ちょっとずつ・・・ 

2005年01月15日(土) 0時32分
ちょっとずつですが、項目増やしたりしてます。
今月中には完成しそうな予感・・・
頑張ります♪
しかぁ〜し!
風邪をひきかけております(泣
というわけで、明日は休みだけど早めに就寝します。
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

久しぶり♪ 

2005年01月06日(木) 9時28分
あけおめです
かなり久しぶりの日記更新・・・(-。−;)
ありえないぐらい放置しすぎました(o*。_。)oペコッ
でも×Aだいぶ落ち着いてきたので、へそくり生活再開します。
早速PTR−JAPANに登録してみました。
リードメールのメールの多さと、率の悪さに嫌気がさし、今まで登録してたリードメールをPrize-Prize以外全部退会しちゃってたんです。。。
心機一転、率のいいものから再開します
てなわけで、これからもどうぞ「ちゃちゃのへそくり大作戦」をどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまのところにも、ちょくちょく顔を出します
こんなちゃちゃですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

お引越し 

2004年11月26日(金) 13時13分
少し前から話が出ていたのですが、引越しすることになりました
来月5日に引越し予定。
なので、ちょっと忙しくなります
まだ、ここに1年しか住んでないんですけどねぇ。。。
上の住人がうるさくて(泣
使い勝手も悪い部屋だしってことで、思い切って引越しをすることに。
100メートルも離れてないところに[壁]・m・) プププ
どうしても、この辺りを離れられない理由がありまして・・・
で、家賃が今より高くなるので、私も働きにでることになったんです。
というわけで、ちょっとの間忙しいので、さらに放置することになっちゃうかも
ごめんなさぁ〜いm(_ _"m)ペコリ

初出勤 

2004年11月24日(水) 22時22分
今日は、バイト先にオリエンテーションの為に行って来ました。
契約書にはんを押したり、1時間ほど軽く業務内容の説明をうけてきましたぁ〜。
新しく入る方がもう一人いたので、ちょっと安心(´▽`)
で、制服とメニューとマニュアルを持って帰ってきました。
o┤*´Д`*├o アァー
勉強せにゃならん・・・
最近、頭働いてないから、覚えれるだろうか。
ちょっと不安"p(-x-〃)
来週の月曜から、本格的に研修します。
…o(;-_-;)oドキドキ

頑張ります



で、夜に悲しいお知らせが入りました。。。
旦那様の母方のおばあちゃんが今入院しててね。
ふともものあたりを骨折して、入院してたんだけど、リハビリとかできるほど元気じゃなくてね。
で、寝たきり状態でここ2ヶ月ほど入院してたの。
どうなるんだろう。。。と思ってたんだけど。
どうも、寝たきりの間に体が衰弱してしまってて、菌が体中にまわってしまってるみたいで・・・
もうあまり長くないそう(泣
近いうちに家族に会わせておいてください。と医者から連絡があったそう。
私たちにとって、たった一人のおばあちゃん。
私の方はもうみんないないし、旦那様の父方の方もいない。
だから、長生きしてほしいなぁって思ってたんだけど(泣
旦那様が言うには、そのおばあちゃん、おじいちゃんが生きてる間はすごく元気だったんだって。
おじいちゃんの世話もしっかりして、自転車であちこち走り回ってたそう。
でも、おじいちゃんが亡くなったとたん、元気がなくなってしまったらしい。
そっかぁ・・・
おばあちゃんにとって、おじいちゃんはすごく大切な存在だったんだねぇ。
ずっと一緒にいたんだもんね。
そりゃ寂しいよね。

って考えてたらね、私は先に死にたくないって思った。
旦那さんに、寂しい思いをさせたくないなって思う。
最期まで、元気で楽しく生きて欲しいもんね。
これから、どんな人生を歩んでいくんだろうなぁ。
結婚式でお義父さんが言ってた言葉を思い出した。
「あ〜しんどかった。でも、楽しい人生だった。って思える人生を歩んで欲しい。」
って挨拶をしてくれた
すごく重い言葉だけど、そういう人生を歩めるよう、頑張っていかなきゃなぁ。。。

