お風呂のガンコな汚れとカビみがきましょう 

2008年05月24日(土) 22時42分
夜のお城のライトアップはギガンティックに素晴らしかった!!!!!!!!!!!!!
これこそディズニークォリティ☆☆

清潔にしましょう キッチンも 

2008年05月24日(土) 22時37分
お昼のパレードも新しく☆


ただ一日一回のみ+場所とるのが遅すぎたためプリンセスの停止位置がとれんかった…orz

うたいながら片付けましょう 

2008年05月24日(土) 22時32分
シンデレラ城も25周年で飾られとった☆☆

天気が良いから撮りやすい☆

みんな 声あわせて 

2008年05月22日(木) 18時25分
晩ご飯のデザート☆☆
25周年スペシャルメニューなり♪

みんな 力あわせて お掃除しましょう 

2008年05月22日(木) 18時23分
今日もちゃこがもはあなたのポップコーンを待っています(笑)

歌ってお仕事 

2008年05月22日(木) 15時50分
ベンチに座って休憩〜

隣でママンが油田と電話中
いっこうに終わる様子がありません(笑)


誰とディズニー来とるおもとんねんっっっ(叫)

そう 真実の愛を 伝えるのよ夢のキス 

2008年05月22日(木) 15時46分
ディズニードリームキー並んでたらあっと言う間にパレードの時間になってしまい…(爆)
でも何気にいい席とれましたっっ
あの時間でよく撮れたようん(笑)

唇はそのために とても大事なもの 

2008年05月22日(木) 12時02分
ホンテ並んでる間に良い写真がとれた♪

くれる幸せの印 

2008年05月22日(木) 10時40分
つよぽんとおそろvV(笑)

真実の愛のキス いつか王子様が 

2008年05月22日(木) 10時07分
到着☆☆
さっそくスプラッシュしてぬれて来もすっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お風呂のガンコな汚れとカビみがきましょう (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お風呂のガンコな汚れとカビみがきましょう (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お風呂のガンコな汚れとカビみがきましょう (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お風呂のガンコな汚れとカビみがきましょう (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お風呂のガンコな汚れとカビみがきましょう (2008年10月02日)
アイコン画像火星の後継者
» お風呂のガンコな汚れとカビみがきましょう (2008年09月14日)
アイコン画像まこたん
» あこがれに押し潰されて 諦めてたんだ (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる