あーれー 

2006年06月24日(土) 0時57分
どうもGEにはまってしまったふるです。
おもしいろいなー!よく死ぬんですけど、おもしろいよー!
当初はマスケ2ウォロ子で始めたのですが、やはり前衛とスカウトがいたほうが安定するかな〜と考えを改めて、いまはパンファルロスカおウォロ子に落ち着きました。
ガンマン好きなのでマスケ外すのには悩みました・・・。かっこいいよね・・銃って・・へへ。
前衛のパンファルロくんですが、ファイターの方が良いというのは事前に調べてわかってはいたんですが、どーうしてもピッツァインジェラにあらがえなかった・・・。彼の存在意義ただそれだけ。
まーそんな具合でお友達ができることもなく黙々と狩りしてます。
やっとレベルも52になってウォロ子の全開衣装もしとやかに
ポルトベルロの中級2階(なんていうんだっけ?)でがんばってます。
目標はフレイムガードだ!がんばろー!

しゃっくり 

2006年06月09日(金) 16時42分
猫ブログやら 血統書猫本やら 楽天のペットショップやら
を見てお茶を濁しています

ああ猫だっこしてぇ

ココココ 

2006年06月08日(木) 13時53分
久しぶりにHPを更新した
エライぜ自分・・・!

脱出のページをもっと充実させたいですね
載せてる脱出ゲー以外にも面白いのたくさんあるので全部のっけたいのは山々
しかし攻略が追い付かないので・・・いや面倒くさがらなければ良いってハナシなんだけど。
脱出といえばこの間までMYSTやってました。PSのやつ
いやーさすがに面白かったです。あの煮え切らなさ。
自分ホラー映画が見れないビビリーなんで、MYSTの世界は本気でこえー!
何故そこで音がなる!その音はなんだ!なぜ静かになる!
もう何が起こってもとりあえず怖い。
敵がいないのにあーまで恐怖を煽るとは・・・。
シ〜ラスシ〜ラス

2.3と続きが出てるんでしたっけ・・・

そういえば換金報告わすれてました
先々月
マクロミル3000円
ECナビ1000円
先月
マクロミル1000円

マクロミルすげー('q'
アンケサイトではピカイチじゃないでしょうか
リンク貼りたいけどマクロミルに申告しないといけないようで、面倒でHPにはやってません。
検索してたも

そしてFF12は面白い。

あれ久しぶり 

2006年05月26日(金) 19時20分
おかしいなイツノマニ

イリアってBGMがないじゃないですか

最後オースティンで落ちると最高にうるさい

よくやるんです
なんとかならないでしょうか

もけけけ姫 

2006年05月13日(土) 1時59分
やってましたね、今日
何回か見ていてもつい見てしまう宮崎マジック
ヤックルほしいぞ

ところで前日の自分の文章を読むと
昨日の自分はなにやらテンションが高かったなぁ・・と
温度差にこっぱずかしくなって消去したくなるのは私だけでしょうか
むずかしいーねブログってもんは

たとえばこのエントリは完全独り言日記状態なわけですが
疑問質問文があると「おまえ誰に聞いてんだよ!」と突っ込みたくなり
「頭の中の誰かさんと対話してる危ない奴と思われたりして!?」とか
余計な心配をしたりしてしまうわけですよ。(こうゆうの杞憂っていうんでしょうかね)

やれやれ寝ますわ

二刀流 

2006年05月12日(金) 1時37分
どーもSS撮るのが面倒で文字ばかりのゲームブログです
ゲームの話題もナイケードネ

二刀流かっこいいなって思います
そこで早々と武器を準備しよう思い立った!
グラにするかブロソにするか鍛冶品にするか
はたまたエンチャはどうするか うんうん悩んで結局決まりやしないよ
普段メイス一択だから 選ぶ基準がわからねぇ

そういえばこの前
ギルメンで光るストーンインプ遺跡に行った
カオナシのような敵がいた
全身輝くボスに期待したが光っているのは各パーツだけだった(ぐっとこない)
おつかれ山の褒賞はお金と珍しいラウンドシールドがでた
楽しかったけど珍しいはどーうだよ!
ハズレというやつか?そもそも当たりはあるのか
何度来ても拾えるゴミES品が?('q'

いいんです物より思い出ってもんよポジティブシンキン

非通知着信 

2006年05月11日(木) 1時30分
1時もまわった夜遅くに非通知で着信がきた!
今日は知らない番号から2度 着信が来ていたが
なんなんだ!同じ人なのか!?

限られた人にしか教えていないから限られた奴のだれかなんかなぁ
先にメールよこせやー
くそー文明の利器め
りきりきりきりき りきの菓子(本日二度目だね)

青春時代 森田公一とトップギャラン
良い曲だ・!

そういえばゲド戦記は
宮崎駿の息子さんが監督なんですよね
原作もなにやら面白そうでタノシミですトーテムポール
けど 絵を見るだけでは駿監督のようにも見えるほど
絵柄がそっくりなのでそれでいいの?とちょっと考える
逆に絵がまったく違った趣向のものだったら
ジブリとして出せないのかもしれない ともちょっと考えた
きっと色々あるに違いない きっと色々あるに
壮絶な反抗期やそれを乗り越えた親子の絆や見守る母の愛や(月曜感動ドラマスペシャルみたく)
人というものはそんなに単純では無いのダヨ明智くん

それはそうと今日のマビは
↓ダチョウの群れんとこで運動会のリレーとかでよく使われるあの曲
タイトルがわかんないな・・・
チャッチャチャチャッチャーチャッチャッチャーってやつ(わかるかって?
それ弾いたらめちゃくちゃにハマりすぎまして
腹を痛めるほど笑った!ちょっと笑いすぎた感はあったがね
すごいテンション上がるよ!

かわいいキウイの惨殺クエもしました
あれは・・・ほかに採取方法はなかったのかな〜
殺し損ねて遠くへ小さな手羽先をバタバタして逃げるキウイは
そりゃあもうかわいいかわいそうってもんですよ!
キウイたまらんな〜ペットでこいよ〜・・

たまらんといや 今日のトリビアの血統書猫のお見合い
やばいって!!!かわいすぎるってネコーーーーーーー!!!!
もう死んだけどね 我が家はチンチラの坊やを買っていたのですよ
名前はリズと言ってね りんちゃんと呼ばれていましてね
かわいくてかわいくてかわいくてあぁぁチンチラァァ
ネコーーー

最近にわかに雨が多いなーって思っていたら
5月なんですもんね
血圧とテンションって関係あるんかなー

そういえば 

2006年05月06日(土) 18時41分
ダチョウがバグってすごかった
とりあえず群れにまぎれて走ってみた



すげー楽しかった

げー 

2006年05月06日(土) 18時40分
いまの記事は消えたの?('q'

ショックだなぁ

突発行動24時 

2006年05月05日(金) 4時47分
ようよう白くうんたらかんたらzz
サイトの日記をブログに変えようと思いついて一揆に行動した
そう、一揆。一揆ねぇ

時間も時間なんで良い子なんでネムイんで
機能や設定のいじくりは明日やろう

ブログ嫌いなんだよなぁ・・・

しかし君が便利なことは認めてやろう!なぜなら
それが分かり合うということだからだ

良い言葉だ。分かり合う
人類日々進化!日進月歩!げっぽ

さ!ねますべな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうすけ
» しゃっくり (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chach-release
読者になる
Yapme!一覧
読者になる