ハウルの動く城 

2004年11月22日(月) 23時18分
見に行ってきました
妹が音楽会の代休で休みだったので、お母さんと三人で見てきた。
今までの宮崎さんの映画の中で、一番理解するのに苦しんだような。。。
風邪ひいてたからかもだけど(≧m≦)ぷっ!
木村拓哉さんの声は、案外マッチしていました
あんまり期待してなかったんだけど、いいかんじだった。
結論としては、おもしろかったよ。
オススメします。
泣く系じゃないけど、今の世の中に訴えてるかんじがした。
お暇でしたら、是非見に行ってみてくださいませぇ〜(^ー^)ノ
しかし1800円って高いよねぇ。。。

そして、無理して出かけたから、風邪悪化した模様
無理しちゃダメだなぁ・・・

焼肉♪ 

2004年11月21日(日) 21時20分
今日は、風邪のため寝たきり状態・・・
でも、旦那様のお義姉さん夫婦が遊びに来てたので、一緒に夕飯をいただくことに。
焼肉行ったよぉ〜ん
しんどいくせに、バクバク食べてた私・・・(ーー;)
熱はないから食べれるのよぉ(笑
久しぶりに、生レバーを食して幸せだった私
旦那様一家で、生レバーを食べられるのは、私とお義姉さんだけ。
二人でニヤニヤしながら食べてました(≧m≦)ぷっ!
鉄分補給×A
なかなか野菜だけじゃ補給できませんからねぇ。

で、帰ってまた寝てました。
熱はなかったけど、この日が一番風邪のピークでした

お久しぶりです・・・ 

2004年11月21日(日) 8時38分
風邪をこじらせ、ゴホゴホ言ってるちゃちゃでございます
一時期、精神的にまいっており、やる気がなくなってしまいまして・・・
ちょっと、こちらのホムペの管理が、なかなか難しくなってきました。
お小遣い稼ぎのためのクリックとかもしてない状態(泣
もうひとつのホムペは、なんとか管理できるまで復活しましたが、こちらのホムペが。。。
バイトをはじめることになり・・・さらに管理できないと思われます(泣
閉鎖しようかと悩みましたが、せっかく作ったので頑張って継続しようと思います
まだ工事中のところも多々あり、あまりイケてないホムペですが、来てくれてありがとうございます
あまりにも放置しすぎなので、これから、日記の方だけでも更新しようと思うので、お小遣いネタは少ないかもしれませんが、もうひとつのほむぺと同じように、日常生活の日記をアップしていこうと思います
これからも、のろま更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします

オットォ!(・o・ノ)ノ 

2004年10月22日(金) 9時56分
日記更新してたら、(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ と。。。
出てみたら・・・
ヤマト運輸さんでした。
なんと!
キリンビールの懸賞で、酔茶チューハイがもらえるやつがあって、その当選品でございましたぁ〜
3万人に当たる懸賞だったけど、すごい×A
今年は懸賞によく当選する年です。
今のうちに、沢山送っとかなくちゃ

無事に・・・ 

2004年10月22日(金) 9時44分
帰ってきました
帰ってきたら、へそくりがけっこう貯まってましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
A8.Netから入金があったんですぅ〜♪
これは、かなりでかい!!
後ほど、アップさせていただきまするぅ〜♪
そして!!!!
アミノバリューの懸賞に当選してましたv( ̄ー ̄)v
すごい×A
コナミスポーツのフィットネスクラブの利用券をGETです♪
当たったら、旦那様の妹にあげようと思って、一口だけ応募したんだけど・・・
見事に当選♪
私は、そのフィットネスクラブの会員だから、私が使うことはないんだけど・・・
でも嬉しい
義妹にあげようと思って、応募したのがよかったのかも

さぁ〜てと!
帰ってきて、溜まっていた家事も落ち着いたところだし、そろそろホムペ完成に向けて、ラストスパートだぁ〜

ごめんちゃいm( __ __ )m 

2004年10月13日(水) 10時01分
結局。。。
日記もホムペも更新できぬまま、今日がきてしまいました
なんだかバタバタしてまして(言い訳・・・w

というわけで、本日より18日までハワイ旅行にでかけます。
帰ってきたら、絶対ホムペをすぐに完成させますっ

では、いってきますぅ〜
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chacha_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる