リクルート★ 

2006年02月17日(金) 22時38分
 今日も朝から会社説明会に行ってまいりました
 なんか、いやはや就活のhardさに嫌気がさしてきてまっする…
 まだまだこれからだっていうのにね
 
 あーなんか書き始め早々、tensionめちゃ低っなHamukoですが、大変なのは自分だけじゃないし、就活で改めて自分自身を見つめ直せるような気もするし、なるべく前向きに考えていこうと思ってます
 
 yesterday、にこもって、履歴書を必死で書いてたんですが、バイトのときの履歴書とは当然だけど格が違いますよね
 ほんっと、履歴書一枚にこーんなに時間かかっちゃうんだ〜って改めて思いました
 幸いなことに、今回の履歴書は、バイト先の方々に見て頂いて、ちょっくらadviceももらえて、ほんと助かりました
 感謝感謝デス

 これからも履歴書にエントリーシートに説明会に…ってますます忙しくなりそうですが、息抜きもしつつ、Hamukoの将来を切り開いていくためにも、がんばっていきまっしょいってトコですね



 あっ先週のSaturdayにとある会社(in福岡)の会社説明会&一次選考に臨んだんですが、ダメでした〜とっても残念でございまっしゅ

に参加してますよかったらクリックお願いしましゅ

バレンタインデー★ 

2006年02月14日(火) 23時06分
 なーんてタイトルをつけてみたものの、chocolateネタがにゃーいHamukoであります(笑)

 そうそうつい最近、hair colorをひっさびさにblackにしちゃいました
 めーっちゃくちゃ違和感アリアリで、最初見たときは、ケッコーshockだったんですが、数日たった今はだいぶ平気かな
 いつ黒髪に戻そうか、めっちゃくちゃまよってたんですが、急遽、福岡へ行くことにもなったし、履歴書用の写真も撮らなきゃなんないし、思い切りました


 早く就活終わるといいな〜


 そしたら、そっこーcolorしてやる
 

 さすがに会う人みんなに、「黒くなったね〜」って言われましゅ
 そりゃー高校生以来だもんな
 
 これからますます就活がhardになってくると思われますが、ぼちぼちがんばりまっしゅ
 早く内定もらって、落ち着きたいもんにゃー

に参加してますよかったらクリックお願いしましゅ

やっちゃった〜★ 

2006年02月12日(日) 23時53分
 やっちゃいましたー
 今日は、いつものごとく、朝からスーパーのバイト…
 でもでもね、終わってレジ上げしたら

なななーんと…














マイナス¥5025なり…





えーっ


 実は今日は、ぶっちゃけあんまり仕事に集中できていなかったような気がしましゅ
 別になんかあったわけでもナイんだけど、なんかなんかなーんか考えてたにゃー
 やっぱ仕事には集中しなきゃと改めて思ったのであります
 また明日から頑張ろーっと

に参加してますよかったらクリックお願いしましゅ

帰途にて★ 

2006年02月11日(土) 20時02分
福岡での就活も無事終わり、Hamukoは今、帰りの船の中です

疲れた〜っ

昨日はある会社の説明会だったのですが、なかなか良かったです中身の濃いものであり、わざわざ足を運んだかいがあったかなーって感じでした
午後からはずーっと暇でとりあえず地下鉄にて天神へ移動
ろいろとプラプラしたものの特にコレってものも見つからず、結局買ったものと言えば、通りすがりに見つけたおいしそうなbreadを三つ…
あはは〜
ほぼ衝動買いって感じだったんですけどね
もっちろん、ラーメンもしっかり食べてきました
一人でラーメン屋さんに入るなんて初めてでしたワンでも結構ってか全然平気だったけどね
この日は疲れた&一人ぼっちでめちゃ寂しかったので、そそくさとPM4:00ぐらいにはホテルに戻ってずーっと引きこもってました(笑)
やっぱ一人はさみしーぃ
んで気を取り直して今日もまた別の会社の説明会&一次選考へ
面接何も考えてなくって、もう勝手に口が動きよるって感じでしたでもこれからも何回も面接受けるだろうし、いい経験になったかな〜
結果が一週間以内に送られてくるそうで、めっちゃドキドキです

