鳥籠の中の小鳥達 

September 23 [Tue], 2008, 0:33
さてさて、エデンの鳥籠というタイトルでゲーム製作をしております
蝶々ことちょおで御座います^^。元黒槌猫魅です、PN変わりました
更新速度は遅めですが見てやってくださるとありがたいです。
ゲーム製作日記にしようかなーって思ってます。
あと、今の状況とか体調とか。色々wwww
本家更新遅かったりするんで…とりあえず。
では本題ですが。

公式HP作ろうと力入れてるんですが何分、作るだけの画像が足りない。
キャラクターの立ち絵もまだ全然揃っていないし……。
あとロゴ。作ってくださると皆さんに頑張っていただいております。
メールしてくれればすぐさま見ますので!
んー……やはりゲームとまでなると忙しいですね。大変です
でもやはり企画者なのですからそれなりには頑張ってます、はい
今一番の悩みは…あれですかね?
画像が透過してるのに透過していないところとかですかねー。
何回やっても顔グラが透過しきれていなくって……なんでだろう。
後、システム組むのがすごい大変。これ想像以上だ……!
シナリオ少し進んだだけでものっすっごい嫌がらせみたいに多くなる仕事。
ああくそう。もっと上手くしたいのにっ!

下絵は着々とこしらえてはいます。うん…やっぱさ、あれじゃないですk
スチルは多いにこしたことはないですし、でも要領考えると…くそう。
人数多い分、スチルも比例するわけでして…はい。やっぱデカくなりそう
それは仕方が無いことなんですが皆さん納得してくれるかどうか。
講座とかを見ていると皆さんすごい技術で圧倒されまくりです。すげー
私にあそこまでの技術を求められるとムリです(こら
あんなのはプロに頼んでくださいorz

ボイスの件ですが、フルボイスはもぅ完全に断念しております。
あとは回想イベント・スチル・名台詞やエンディングなど。
んー容量やっぱデカくなるかな。ああああ〜くそ、どうしたらいいんだ…
話は変わりますがメールを送っても返事が無い方が多いです。
それは…あれかな?届いていないとかそういうのなんだろうか
故意に無視されてたら悲しいなーとか思ってたりします^^;

ゲームの進み具合はまだ全然です。タイトル辺りで戸惑ってます。
始まりらへんは結構進んでます。一章に突入はしているんですがね。
主人公の名前は変更可能で、性別選択もアリにしようと思っています
つまりBLもありうる…と、言う事ですね。男性別にしたら男×男なんで
普通にNLがいい。という人の為に性別女を用意しております
いや、百合フラグもありますが^^;踏まなければきっと大丈夫だ。多分
攻略難易度もあるんで難しい方は本気で難しくしようかなあと思ってます
越せるもんなら越して見ろ!って感じですかね(え
攻略サイトですが、多分作らないし許可しないかなあって思ってます
だって…邪道じゃないですか。(こら)アレ見るとネタバレ含まれ過ぎててヤダよ

だからどーしてもこせない!!って方は私にご連絡下さると過度のネタバレか
攻略ルート教えてあげます。個人でですが。教えあいっこはアリですよ^^
さて、最初はこんなところでしょうか。それでは皆さん、また!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒鈴蝶々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・ダンス
読者になる
鳥籠に閉じ込められた


想いと思いは連鎖して


愛と憎しみは重なる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/chacha1212/index1_0.rdf