お誕生日☆ 

2007年03月09日(金) 2時08分
きちゃいました☆

誕生日です!!

はるちゃんの誕生日です。

でも、いとしのダーリンは、中で予定を入れてしまっていると・・・
一緒にいれると思ったのに・・・・

前日リアルで飲みすぎて、グロッキーなまま夕方に。
お風呂に入ってようやく立ち直り接続・・・・

「おそいから、渡せないかと思ったよ。もういかなきゃならないし」

ダーリン、待っててくれた☆

でも、、行くんだね・・・

ダーリンの手から渡されたもの!!!!

私の誕生石、3月 アクアマリン

アクアマリンのイヤリング!!

「材料全部、一つ一つ全部自力で取ったんだよ」

ええええ!

確かに、数日前から変な場所に・・・

金策かと思ってた。プレゼント買ってくれたのかな?なんて期待もしてたけど
まさか、、、買い物で済むものなのに・・・
全部集めて、手作り!!
しかも、ダーリンの名前入り

やヴぁいっす!

幸せすぎて・・・



手間隙かけてくれたことが、なによりうれしい。
時間をくれたってことだから。
それは、たとえ回線一本のつながりでも、その向こうの彼の時間を
私にくれたってことだから・・・

やヴぁい・・・もっと好きになっちゃう

っていうか、期待しちゃうよ・・・

もう少しだけ・・ 

2007年03月05日(月) 2時26分
あんまり一緒に入れないし、、、

会いたくてがんばって早く帰っても、一緒に遊べなかったり。

早く寝ちゃうなら、メールの一本もくれてもいいのに・・・なんて

わがままかな・・・

私自身の愛が大きすぎて、重すぎて、自分で自分がつぶれそう。


会いたい。

誕生日・・ 

2007年02月26日(月) 2時26分
ちょっとは脈が出てきたかなーなんて思ったのが、甘かったよ

もうすぐ誕生日。

覚えててくれてるかな・・・

覚えてはくれていたんだけどね、、、、

予定入れちゃったんだって(泣)

それって・・・覚えてるって言わないし、、、


日が変わる前に帰ってくるよ!って、、、、

号泣

楽しみにしてたはずの誕生日。

こんなことなら、もっと前に約束しとけばよかったよ

覚えててくれるかな?なんて、期待したりして・・・
そうだよね。
彼女じゃないから。。。日にち覚えてるだけじゃ、予定にはならないんだ


たわいもない会話の合間に
「君の結婚相手は年下だったりしてね」みたいなセリフ

そんなひとことで、泣きそうになるなんて気が付かないんだね。

平気で、他の人との結婚想定しちゃえるんだよね。


そうだよね。。。

いい年して情けない恋愛してるなぁ・・・
全く報われてないやん!

言ってくれるなよ! 

2007年02月21日(水) 1時30分
昨日、ほろ酔いで帰宅した私

気分は絶好調で 絶好調に機嫌よろしくって・・・

思わず、うれしかったダーリンとの出来事を
中のお友達におしゃべりしちゃいました

ああ、、、、

ダーリンのこと、からかったりしないでよぉー?

話してしまってから後悔


ようやく、、、やっとこさ、いろんなラブリーしてくれるようになったダーリンを
今、からかったりしたら・・・・
きっと、かたくなに・・・・


いやぁーーーーーーーーー!!!!!!!


念を押して、「言うなよ!」って言ったけど。


むむむむぅ

ダーリン、、、、、ゴメンナサイ

超ヨロコビー 

2007年02月19日(月) 3時39分
ヤヴァイ!めっちゃうれしい

彼がまってくれてたの・・・

ただいまの時刻、AM3:00すぎ

最近仕事が遅くて、なかなか帰れなくて、つなぐのはいつも2時過ぎ。
だから当然会えなくて・・・

あいたいなぁ・・・なにしてるかなぁ・・・

なんて思いながらも、メールするほどでもないよなぁ・・・
私が勝手に遅くてあえないのに、寂しいとか送ってもなぁ・・・

なんて、謙虚に寂しがってたの。

そしたらなんと!

今日も遅くなって、誰もいないだろう。。。と、入ってみたら
い・・いた!!!

あ、でも、放置かなぁ??なんて・・・話し掛けたら

「おかえりw」


ええええええええええええええええ

いたぁーーーーーーーーーーーーーーーー

超、うれしかったw

それだけでも、超、超、うれしかった!

でも?なんで・・こんな時間に???


そんな質問に返ってきた言葉が

「帰ってくるまで待っててみようかな・・・と」


きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤヴァイ!!!

超、うれしい!!!!!!!!!!

もうね、泣きたいくらいうれしくて、うれしくて

これってば、これってば、、、、

期待しちゃうよ・・・
好きになってくれたのかな?なんて思っちゃうよ・・・

うううっ

わかんないっ わかんないけど、、、

とにかく今日はハッピーーーーーーだぜぃ

いままだ・・ 

2007年02月15日(木) 0時36分
こっそり隠れて思いをぶつけてたなぁ・・・

IDすら忘れていたこのブログ・・・


現状は何も変わらす、いまだネット恋愛中

恋愛じゃないな、、片思い中

約4年の月日が流れました。

彼がいなければ、もっといい人と・・・?
けれど、彼がいたから私の心は支えられ、仕事にも打ち込めた。

リアルではまだ合えず

会いたい思いが半分、会うのが怖い気持ちが半分。

好きすぎて・・・この思いが何なのかわからなくなる。

多少、私の思いに答えてくれようとしているのでしょうか?
抱っこを恥ずかしがらなくなった。。。
お休みのちゅーを顔文字で表現してくれるようになった。。。

でも、結局・・・どうなんだろう。

私だっていい大人だし、触れ合いたい。

手をつなぎたい、抱きしめられたい・・・

この思いが、貴方にあってしまうことでもしかしたらゼロになってしまうかもしれない。
そう思うと、怖くて会いにいけない。

彼が私に会い、避けるようになったら・・?
「ゴメン」と言うせりふを聞きたくない。

今ならまだ、、「わからない」だから。
この先が見えなくても、終わってしまうわけではないから・・・



オフライン 

2006年03月21日(火) 15時51分
ネット環境が崩壊していて、しばらくアナログ生活

その間、いとしの人にも会えなく・・・・
まぁ、我慢できるわけもないので、毎日メールしてるんだけどね。。。

つれない返事に、ガッカリしながらもめげずに送りつづけるはるちゃん。
ある意味、怖い・・・・・かも

回線一本の関係。
凄く会いたくて、話がしたくて、思いを募らせても、、、、あえない。
そしてそんなに思っていても、、、例え隣りにあなたが居てもわからない、気が付けない。

こんな不毛な思いをいくら募らせても、、、ダメな気がする。
ほんと、終わっちゃってる気もする。


でも、いとしのダーリンは言ったの。
「まってくれないか」

会いたくなる日が来るから、たぶん、きっと来ると思うから。
それまでまってくれないか。

どうかと思うよ。。。だって、待ったからって何も変わらないかもしんないし。
でも、。。。


そのときすっごくうれしかったから。


素直にうれしかったから。
そして、結局あきらめきれない私がいるから・・・・








はるちゃん絶好調 

2005年04月02日(土) 23時03分
はーるーよー
とおきーはーるよー

いとしのダーリンから、メールアドレス聞き出したじょ!


まぁ、彼にとってはたいした事ではなかったらしいが。。。
はるちゃんには、もうこれ以上の幸せは

今年中には、あえちゃったりするかなぁ・・・・

写メール☆ 

2005年01月11日(火) 0時50分
写メール送っちゃった
前にも送ったことあったんだけど、もう一年以上前。
どうこうってことじゃないけど、たまにアクションしておかないと・・
みたいな気分にさせられつい、「シャメとったぁーwけど、見る?w」とかきいちゃったりして
見るって言うから、素直に送り付けました

翌日感想聞くのが楽しみなのよねー
若いねーって、ありきたりな感想・・・そんなもんじゃ、ゆるさないwのだ
なんだかんだと・・・いいながら、
「ねぇ、肝心なせりふが聞けてないんですが?」
という私に

「まぁ、なんだな・・・」
「正直言えば、可愛いと思うよ」

!!!!!
まぁさぁ、好みとかそんなのはどーだとしてもさぁ・・・うれしーよねぇ!やっぱり!!
にまにましちゃったよ
この台詞もらえたところで、会ってくれるわけでもないし、何も変わらないんだけどさぁ。
でも、この台詞だけで一ヶ月はニマニマしながら過ごせるよ

だけどさぁ、シャメ見てそこそこ可愛いって思ったわけでしょう?なんで、食いついてくれないんだろう?
彼女いないって(本人談)いってるし、毎日ゲームにいるし(証拠?!)こんなに言い寄ってくる女(私)がいるわけで・・・多少、興味もってもいいと思うんだけどなぁ?

そりゃぁ、リアルでどーなのって思うかもだけど・・・さ
約一年毎日一緒にゲームしてて、今更オンとかオフとかそんなに違いがあるとは思えないんだけどなぁ駄目なのかなぁ・・・

喜びもつかの間、現実はキビシーーーー


送りつけたシャメにスタンプつけてwアップ

久しぶり☆ 

2005年01月04日(火) 23時26分
今日は、久しぶりに・・・といっても三日ぶりに、会えたぽ

会えないと超ー気になるんだけど、会えちゃうと結構気が落ち着いちゃうんだよねw
でも、やっぱり、あえてよかった
幸せな気分で寝れるにょー

会ったこともない人に、「好き」って言われたら、やっぱり気持ち悪いかなぁ・・・
でも、そーそー気味悪そうでもないんだけどなぁ・・・
私だってわかってるさ、なんか間違ってる・・・のは、でもね、

あいたいの大好きなの

あいたい・・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/chachacha3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chachacha3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる