久々のチャットIN♪ 

2004年10月16日(土) 18時26分
こんばんわぁぁぁぁぁ○┓ペコ

とう2、プロフに・・・・・

とう・・・とう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ちゃちゃは脱ぎません。失礼な方はキックです!!』と・・・・・・・・・・・・・・・・・

書いちゃいました・・・・・・・ダメ???????


もぉほんとに多いんですよ・・・・・エロ系・・・・・・・・・

まぁメイン画像。。。あんな写真持ってきてるからあかんねんけど・・・・・

あれしか・・・・ないのです・・・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

もっと撮りたいのですが・・・・自分で撮ると、まともに撮れない(泣)

携帯マスター使うかな!!!???

携帯にはまとも系あるんですが・・・・・

(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

恥ずかしい( -_-)ノ∝━━━>o<)━∈グエッ



あぁぁぁ北海道♪ 

2004年10月13日(水) 18時20分
夢は北海道の大自然。

都会育ちには夢のような世界★

北海道でも得に、行ってみたいのが『ザ・ウィンザーホテル洞爺』★

ここに泊まるのが夢♪

それと函館山の夜景・・・・・・


考えるだけで胸膨らみます・・・・・・・・(´。`)はぁ・・・

夢のまた、夢?????


あぁぁぁぁぁ北海道・・・・・

★初Diary★ 

2004年10月09日(土) 18時39分
初日記っす└( @^▽^@)┘ヤッタ

読んでくれてる方、O(-人-)O アリガタヤ・・

今日からちょこ2書いていくのでヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

いずれ、ちゃんとしたHP作れるといいなぁ

最近、ちょこ2、MLにチャットINしてます。

チャットレディーを初めて、もぉかれこれ・・・・・4ヶ月?????

早いものです・・・・・

色んなサイトに出没してるので、これと言ったとこいない、ちゃちゃですが・・・・

見つけて下さった方は、どぉぞお声をおかけ下さい○┓ペコ

メールでもOKです♪

お返事しますよぉぉぉぉ(*¨)(* ..)(*¨)(* ..)うんうん♪

今月からMLリニュ、(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

機能、使いやすくなりました(゜゜(。。

今月はMLが多いかな!!???

INしてます○┓ペコ

今日は、台風がきたらしい・・・・・

起きたら関西は通り過ぎていた・・・・・・・・アレレレ!?(・_・;?

昼夜逆転生活・・・・してます・・・・・

昨日の深夜は・・・ネットサーフィンに明け暮れていました・・・・・・

気づけば・・・・AM5:00〜??????????

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁPC病・・・・・・

その頃、┐( ̄_ ̄)T;;; 雨は降ってました。

寝たのは・・・7時くらいです・・・・・

起きたのは・・・・・・15時位です・・・・・

友達に叱られました・・・・・・・・・・・会う約束だったもので・・・・・

で・・・・明日に変更になりました・・・・

まぁ台風来てたし、曇ってて、出るのがめんどくなったって言うか・・・・・・・

って事で・・・・・のんきな一日がまた。。。。。はじまるのでした・・・・・・

アハハ、、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆アハハ、、、

★ぷろふぃーる★
ちゃちゃ
誕生日  7/2 
居所  関西 
 趣味  インターネット、映画鑑賞etc
好き  F1、赤、紅茶、NANA(漫画)、スピッツ
出没地  MyLive Livede55
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chacha0104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる