49回直虎感想

December 14 [Thu], 2017, 3:41
万千代もそんな重要な役目、なんでわざわざおとわおばさんにまかせるかね?つーか失敗したらどうすんのかね?おとわおばさんに頼りすぎだろ。音楽も変なのばっかり。明智が饗応するときの曲も気持ち悪かった。この音楽の菅野ようこ?とか言う人微妙かもね。オープニングの曲も変だし。あの子供が歌う歌も不気味だったし。

脚本家のおばさんのお気に入りだから、どうでもいいのによく柳楽優弥出てくるよな。うぜ〜な〜 盗賊とかどうでもいい。あと50位なのに全然年とってないっていう。おとわおばさんもだけど。あと、おとわおばさん、ニセ尼だから、尼さんの恰好、もはやただのコスプレだね。あと柴咲コウはなんでいっつも声裏返るのかね?鬱陶しいな。

あとカシラとの熟年同士のイチャイチャシーン別にいりませんから。気持ち悪い。それと今回出てきた異人がどんだけ物好きか知らんけど、わざわざ誰がすき好んで50前のおばはんなんか抱きたいって思うかってんだよ。この人の書くやつ、何気に下品なんだよな。この脚本家のおばさんが欲求不満なんだろうけどw

海老蔵、見た目、ねずみ男みたいだな。んで、安倍サダヲが猫娘。本当に家康は明智の謀反のこと知ってたのかね?まあ偽子孫の人の言うことだからあてになんないけど。だいあい明智に助けてもらったっていうなら、家康、山崎の戦いのとき、明智側に与してよさそうなもんだけど、全然味方に加わってないじゃんww あの自称子孫の爺さんの言うことが本当なら、明智は自分の命の恩人ということになるのに、その命の恩人の明智助けないとかおかしいだろww 

穴山梅雪は逆さ絵の人みたいだった。一般的には土豪とかに殺されたことになってるけど、もしかしたら家康たちが殺したかもしれんな。

あと古い話だけど、結局、竜宮小僧とか伏線回収とかもなしにほっぽりだしたままだったしな。投げっぱなし。それなら下手に変なファンタジー要素入れなくてもよかったんじゃないの?マジで竜宮小僧って何だったんだ?って思うわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶々丸
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