ねえ 

2009年07月11日(土) 1時32分
せめて好きになって欲しかったな。

 

2009年07月11日(土) 1時27分

やだ辛いこわい
回りはみんなうまくいってるように見える

私今まで誰にも愛されたことなんかないよ

ひつまぶし 

2009年07月09日(木) 15時47分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
貯金するのと、とりあえず100万円使ってみる
Q2 もし100万円あったら?
海外旅行
Q3 もし1万円あったら?
おいしいご飯たべたいな
Q4 もし100円あったら?
ジュース買う
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
彼氏と仲良くさせてください。
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
グアムかメキシコ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
彼氏監視www
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
めっちゃ嬉しい、使う!
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ふつうにつかう
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
いらない維持費かかるし
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
彼氏
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ヘキサゴン
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
玉木宏
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
イケパラ出たかったな。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料、相方、槍
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
食料、相方、着替え、槍、熊手、テント、カメラ、
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
もらう、
Q18 もし道でサインを求められたら?
するよ
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
走っておうちに帰る
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
別に戻りたくない
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
カレーライス
Q22 もし空を飛べるようになったら?
めっちゃ嬉しい
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来に行く
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
いけるよ
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
それなりに生きる
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
吉高ゆりこちゃんになって玉木といちゃいちゃしたいよね。または蒼井優。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
人をおそう
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
肉!
Q29 もし地球が無重力になったら?
どうしようもないね
Q30 もしネットを切られたら?
泣く

もわもわ 

2009年07月09日(木) 15時40分

別れるべきか?
まだ見定めは早いかしら?
よし、明日ゆってみる!!
たぶんなんも考えてないからね。バカだしね。

あかんて 

2009年06月30日(火) 11時34分

誕生日祝ってくれないのは
もう致命的だ
おわりました。
早すぎ(笑)

ふはあ 

2009年06月29日(月) 19時43分
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
ぜったい!
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
どっちでもいいっす
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
できるに越したことはないね
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
もちろん
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
もちろん
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
へにょってるのもかわいいけどね
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
もちろんだけど、利く人はもてるのよな〜
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
ふつうでいいよ
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
もちろん
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
どっちでもいい
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
別にいらない
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
ふつうでいい
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張られたい
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
いいと思うけどわたしにだけなら!
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かわいいひと
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
OK
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
OK
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
だいきらい
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
死ねばいい
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
べつにいいよ
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
どっちでもいいけど
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ピースオブケイクの店長
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
同時進行でうまくいくほう
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
べつにない。体重は細ければいいよ
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロング
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
黒髪がいい
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
アニメとかならまったくついていけない。
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

 

2009年06月29日(月) 19時39分

もう恐がるのやめた
わたしは何も悪くないんだし、上からゆってやる!!
明日電話してやる!!

 

2009年06月26日(金) 12時34分

もう辛すぎて意味不明だし
てゆうか別れたいよ
ここまで辛いなら
付き合ってる意味あるの?

もうだめなんかな? 

2009年06月25日(木) 23時31分

もうだめなんかな?
連絡なんもないんですけど
来週わたし誕生日なんですけど

自然消滅させるつもりなら受け取らないけど!!

なんで?うちいっつもこうやねん。
自然消滅、浮気
いい加減にしてよなんでそうなの?

むかつくむかつく
あんなやつのために泣いたりしないけど
悔しい

ひまっす 

2009年06月25日(木) 23時29分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
ちゃあです
Q2 何歳ですか?
19歳
Q3 性別は?
おんなのこ
Q4 現在地は?
おおさか
Q5 出身地は?
北海道
Q6 好きなアーティストとかいますか?
東京事変、銀杏、カエラ、Superfly
Q7 今、どのくらい暇ですか?
やばい。
Q8 得意教科は?
美術
Q9 苦手教科は?
数学
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ようつべ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
バレー部とバスケ部
Q12 好きな作家とかいます?
金原ひとみ、本谷有希子、伊坂幸太郎
Q13 今、着てるのは?
パジャマ
Q14 背後にだれかいますか?
ほんとやめて。
Q15 最後に食べたもの。
肉じゃが
Q16 最後に聴いた音楽。
西野カナちゃん
Q17 最後に会った人。
てきとしんけん
Q18 テレビ、つけてます?
いいえ
Q19 名古屋ってどう思いますか?
名古屋嬢、名古屋コーチン
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
かわいい
Q21 カラオケって好きですか?
めっちゃすき
Q22 映画とか好きですか?
すき
Q23 ボーリングとか好きですか?
すき
Q24 彼氏or彼女いますか?
います
Q25 浮気は許せる?
死んだらいい
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探す、必死。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
見てる
Q28 ペットが喋りました。どうする?
よろこぶ
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳ぐ
Q31 黄色といったら?
蝶々
Q32 綺麗といったら?
青空
Q33 薄いといったら?
コンドーム
Q34 怖いといったら?
おばけ
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
タンバリン
Q38 自分を曲にたとえると。
ヒップホップ
Q39 愛とは?
永久不滅!
Q40 幸せとは?
常に欲してるもの
Q41 自分の本名、気に入ってる?
だいっすき。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うん。好き。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
当たり障り無く接するよ
Q44 人見知りする?
相当する。
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
半々。
Q47 外交的?内向的?
内向的。
Q48 好きな漫画とかありますか?
ピースオブケイク、溺れるナイフ
Q49 ニコ動とかやります?
やんない
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
だいぶ長いんちゃうかな?
Q51 音楽とか好きですか?
すきだよ
Q52 美術とか好きですか?
専攻だから、好き。
Q53 体育とか好きですか?
あんまし嫌い
Q54 動物は好きですか?
すきすきすき
Q55 小さな子供は好きですか?
かわえーじゃないの。
Q56 料理とかよくします?
一人暮らしだからね、するよ
Q57 財布、どんなの使ってます?
ヴィヴィアンの黒
Q58 かばん、どんなの使ってます?
今日はMILKの赤いハート
Q59 カーテン、何色ですか?
Q60 玄関はきれいになってますか?
うん。
Q61 最近あったうれしかったこと。
ともだちが私に優しい。
Q62 最近あった悲しかったこと。
彼氏と微妙、てかダメかも。
Q63 最近あった驚いたこと。
友達と友達が付き合ってた
Q64 最近あった印象に残ってること。
てきちゃんが顔に包帯まいてた
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
彼氏が最低です。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
波はあるけど楽しい!
Q67 得意なこと。
甘えること
Q68 苦手なこと。
初対面の人。
Q69 身長。
162
Q70 体重。
いやん。
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いないよ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いないよ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
誰?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
まじで?やるよ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
してるかな。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないっすよ。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ひぇーないw
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
こわいこわい、一人っ子なんで。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んでたよ。
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あったな〜書いてたよ。
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないっす
Q84 妄想癖がある。
日々妄想。
Q85 浮気性だと思う。
いいえ。
Q86 嫉妬深い。
相当な。
Q87 人生、一からやり直したい。
うん。そだな
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いやいやまだがんばろうや
Q89 なにか病気になったことがある?
風邪しかないな。
Q90 大怪我したことある?
ない。
Q91 UFOって実在すると思う?
しない。
Q92 天国って実在すると思う?
しない。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学校5年生
Q94 ゲームとか好きですか?
好きじゃないな
Q95 今の職業は?
大学生
Q96 転職したいと思いません?
転校したい
Q97 幸せですか?
あんまり。
Q98 そろそろお別れですね。
ばばーい
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
彼氏が最低です。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chachacha0630
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる