厭きた 

December 01 [Thu], 2005, 14:13
厭きたー。
何がって?HP運営がです(早)
もともと、飽き性なんですよ、わたしは。
まぁ、だからってHPやめませんよv余程の理由が
出ない限りはv

さぁてっと。ちょっと疲れちゃいましたー
今日、三時間で楽だったんですけどねvvvv
四時から部活ですー、なんか嫌だな・・・・
CL大好きなんですけど、わたし
みんなと相性合わないです;;;
辛うじて合うのが、Mちゃん。あと、Kちゃんもですねv
他のC&Jは除外して・・・(注※あのこと根に持ってます)
Gちゃんは、ちょっと合わない;;;
K先輩は、大好きですよー、でも、でも・・・・です。(意味不
まぁ、CLパートはこんな感じですね。

よし、今決めた。今度からうちのBrassをPart毎に
紹介していきまーす。

第一回目は、Sax**
あ、ちょぃやばい系ですんで・・・
見たい方だけどーぞーv’微笑

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chacha_chacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる