二十歳(^^)v 

2007年06月21日(木) 15時21分
昨日ゎ仕事終わってまきちゃまんち行ってーあきちんと白木☆あきともちょい会って(^-^)仁美ごめん(´ω`)みんなプレゼント本当ありがとo(^o^)o坂本君感動したよー今日ゎ新都心でも○ちゃん呑みー

考えると 

2007年05月24日(木) 15時06分
考えれば考えるほどわからない…しょーがないのかなって諦めが先に出てきちゃう(´ー`)でも辛い思いしてれば必ず成果にゎ現れるよねo(^o^)o地道にね(゜〜゜)

飲み過ぎぃ 

2007年05月23日(水) 14時56分
今に始まった事ぢゃないけど(@_@)あぁー酒ゎ痩せにくいのかなぁ(^^;)体重落ちてもむくみっぱなし…ギリギリでも歩いたしねo(^o^)oよしよし☆

大丈夫 

2007年05月22日(火) 14時43分
あんまり辛い思いさせてたらだめだよね(´ー`)無理ゎダメだよね。だけどじょじょにでも自分を好きになれるように頑張ろうね(^-^)毎日歩いてえらいしだいぶ変わったよ☆

ばか 

2007年05月21日(月) 8時07分
最悪…なんでいつもこうなんだろう( -_-)このままぢゃ何も変わらないよ

幸せな時間(^-^) 

2007年05月19日(土) 14時40分
今日も0、5キロ痩せてた☆やっぱ自分に自信持てないと服買ったり人と会うのもつまんないもんねぇー今ゎ順調に痩せてるから辛くないo(^o^)oめずらしく続いてるのゎ数字に出てるからかなぁーでも痩せて可愛くなったら自分が1番嬉しいもんなぁ( ^▽^)σ)~O~)誰の為でもないよー頑張れ☆★

(無題) 

2007年05月18日(金) 22時57分
昨日お土産の餅とまんじゅう食べなきゃいけないハメに( -_-)せっかく断食成功かと思いきや(☆o☆)昨日飲み過ぎました…最初我慢したのに。おかげで朝辛かったです(´ω`)風邪かと思ったからねー免許センター行けず…三時まで寝て蕨彫なお行ったー超歩いたよ(^o^)飲み過ぎたけど痩せたからよしっ

爪がぁ☆★ 

2007年05月17日(木) 18時29分
今日もキウイのみd=(^o^)=b爪進化したぁv(^o^)気分いい( ^ー゚)b女の子ゎオシャレでいなきゃねぇ☆るみるみありがとε=ヾ(*~▽~)

寝た寝た(~▽~@)♪♪♪ 

2007年05月17日(木) 8時54分
11時にゎ寝ちゃったぁ(^^)v結局交番行ったのにぉまわりさんいない…(=_=)走るトカ言って(-_-;)でもヨーグルトと水炊きのみ(゚〜゚)よく頑張ったd=(^o^)=b一日目ゎ辛いもんね(´□`)あんまり無理せず(>_<)1キロ痩せてたしむくみも多少とれた月曜までに48、5目指すよヽ(´▽`)/

今日から☆ 

2007年05月16日(水) 14時51分
黒ウーロン茶にハマるよ(^^)v朝歩いたし今日一日ゎリセットさせる( ^ー゚)b眠い(´ω`)4時寝ゎ朝良くてもキツい(´□`)歩いて帰って散歩して走って黒ウーロン茶買うんだからぁ\(~o~)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaccorin
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる