わかんないなぁ 

April 23 [Sun], 2006, 18:16
また1ヶ月以上あいちゃったけど、ちゃちゃ♪は海外で元気にしてるよ

で、例の日本人の彼なんだけど、

動けない 

March 19 [Sun], 2006, 16:36
前回書いてた日本人の彼

あのあと、ちゃちゃ♪自身の気持ちを何とか紛らせようと、少しでも彼を感じないで済む努力をちょっとしてみてたの。
もちろん、バレンタインも特に何もせず・・・(いちお翌日に会うことがあったのでチョコをシェアってことであげたけど、特別な意味は込めず、込めてるのかとも思われることなく

そのおかげか、少し落ち着いてきてて、「あ、やっぱりこんなもんだったのかな」くらいに思えたりした。

・・のも束の間
完全に避けまくってたわけでもないので(共通の知り合いがいて、その子はちゃちゃ♪がこんな気持ちになってるなんて知らないし、そこまで避けるわけにもいかず)、結局会う機会があって、その辺からやっぱりまた再燃
ちゃちゃ♪の誕生日ホワイトデー)には、当日急にだけど食事に誘ってもらえたり(実際には当日行けず翌日に行ったけどね)、昨日も1日2人でお出かけしたり
楽しいし嬉しいんだけど、結局何もできないしすべきでないちゃちゃ♪が悲しくてね

彼は、友達としてこういう風に普通にお出かけしたりする人なので、ちゃちゃ♪とのこういう状況は別に彼にとっては特別な意味はないと思うんだわ。
そして、来週彼は帰国。帰国後しばらくはネット環境もないそうで、連絡も途絶えると思われる・・

いなくなったらいなくなったでちゃちゃ♪の気持ちも落ち着いてしまう気もするし、それだとちゃちゃ♪的にはありがたい
でも、そんなこと言ってたらずっと次の恋愛できないよな、とも思う。
ていうか、今はそんなこと考えてる暇あったら勉強しろって感じだよね。
ってわかってるくせに・・・ってあたりがまた自己嫌悪、あはははは・・(笑うしかない)

どーしたちゃちゃ♪?! 

February 13 [Mon], 2006, 12:01
ちゃちゃ♪、おかしい
Koreanくんに対する気持ちについて書いた時も書いたけど、ちゃちゃ♪って惚れっぽくないはずなんだよね。
でもさ、また気になってる人がいる・・

ちなみに、Koreanくんのことは今はもう普通って言うか、特に何も思わない。
もちろん、会えるんだったら会いたいけどね
あくまで1友達として

そして、今気になってる人っていうのは・・・

そーゆーことですかっ・その後 

January 30 [Mon], 2006, 8:55
結局、彼には普通にした。
彼女いるんでしょ?、みたいな感じで。
めっちゃ怒ってる風でもなく、冷静に、真実を教えてほしいみたいなことをシンプルに書いてたの。

で、返信、ほぼそのままコピペで引用

そーいうことですかっ 

January 19 [Thu], 2006, 6:57
とうとうね、きたよきたよ、この時がっ
って書けばバレバレかな、ま、日本の彼氏と別れた

あ、いや、正確にはどーなのかな
ちゃちゃ♪の中で、終わりました

てかね、すでに彼女がいたんだと

年が明けてもネガ&ダメ人間 

January 08 [Sun], 2006, 18:05
あけましておめでとうございます。

ってなわけで、1ヶ月どころかほぼ2ヶ月空けてたね・・・
相変わらず海外におりマス
生活はまぁ慣れてきて、むしろ刺激がほしい今日この頃。
国内で都市移動とか考えたりしてる。

前に書いたKoreanの彼は、ついこの間帰国した
最後別れるときはきつくハグして、思わず泣いてしまった
人前で泣くのが大嫌いなこのちゃちゃ♪がちょっとだけど泣いてしまってビックリ
そして彼が、
I wanted to be your boyfriend... why did you come here late? If you had come here earlier...
とか言ってきた。
実は、お互い気になってることには気づいてた。
でも、お互いに、付き合うべきじゃないって思ってた。
だからね、
「Don't say "IF".」
って言ってみた。
IFなんてない現実は1つ、私らは付き合わないってこと。
ちなみに、彼とは何もないょ。
デートっぽいことはしたことあるけど、手を繋ぐとかもない。いたって健全

