2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れー
ム゛-。 (2005年07月07日)
アイコン画像チャカ
ム゛-。 (2005年07月05日)
アイコン画像れー
ム゛-。 (2005年07月03日)
アイコン画像チャカ
ム゛-。 (2005年07月02日)
アイコン画像れー
ム゛-。 (2005年06月30日)
アイコン画像チャカ
ム゛-。 (2005年06月28日)
アイコン画像れー
ム゛-。 (2005年06月27日)
アイコン画像チャカ
ニョーン。 (2005年06月24日)
アイコン画像れー
ニョーン。 (2005年06月23日)
アイコン画像チャカ
ニョーン。 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaca22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
づがれだァーo / 2005年07月24日(日)
今日ゎ午後カラ部活だァから,
ディズニ━待ち受け掲示板でリク受けしてたァ
PENの種類が増えたァ
3人くらい受けちゃったカラ疲れたョ

こんなPEN使えるようになったァ



コレ見てる人だけ,リクできるようにしよぉかなooo


 
   
Posted at 11:23/ コノ記事のURL
コメントさン(0)
ウーロン茶ッ。 / 2005年07月05日(火)
突然ですが・・・
ウーロン茶が飲みたいよォオo
最近,ウーロン茶のペットボトルの形変わったょねッ
なんかおもしろくなったァァ
前のでイイのになァ

あッテスト返ってきたよォ
12日に今度ゎ実力テストだし・・・o
まぢテストだらけだよぉ

まぁ,最近チャント授業うけてるカラ
まだわかるけど((ナキ

今,海猿みてるよォ
おもしろいかわからない
微妙ッッo
そぉいえば,
いま、会いにゆきます
見た
竹内結子がやってたやつ,
ミムラがやってたァァo
なんか嫌なんだけど・・・

まァそれゎよいかッ

ってコトでぢゃねッッ
 
   
Posted at 22:07/ コノ記事のURL
コメントさン(0)
ギャォー。 / 2005年07月02日(土)
昨日・・・

プール入りましたァ
めっちゃ寒かったァ・・・
まぁ3分くらいしたら,なれたヶドッ

チャカ,平泳ぎしかできないんデスッ((プッ・・・
まぢありえねェェェエェェ

三社面談やりましたァ
希望してる高校にゎあと,
30点上げなきゃダメだねo
っていわれたァァ
まぢがんばんなきゃッッ((アセ

一昨日のテストも国語とかやばかったしooo
めっちゃショックだし

がんばるぞォ
 
   
Posted at 12:14/ コノ記事のURL
コメントさン(0)
SuMMeR。 / 2005年06月28日(火)
今日も学校かなり暑かったァァ
死ぬかと思ったモン

金曜日カラ,

なッなッなんとォォ・・・

プールなんデス

まぢうれしぃゾッ
チャカゎ泳げないくせにッ
プールがスキなんですネーッ
でもスクール水着イヤだなァァァ━━━━━━
はずいゾッ
まぁイイかッッ

明後日カナッ
テストヂャァァァァァ
まぢやばいべョ
がんばるべッ
 
   
Posted at 17:02/ コノ記事のURL
コメントさン(0)
ム゛-。 / 2005年06月27日(月)
まぢあついo
ありえんo
死ぬゥ

今日,2年生がプール掃除してたァ
メッチャずるいしぃww
ホントゎうちらも明日やるはずだったッ

のに・・・o

終わったカラやらないってΣ(ノ)ノ
目に火がァァァァァ
あっちぃよぉww((ワラ

もうすぐで・・・

テストぢゃ━━んo

がんばんなきゃッッ((アセアセ
とくに英語
誰か教えてくんないかなァ・・・

頭のイイ人に教えてもらいたいデスねェェ
まぁ自分でがんばりますねェェ

スキな人と両想いになりてェなァ
なれるとイイなァ

でゎそろそろッ
ByEByE
 
   
Posted at 18:18/ コノ記事のURL
コメントさン(7)
ア゛ツ゛イ゛。 / 2005年06月25日(土)
今日ゎ特別に暑いッス
家でゴロゴロしてたしo
チョォあちぃ

部活で最悪なコトが決定したしねッ
遅刻・無断欠席した場合,
コンクール出場禁止。
まぁ当たり前だよねッooo
がんばんなきゃッ((アセ

あしたゎ友ダチと映画見に行くんだァ
あとショッピングじゃァァ

行ってきまァァスッ
 
   
Posted at 22:07/ コノ記事のURL
コメントさン(0)
ニョーン。 / 2005年06月18日(土)
最近タイトルおかしいネ

ってかまたテストでした
しかも合計点数ヤバッ・・・((ナキ
死んでしまうゾww

もうすぐ部活も引退だョ
なんかつまんなくなるかなァァ??
そぉでもないかッ

あーぁ・・・
スキな人いたらすぐアピる
チャカゎ無理だなァ
夏休み入ったら会えなくなっちゃうカラな((ナキ
どぉしたらイイねんッΣ(´∀`ノ)ノ

ってコトで,ほなさいなら
 
   
Posted at 18:15/ コノ記事のURL
コメントさン(6)
暴君ベビネロ。 / 2005年06月06日(月)
今日ゎベビネロ食べながら書いてマァス
毎日食いすぎかなァァ・・・

今日ゎスキなヒトと結構しゃべったョォ
まぢうれしぃしネーww

今日先生にダマサレター。
アタシ,選挙管理委員になったんだけど,
先生に
『今日の放課後あつまりあるからなァー』
って言われて言ったら・・・

ダレもイネー
みたいなッww
明日だったしッ
センセェ・・・。

チョット怒り
 
   
Posted at 18:11/ コノ記事のURL
コメントさン(7)
チップスター。 / 2005年06月05日(日)
チップスター食べながら書いてマスw
コンソメがスキデス

こないだ席替えしたょぉ
スンゲェキモイヤツの隣だし
まぢ最悪。

あーぁッ・・・
スキな人と両想いになりたい・・・
なんかなんとなぁく嫌われているような
ストレスたまりまくりッッ

サイトなんかリニュしたし<<ワラ

ジェットコースターのりたァァァいッ
頭くるってきた━━(・∀・)━━!!!

んじゃッ
 
   
Posted at 14:59/ コノ記事のURL
コメントさン(13)
ブーッ。 / 2005年05月26日(木)
ヤホォデスネー。
今日ゎなななんとォォォ

テストだったのでェェス

なんとか頑張ったァァ((意味不ッ
今日のうちに国語ゎ返ってきたァァww
久しぶりに90点だいとったッ!!!
どんだけバカー??みたいなッ((ワラ
理科・社会ゎきっとヤバイなッ。
数学ゎ自信だしne。
英語ゎきっといつもよりゎイイんぢゃん?!

My fovorite subject is music.
Because,I like singing.

音楽スキよォォ

NO MUSIC NO LIFE

アタシ,なにがしたいんだァ・・・

 
   
Posted at 18:18/ コノ記事のURL
コメントさン(6)
P R


   
メロメロパーク
  | 前にG○  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.