雨じゃーん★ 

2006年02月10日(金) 8時32分
おはようさんデス
Hamukoは今朝、福岡に上陸いたしました
船の中ではほとんど寝れず、小倉→博多のの中で爆睡してました
今日はさっそく朝イチから説明会があるんで、寝ないよーにしつつ、しっかり参加してきますね
ちなみに初めて携帯から投稿してるんだけど、絵文字はちゃんと使えてるんかなぁやっぱりちゃんと表示されてなかったので修正しましたもしや、失敗の可能性大かもっまっいいや
ってか、博多、めっちゃ寒いデス雨が降ってるせいかなー
ってか天気予報ではが降るなんて言ってなかったのによぉあーっさみーぃ
ってな感じで、初日から寝不足でフラフラなHamukoですが、気合い入れてせっかくの旅を無駄にすることのナイよーにしたいにゃと思います
それでは行ってきま〜す

夜王★ 

2006年02月05日(日) 23時42分
 わおーっ
 昨日といい今日といい、寒さ逆戻りですねぇ
 今年ってか今季はほんとーに寒すぎですよね
 もう12月のような極寒はごめんだーっ
 まぁまぁ、今のところHamukoはいたって元気なので良しとしよう

 最近HamukoはめっきりTVっコなのです
 観たい番組はたいていリアルタイムで見れないので、ちゃんと録画してます
 今までもそうやって録画はしてるのに、ついつい観そびれちまって、ビデオの山と化してたんですが、今回は頑張って観てますのら
 んで〜今クールのdramaはなかなかHamuko的にはまっちゃってて、毎回欠かさず観てます
 まず一本目アンフェア
          篠原涼子さん、マジ素敵ですかっこいいにゃ〜ん 

 続いて二本目けものみち
          一言でいうと、ドロドロした世界ですにゃー今後の展開が楽しみです

 最後は…




 

シューカツstart★ 

2006年02月01日(水) 23時38分
 今日からいよいよ2月ですね
 ほんとはやーい
 本日は、初の合同会社説明会たるものに行ってきました
 朝早くからスーツ着て、ちょいと気合い入れて行ってみたんだけど、なーんか思ったよりもイマイチでございまして、Hamukoはたった2社の説明だけ聞いて、そそくさと撤収しちゃいました
 こんなものなんかなぁ…
 今月は今日みたいな合同説明会のラッシュなのです
 しかも会社説明会も始まり、さっそくHamukoは来週末に福岡に行ってまいります
 行くって決めたのは、実は昨日で、バイトに行く直前まで迷ってたんですが、行かなきゃ何も始まらないと思って、急遽行くことを決心したのであります
 バイト先にも急なお休みをいただくことになったので、申し訳なく思ってるんですが、
今やらなくて、いつやるんだーっ
って自分自身に言い聞かせて、今は就活に力をいれようとカツを入れてるトコロですぶっちゃけいつまでこのスタミナが持つのかって感じなんですけどね
 目先のことだけではなく、やはり人生の大半を占めることになるであろう仕事を真剣に選ばなくっちゃね
 ちなみにHamukoはバリバリのキャリアウーマンになりたいのら〜
 かっこいい大人の女性になりたいです

