____3年記念日w 

May 06 [Thu], 2010, 21:46

 今日、このぶろぐの3周年
 記念日やねん\(^o^)/笑

 もっと前からやってる気も
 するんやけどなあ(゜ω゜)


 今日はお知らせがあって、
 今日でぶろぐ終わります*

 で、これからは違うぶろぐ
 を更新していきまーす○゜

 てか、すでに始めてるww

 でも、このぶろぐは思い出
 がいっぱいやし、消さんと
 残すことにしてるっ(^ω^)

 やから、もし新しいのんも
 見てくれるっていう人は、
 言うてくれたら教えます◎


 今までありがとうでした★

_____寝たい、、 

May 06 [Thu], 2010, 7:24

 今日は、実習19日目です◎

 何か、実習は久しぶりなん
 やけど、休んでないような
 変な感じがするわあ(-_-)

 ほんまに休んだんかな?←

 もっと休みほしいっ(><)


 じゃ、寝たいのでまたねw

 今日もがんばりましょう★

____ピーターパン 

May 05 [Wed], 2010, 22:55

 GW終わったー(´;ω;`)

 明日からまた実習やあ、、

 嫌じゃないんやけど嫌!←

 こんだけ休んでしまったら
 行くんがだるすぎるわー。

 めんどくさいな、、( -_-)

 GWのはじめに戻りたい◇


 みなさん、がんばろう(∵)

____とうとう、、 

May 04 [Tue], 2010, 23:52

 あーっ(;_;)GWも明日で
 もう終わっちゃうんやな。

 充実したGWやったなあ◇

 誕生会、フリマ、キャンプ
 どれも楽しかった(^ω^)★

 いい思い出がいっぱい○゜

 でも、予想通り早かった!

 あっという間やったなー。

 もーう、嫌だ嫌だ嫌だっ#

___プラネタリウム 

May 03 [Mon], 2010, 23:02

 5月2、3日に1泊2日で
 キャンプに行ってきたー♪

 男6人、女5人の臨床さん
 仲よしメンバーです(^ω^)

 もはやお馴染みメンバー*

 キャンプと言うより、ほぼ
 車っていう記憶が(-∀-)笑

 それでも楽しかったけどw

 ずっと運転してくれてた人
 はしんどそうやった(><)

 ほんまお疲れさまでした◎

 書ききれんくらい楽しくて
 いい思い出ができた(^o^)/

 臨床さん、だいすきです★

 また行きたいなあ(´ω`)


 でな、天然プラネタリウム
 はほんま綺麗すぎました◇

____いってきます 

May 02 [Sun], 2010, 8:02

 1泊2日、臨床さん11人で
 キャンプに行ってきます★

 かばんがぱんぱん!(××)

 ちょこちょこと不安要素が
 あるけど、楽しみっ(^ω^)

 向こうも晴れてるかなー?

____生成、花柄、 

May 01 [Sat], 2010, 17:36

 今は、帰りの電車です○゜

 今日はお疲れた(´-ω-`)

 でも、、安くて可愛い服が
 いっぱい買えた\(^o^)/

 似たようなばっかやけどw

 とにかく、満足ーっです◎


 明日は、臨床さんで1泊の
 キャンプに行ってきます★

 帰ったら用意せなっ(><)

____さつき、めい 

May 01 [Sat], 2010, 10:13

 昨日は、楽しかった(^ω^)

 みんなほんまありがとう◇

 これからも何歳になっても
 誕生日は集まりたいなあ*

 6こ1らぶーっ\(^o^)/


 今日は、臨床さん6分の4
 でフリマに行ってくるww

 楽しみすぎて、この間夢を
 見たくらい(`・ω・´)笑

 いいお買い物をしたいな◎

___私を、慰めてよ 

April 30 [Fri], 2010, 18:49

 今日は、6こ1に誕生日を
 祝ってもらいます∩^ω^∩

 6人で集まるんも久しぶり
 やし、むっちゃ楽しみっ★

 Tだの誕生会ぶり!(××)

 話がいっぱい積もってる#

 じゃ、もうそろそろ着くし
 また今度ねっ(`・ω・´)

_____電子レンジ 

April 29 [Thu], 2010, 21:38

 今日からGWっ\(^o^)/

 久しぶりにゆっくり、何も
 考えずに過ごせましたー♪

 でも、朝は11時くらいまで
 寝ようと思ってたのに(←)
 8時には目が覚めた(××)

 何かもったいなかった。笑

 ちゃっかり昼寝したけどw

 明日はレポートするっ(∵)

 夜はmy誕生日会やねん*

 むっちゃ楽しみっ∩^ω^∩
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-しずる* フルーツポンチ*
    ・テレビ-爆笑レッドシアター*
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ____3年記念日w (2010年05月16日)
アイコン画像
» ____3年記念日w (2010年05月07日)
アイコン画像みほ
» ____3年記念日w (2010年05月06日)
アイコン画像みゆき
» ____ピーターパン (2010年05月06日)
アイコン画像
» ____ピーターパン (2010年05月05日)
アイコン画像みゆき
» ___私は幸せです。 (2010年04月21日)
アイコン画像みゆき
» ___クリームチーズ (2010年04月21日)
アイコン画像
» ___私は幸せです。 (2010年04月21日)
アイコン画像し〜
» ___クリームチーズ (2010年04月20日)
アイコン画像みゆき
» _ほら、見えてくるよ (2010年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる