comcom 

June 19 [Tue], 2007, 1:31





こいつがあたしのcomさっ*。゜:。ヾ(∇゜*ヽ)

nicoレアカラー
まあしとオソロなんだぬー゜+.゜ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜

これからいっぱいコムってやります


Sat.Sun.Mon. 

June 19 [Tue], 2007, 0:07





16日からまぁくんち泊まりにいって、
2泊3日してきたよよよんヾ(′▽`●)ノ=3=3 ルンルン♪


土曜日はバイト終わってまぁしんち行って、
ご飯食べてサッカーのゲームしたぁあε==(ノ´▽)ノ
アリサっちゅってゅうアリサがモデルの選手作ったったしゎラ
2人で盛り上がってめっちゃ楽しかったぁあ

ゲームでチカラ使い果たしたあたしらわそのあとすぐ寝て、
待ちにまったSunday★*。

まず予約してたWILLCOMの申し込みして、
契約の待ち時間にショッピング〜゜+.゜ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.

梅田のAnd A初めて行ったねんけど、雰囲気よかった

これからはうちら買い物全部大阪中心になるし、
神戸の店員さんに会えへんのは悲しいけど、
あっこの店は行きつけるぞぉおっヾ(´>ω<`)o〃

まあしいっぱい小物買ってたあ(●´З`●)

んでおそろのホワイトリング買ったし
ずっとつけとくねんっ(*ノ▽`*)ρ、

しかもTシャツワンピとスカートとネックレス、
めっちゃかわいかったー
欲しくてのどから手がでそうやけど、
来月までがまんだo┤*;Д;`*├oァァー!!

んでプリクラとってわたがしもらって、
ESTとWHO'S WHOゆく

あのTシャツワンピまだあったし!
セールで絶対こおたんねん(′ノД`)
んで底が木みたいなサンダルと黒のチビめのベスト、
セールでかなり狙っておりますんで

最近自分が何系着たいんかわからん(′ Д`)ゥーボァー

でも、カジもオネエもカッコィィ系も全部したいから
いろんな服買ったんねん〜゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ロクに週5働いてないよ。笑

でもDSも欲しいんよなぁあー!!!
あと水着と浴衣とエクステ。

しかも来月こそまぁしにWallaceのサンダル買ってやらなやから、
いくらお金あっても足りませんヾ(;´Д`●)ノ
しかも7月4日はUSJ行きたいんだなー。+゜(つз`o)゜・*:.。.
3日はKGで飲み会やし。

出費まぢやばすヾ(;゜;ε;゜;)ノ


んで話し戻して。
お腹すきすぎてやばかったうちらは
ポムで腹ごしらえしてHEPん中見た

ENAPREETで黒のパーカーワンピピンク×のデカRING


(ENAPREETのデカRINGとAndAのホワイトリング)

Xgirlでウサギの鏡


(X-girl rabbit mirror)

JEANASISでかばんこおた゜+。(*′∇`)。+゜

久しぶりにこんなに買い物したし


しかも
まあしが誕生日プレゼントを買ってくれましたヾ(*≧0≦*)ノ

BEAMSGOLDのsmileのブレスレットと、



黒のmoussyの革ベルトa(*@Å@*)

めっちゃかわいいしめっちゃ嬉しい
まあしありがとーお
ずっと大切にするね
ちゥ━(o′3ε`oξ━


んでWILLCOM取りに行ってまぁしの家帰って、
すべらない話見て、おやすみなさい


なんか毎週末と木曜日まぁしの家泊まってるから、
半同棲みたいになってる(〃ノ>3<)ノ


今週もいっぱい行くから覚悟しとけぃ
今度料理つくってあーげよっと


ネイル** 

June 16 [Sat], 2007, 23:56



最近ネイルにはまってます

バイトですぐにハゲるし、
お金ないからスカルプとか3Dわできひんけど、
家で簡単にできるやつだけでがんばってます・。*((uvu`*))*。・


これからもっと凝っていきたいんだなー


将来はごちゃごちゃしたこんな



爪にしたいのだーo┤*´Д`*├oァァー!!