んでまぁ、こんな間に例の日本の彼はどうなのか、って話だけど。
結論から言ってしまうと、

うわっっっ 

November 12 [Sat], 2005, 15:16
気づいたら1ヶ月以上書いてなかった・・・しかも10月はゼロだったね
まあ、とりあえず海外の地でも元気に過ごしてるよ
勉強もそれなりにがんばってマス

日本の怪しいとは・・未だにいちお続いてる感じ
相変わらずメールでのコミュニケーションくらいなんだけど(たま〜にメッセ、電話はかかってきたことないしこっちからもただtelでちょっとかけたくらい)、離れてる分イライラが少なくてホント楽。これは来た当初から変わらないなぁ。
むしろ最近メールの内容が優しい感じになってきた気もしてて、余計に別れられなくなってたりするよ・・

そんな中だけど、こっちで知り合ったKorean♂がちょっと気になったりしててダメダメちゃちゃ♪です
基本的に惚れっぽくない方なんだけどなぁ・・・まあまだこれが恋とは言い切れないと思ってる分マシなのか

とはいえね、やっぱり所詮Koreanっていうかさ、Japaneseじゃないわけだし、彼もそんなに長くいるわけじゃなくて帰国だし、真剣になるには壁が高すぎる
てかまぁそうじゃなくても考えるところはある人なんだけどさ。

でもね、それなりに仲良しだから、ちゃちゃ♪もまた変に期待しすぎちゃったりして、それが期待はずれに繋がってかなり凹んでしまう、ってな状況にまたもやなっちゃってます
もうコレで何度目そろそろ学べよ、って話なんだけど、自分では変えれなくて・・・・・
変えられるものなら変えてるよ、期待しない性格にね。
変に期待する→期待通りにならない・期待はずれ→期待しないよりも落ちる、このケースが多いこと多いこと、小さなことでも恋愛沙汰でも。

ホント自分で自分がイヤになる瞬間だねえ・・誰も責められない、自分しか責められないもんね


ある意味切実な願いやね、恋愛に限ったことでなくね
ポジティブで割り切りの早い人間にとりあえずなりたいよ、なれるもんなら
・・・・・

I'm not in Japan 

September 26 [Mon], 2005, 4:55
今、ちゃちゃ♪は日本にいません。
海外に出て、生活が落ち着いてきた所デス

彼とは、普通に続いてると言うかなんというか・・。
いちお、空港には見送りに来てくれたの
って平日やのに何でこれたんって感じですが
んで、その後も普通にをたまにやり取り。

ちゃちゃ♪的にはこの遠距離の付き合いがちょうどいい気がしてきた
遠距離の方が変に続きそうで怖いかも
振り回される感は全然なくてやし、では結構心配してくれたり励ましてくれたり応援してくれてる感じがするから、むしろいいかもくらいな感じだよ
こんなんでいいのかぁ

こっちでの生活もまだまだこれからだし、その中で決断できるようになりたいとは思ってるんだけど、ちゃちゃ♪のことだからダメダメかなぁって気も・・・

うーん、とりあえずはこっちの生活がんばるっ

適性・適職診断 

September 05 [Mon], 2005, 12:05
とやらをやってみたよ、ここ

診断結果は続きを・・・

とうとう・・ 

August 12 [Fri], 2005, 12:29
を請求されたよ、彼に
PROFILE
Name
ちゃちゃ♪(いちお♀)
Feature
ヒト嫌い?!だけど寂しがりぃ・・を隠そうとしたり、そしてネガの割りに行動したがりぃ
Favorites
作詞曲歌(ネガティブ多し)、英語勉強、ホークス応援、ネット、インドア
Family
パパと弟。ママは95年に他界。現在パパと2人暮らし状態。マザコンくさい?!
★ B B S ★

http://yaplog.jp/chacha3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chacha3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる