから乾燥したりするかなって
思ってたら潤いが続きます!!!


私はガッツリカラコンより
ナチュラル派なので愛用してます

わりと盛れますよ



それでは、大好物のパルテノのグレープフルーツ味を食べて寝ようかなっ。

それでは、
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃちゃ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chachacha725/index1_0.rdf