に参加してますよかったらクリックお願いしましゅ

歌いまくり★DAY 

2006年01月30日(月) 23時11分
 今日はあいにくのだったのですが、Hamukoの貴重なholidayってことで、友達と遊んできました
 今年に入ってから授業もちょこっとしかなく、お正月以来の再会だったのです
 さっそくlunchGOイタリアン系のお店へ行って、HamukoはlunchプレートなるものをorderしましたHamukoの好物ばかりでなかなかよかったです
 そしてその後は寒いし外をうろつくのもどうか…ってことで、カラオケに行ってまいりました
 二人で4hoursほどstayさせていただいたのであります
 こんなに長いこと歌ったのは久しぶりだにゃーって感じでした
 歌うことカラオケ大好きなHamukoなのですが、考えてみると去年なんて数えるほどしか行ってないしな〜今年は元旦早々行っちゃったので、通いつめちゃうカモ…なーんてね
 Hamukoは何を歌うのかと言いますと、結構偏っちゃってますね〜
 今日は大塚 愛とか倖田 來未とかお決まりのAyuとか…
 う〜ん、そんな感じかなあとは懐メロとか今流行りのやつとかをちょこちょこ歌ってきました
 でもほーんと、昔に比べて、スタミナがもたなくなったのを実感しますねぇ
 ほんのちょこっと前までは、2hoursぐらいじゃぜーんぜん物足りないっって感じだったのに、今となっては、そんくらいで十分って思っちゃうもんにゃ
 歳とった証拠…ひえ〜っ

に参加してますよかったらクリックお願いしましゅ

プチ★シリーズ 

2006年01月29日(日) 23時31分
 1月も残りあとわずかですね〜
 今日は毎度のごとく、Sundayなので、スーパーのバイトに行ってきました
 んでさっそくなのですが、お昼休憩はHamukoにとって唯一の楽しみな時間でもあるのです
 それは…Lunchでごじゃいますいつも、今日は何食べよっかなーってワクワクしながら考えてますのら
 ちなみに本日のmenuは珍しくbreadにしてみましたあま〜いモノが食べたくって仕方なかったので、甘い系→2つとピザパン1つをぺロリといただいちゃいました
 スーパーのバイトは立ちっぱなので、お腹減るんですよね…
 そういやHamukoは朝からがっつリ食べちゃう派なんですけど、breakfastはめっきりパン食だにゃ〜ひどい時は菓子パン3つとか朝っぱらから平らげちゃうんです
 スゴいだろーっHamukoの胃袋はいったいどうなってんだーみたいな
 まあまあ、朝しっかり食べるってことはイイことだと思いますのでねうんうんちょっと無理やりっポイかしら
 んでもって今日はに帰ってから、お菓子を発見
 どうしようか…と迷った挙句、バイト後でしかも7hours勤務だったので、いいやいいや〜と思ってぱくぱく食っちゃいました 
 しかも気づけばプチシリーズ3袋だっちゅーの
 明らかに食べすぎ…あはは〜
 また明日から調整します

に参加してますよかったらクリックお願いしましゅ

Spring★Vacation 

2006年01月27日(金) 23時53分
 ゼミのレポートも無事提出し、ようやくHamukoも春休み突入でござるほんとめーっちゃダッシュで2daysで仕上げたので、ドキドキの提出だったのですが、意外とすんなり受け取ってもらえてほんっとホっとしてます普段がふだんなので、あまり春休みーっていう実感はほとんどナイんですが、気分的になんか落ち着きますね週活も始めないといけないんで、早々の〜んびりともしてられなさそうなんですが、んまぁ少しはゆっくり過ごしたいにゃーと思っておりますあ〜髪の毛、blackに戻したくないニャーん
 今日もいつも通り、塾バイトだったのですが、今日はほーんとにやる気喪失dayでした何でだろう…って自分でもようわからんのですが、仕事に対するモチベーション下がりまくりでしたね強烈な睡魔にも襲われーの…butこんなことで凹んでてもどうにもならないんで、一晩ゆーっくり寝て、明日に備えようと思いまっしゅ明日を乗り越えれば、また2days、teacgingから解放されるしね(笑)

に参加してますよかったらクリックお願いしましゅ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
Hamuko
四国のとあるところに住む大学生☆
MY★CARのために!?スーパーのレジと塾講師のバイトをかけもつ日々…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chacha-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる