ロン!ロン!ロンロン!ローン!!

April 02 [Thu], 2009, 22:45
はいどうも 
´ω`)ノ こんぬづわ  

見ての通りたぽぽんですはい(゚ω゚`)ノ


いやー・・・早速更新さぼるとかw

どんだけ僕へたれ?


いやー・・・
にしても暇な一日だったw

午前中部活行くはずが、起きたら11時

もう部活も終わりになる頃・・・


fm・・・飯でも食うか

それで午後はお隣さんちのお嬢さんが我が家に遊びに来て

賑やかになったなぁと思っていたら3時くらいに帰ってしまって・・・


3時からやることなしw
本当はバイトのはずだったから予定あけといたけど・・・

まさかのバイトお休みというw
嬉しいんだか嬉しくないんだかw


そして暇だ暇だいっていたらもうこんな時間。



なんか時々ありますよね?


あれ?今日なにやったんだっけ?って日・・・



まぁたまにはそういうのも悪くはないなぁ、とは思うけど


暇だ。


今も暇だ


オンゲーしてきたけど

まさかのギルドに誰もいない・・・


寂しさを紛らわすためにオンゲーしに行ったのに
オンラインでさびしさを感じるなんてww



暇&さびしい




あぁー・・・明日は部活行こう
んで・5時から10時までバイトだから暇つぶせるし・・・



って日曜もバイトじゃん@@


あの女に騙されてバイトになったんだった(被害妄想)



あぁー・・・なんか・・・

暇だw




久々な更新な様な気がする

March 30 [Mon], 2009, 22:36
どうも
´ω`)ノ こんぬづわ

そしてお久しぶりぶり(゚ω゚`)ノ



覚えてますか?たぽぽんです


約・・・えーと・・・
まぁ、何ヶ月かぶりの更新ですね(*‘ω‘ *)

さて、たぽぽんがここに記事を書きに来たのはほかでもない
そう!

えーと

まぁ早速更新したいと思います



今日は午前中部活だったよ
午後は新しい自転車を買いに行ったよ
とても嬉しかったよ

夜になってバイト先の可愛い先輩からメールが来たよ

「いきなりメールごめんねぇ
あたし、日曜日どーしても外せない用事できちゃって・・・
代わりに日曜日バイト代わりに出てくれないかな・・・?」



そんなに大事な用事じゃ代わりに出てやるしかないなって思って


「ぜひとも僕にお任せあれ!
完璧に代理務めさせていただきます(゚ε゚ )
お礼、期待してますよヾ(゚∀゚)ノ 」


と返事をしたよ。下心丸見えだね^^


その後当たり障りのないメールを何通かして、メールきったよ

お礼はなんだろうな
すごく楽しみだね^^

そんな期待の中、バイト先の友人から電話が来たよ

あおいちゃん「おーいたぽぽん 日曜日バイトでるのかーw
        いやーめずらしいなーw
        今日(その可愛いバイトの先輩)と夜間一緒で話きいたよー」


たぽ「まぁなb
   これで好感度もグンとUPだろ!ぐははははh!」

あおいちゃん「でもデートで出れない代わりに
        日曜日バイト出るなんて、たぽぽんもお人よしだなーw」







(  Д ) ゚ ゚





殺意が芽生えたよ
なにも考えられなかったよ


プルプル震えた手で

たぽ「なんだデートかw
   大体そんなもんだと思ってたZE☆
   まぁ俺様は優しいからな!ふははっは
   じゃあ魔界で用事思い出したからまたね。うんまたね!」






ふざけんじゃねぇぞおおこのピー(自主規制)ピー(自主規制)ピーーーー(じゅきせ(ry)がぁああああ(゚u゚)!!


もう心底病みました。
そして無駄に強がった自分に嫌気がさしました

なんだと・・・
どういうことだ・・・
ピーでピーなピーなのにピーだとおおおおお

あぁ・・・
この妬み恨み苦しみをなにか別なものに向けなくては・・・
なにか別な・・・別・・・な・・・



そうして僕がデスメタルの世界にいき、リアルDMCと呼ばれるようになった話は
また別の機会に話すとしよう・・・







・・・なんのこっちゃw

まぁ、結局僕も男なんだな・・・
ってこととですねわかります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぽぽん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像アイズぬん
» ロン!ロン!ロンロン!ローン!! (2009年05月01日)
アイコン画像折りたたみ式グングニル
» ロン!ロン!ロンロン!ローン!! (2009年04月03日)
アイコン画像赤城食堂
» ロン!ロン!ロンロン!ローン!! (2009年04月02日)
アイコン画像みみながうさこ
» 久々な更新な様な気がする (2009年03月31日)
アイコン画像赤城食堂
» 久々な更新な様な気がする (2009年03月31日)
アイコン画像折りたたみ式グングニル
» 久々な更新な様な気がする (2009年03月31日)
アイコン画像おーさわ
» 久々な更新な様な気がする (2009年03月30日)
アイコン画像ぺどろ
» 好きな人に対して (2009年03月30日)
アイコン画像まふぃあ
» 好きな人に対して (2009年01月27日)
flash boreal kiss
P R
めーるふぉ〜む

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
スクロールバースクリプト
http://yaplog.jp/chacha731/index1_0.rdf
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