これも



かわゆいけどにゃあ


色々したあいっヾ(*≧0≦*)ノ

20★ 

June 14 [Thu], 2007, 23:27



わたくし6月14日をもちまして
20歳になりましたーーー゜+.゜ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜

もう大人やん

自由にお酒も飲めるし、
タバコも吸えるやんヽ(゜▽゜)ノ

まああたしわNONスモーカーやけどもね(´σ_`)ゎラ


ハタチの誕生びわね〜
今までで一番幸せやったあ
。o.゜。φ(´I`● )。o.゜。ぽぇー


やって誕生日の丸ごと1日、
大好きなひとと一緒にいれたわけやしね・。+((*ノ∀`))).゜+・
これ以上の幸せはないやろぉ


ゆうても13日バイト終わってから泊まり行って、
夜中まで起きてお昼くらいに起きて、
ベッドの上でごろごろしてたら夜が来て・・・
いつもと変わらん1日やったんやけど(;´▽`A``笑


でも夜からヨドバシ行ってまぁしのPS2買って(笑)、
2人でしゃぶしゃぶたべて、
プリクラとってゲーセンでぬいぐるみとってもらったあ


誕生日プレゼントは、
お互い日曜日に買いに行くことにしたのんんん(●´З`●)


楽しみだわわわo┤*´Д`*├oァァー!!

心配かけますた。 

June 13 [Wed], 2007, 23:13


このまえ日記書いたあと電話して話し合って、
なんとか落ち着きました。


めっちゃ謝られて、
ましがあぁゆう行動をとった事にあたしの責任もあるし、
なんとか和解しましたよっ。



めーーーーーーーーっちゃ泣いたけどね笑



やっぱあたしらがお互いを良く知るきっかけになったのも
元カノさんの相談受けてからやし、
付き合ってからもヨリ戻そうって言われたの知ってるし、
今回は単純には見過ごせなかった。


他の人から見たら、
あたしが敏感すぎるとか、
考えすぎやとか思われるのもしょうがないけど、
あたしは誰よりも一番元カノと関わりってゆうか、
繋がりをもたれるのが一番嫌やねんな。


もし元カノと浮気されたりヨリ戻されでもしたら、
なんかあたしといた時間はすべて無駄に感じる。

無駄って言い方はおかしいけど、

「あたしといた時間も元カノのこと忘れられへんかったん?」

ってなるやん?

「一緒におった時間は、あんたにとって何やったん?」って。



まあともかく・・・
今の状況からはどうすることもできひんから、
これ以上の関係には絶対なって欲しくない。

ただでさえも近所やのに。


あーあーあーーーーー

いややなあ。。。。。

無理・・・ 

June 12 [Tue], 2007, 0:09

今まで色々あったけど、
今回のはホンマ無理。。。


もうしばらくは何も信じられへん・・・。


こんなんやったらまだ浮気とかの方がマシ。


なんで一回きった縁を復活させるん?


それは自分の中でまだ繋がってたい気持ちがあるからやん。


やからあたしがいくらなにゆっても
アドレスも変えへんのんちゃうん?



過去の人がずっと気になってるんやとしたら、
あたしと過ごした1年はなんやったん?

1年前やって、
たまたま相談のったのがあたしで、
弱ってるところに優しくしたのがあたしやったから、
たまたまあたしと付きあったんじゃないん?

あたしが好きやから一緒にいたんじゃなくて、
あの子を忘れたいからいっしょにいたんじゃないん?



そうなんやったら今までの態度とか言動とか、
すべて辻褄があってくるやん。。。




もう今更何言われても、何も信じられへん・・・



自分でも、
どうしたらまた信じれるようになるんかわからへん。。。


好きやって気持ちだけで一緒にいられへん。


いまなんやかんや言われて納得して、
もしこのまま付き合っていっても、
あたしにわずっとこの不安が付きまとって、
いつか爆発してまうとおもう。


いくら泣いても、
今までと違って今のあたしの気持ちは、
すぐに元の状態に戻れる状態じゃない。。。


あたしは好きやから、
別れるとかはしたくないけど、
中途半端に大きな不安を抱えたままで
このまま付き合っていくことはどうしてもできひん。


今自分がどうしたらいいかわからへんけど、
中途半端に消化しきれないまま戻ったら、
あたしはただでさえも考えすぎてまうのに、
今よりいろんなことが気になって、
今以上にあらゆるところでガタが生じて、
最悪のケースに陥ってまいそうな気がする。。。





どうしよう。。。

でも、やっぱり、
まあしの言い分も聞いたほうがいいんよなあ・・・

今電話でたら、間違いなく泣いてまうけど、
距離置くにしてもメールじゃなくて自分の声で
直接言ったほうがいいやろし。。。



いややなあ・・・・・




なぞ 

May 30 [Wed], 2007, 0:37

今日は3限から授業。

や・け・ど!

不真面目・・・
用事があったありさちゃんはもちろん欠席。

西北で本見てアクセ見て、
構内のシュークリーム屋さんで5月限定の
さくらんぼシュークリーム
たべて、岡本ついてClearでアクセ見てから大学へゆきました

つばさちゃんの影響で、
ハート型のヘアピンげっと



普段は使いません。

勉強するときとバイトするときに使うだけですから、
似合わへんとかゆわんとったって


んで空き時間に5限の英経の勉強

4限英経やったふみかに問題見せてもらって、
テストわナントカ乗り切りました。

単語わきっと満点だ


んで英経終わってカオリと下校。
バイト先までえっちらほっちら歩いた


バイト入って1番最初行ったお客さんのところで
「姉ちゃんお菓子やろかあ〜
ゆわれてお菓子をいただきました


もらった時は気にもとめず、
ソッコーポケットに入れたんやけど。

帰りの御愛想のときにやたら

「あのお菓子オマケついとるから、感想教えてな
また感想聞きにくるから


って何回もゆわれたんでお客さんが帰ってお菓子を見てみると・・・


ん?

浮世絵?

珍々おつまみΣ(っ゜Д゜;)っ???



しかも袋の上から見える
裸の男女が抱き合った古風な絵・・・

お兄さんセクシャルハラスメントですよこれ。笑



明日ゆきに見せてやろう。

木曜彼氏さんに見せてやろう。


一生残しておきたい代物だ笑


でもいったいどこで買ったんやろ(´゜ω。`)?

明日わ! 

May 24 [Thu], 2007, 2:46





バイトなんもないー

やから授業終わって、
夕方からデ-ト
*:.。*(●´∀`))*。:*゜'

4日ぶりに会える(^ω^)

あしたこそガツンとみかん2人で食べるぞー
ォーo(`・д・´)ノー!!



ちなみに今日のバイトは、
ちょっと調理やらせてもらった

調理は覚えることいっぱいで大変だあ(*´・ェ・)

でも作るの楽しかったから、
お客さん少ないときとかに、これからも教えてもらおっ


mixiも、
いっぱいマイミク増えたぁ


カイザーの先輩増えて嬉しい
マネの先輩もかわいくていい人ばっかやし、
男の先輩もかっこよくておしゃれな人多い

彼氏にサークルの許可と合宿の許可ももらえたし、
めっちゃ嬉しかった
(o ´  ェ  ` o)ポョン♪



もちょいしたらチャンピオンズリーグ
決勝が始まる

見てから寝よ〜っと(pv`q⌒+.゜

最後まで見れたらいいなー



これ。。。 

May 23 [Wed], 2007, 1:38



かなり欲しい。
ZUCCaの今期のかばん。

めっさ好み


誕生日におねだりしよ

これとDSおねだりしよ。



バイト終わって 

May 23 [Wed], 2007, 1:23





帰ってきて、
すること終わって落ち着くと
いつもこんな時間になってる(´・ω・`)

時間が経つのは早いですなぁ。

今日はゆきがバイト先まで2ケツしてくれたから
大学から1時間くらいかけて歩かなくてもすんだ
ゆきありがと


なんか。

大学の近くにすんでる子の家から
あたしのバイト先まで、
チャリやったら10分くらいで着くらしい。


あたしが毎回歩いてる意味って・・・


まあそのおかげで体重減ったから
いいんやけどさっ。
目標体重まであと3キロさっ

でぶちん卒業ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

でも。

これから夏にかけて暑くなって行くから、
歩くの苦になると思うんよね。
焼けるし。

やからバイト代たくさん入った月に、
駅〜大学〜バイト先用の
折りたたみ自転車を買ってやろうとたくらみちゅう!

そしたら朝も楽になるし、
バイトも急いでいかなくてよくなる


てか。

早く車の免許欲しいわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arisa*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・コスメ
読者になる
suki*...

おしゃれ
ヘアメイク
インテリア
音楽
くだもの
さっかー観戦
おもしろいこと
おしゃれなひと
うさぎ(ちゃちゃ!)
ともだち
えろ子
彼氏さん(●ノv`)w.

ιоνё...φ(ゝω・)+。


kirai*...

ねぎ類

爬虫類
きたないもの
おこられること...


hoshiii*...


装飾小物
(とくに靴*鞄*グラサン)
かわいいコスメ
NINTENDO DS
LOMO
デジカメ
わんちゃん(ポメ)
(小説・写真集)

・・・だれかください笑

地域限定キューピーちゃん
集めてます**
旅行に行った際は
協力おねがいします笑
━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる