コナン〜(///∇///)

January 28 [Sat], 2017, 11:45
名探偵コナン
「絶体絶命暗闇のコナン」
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
☆初参加→2010年
コナン君たちがテレビの取材で広島に行った時のテレビクルー(メイク担当)。
犯人は同じテレビクルーでした!
 
 
 
☆☆2回目→2014年
金沢の金沢のミステリーツアーのイベント会社社員。
犯人は同じイベント会社の社員で婚約者。
この婚約者と2010年の窃盗事件に関わっていて、その事を毛利さんに打ち明けようとして婚約者に殴られた!
 
☆☆☆3回目→2017年
父親の遺言状が盗まれた財閥の3兄妹の長女。
犯人は…
 
 
 
 
コナン出演3回目にして!
なんとなんと!
ついに犯人(の一人W)に!
 
 
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
しかし、2回目は蘭ねえちゃんに
「秋山さんがかわいそうです!」
ってかばってもらったのに今回は
「そんなことでコナン君の命を!」
と怒られる側に(笑)
 
 
 
 
現場もとってもあたたかくて、緊張しながらも楽しくさせていただきました!
 
 
 
また呼んで頂けるよう頑張らねば〜(///∇///)
 
 

マザーズファミリー、最高!

November 03 [Thu], 2016, 19:12
ドラマティック・カンパニー公演
「マザーズ・イン・ヘヴン」
東京公演・大阪公演、無事に千秋楽を迎えました!
 
お手紙や差し入れ、応援…
本当に本当にありがとうございました!
 
 
チカコという役に出会えて、本当に幸せです。
 
 
旦那の嫁さん(笑)の洋子ちゃん(伊東ちゃん)と娘のさや(八木橋ちゃん)
 
セリフのやり取りはなかったけど、心の繋がりを強く感じました。
 
 
あ、旦那(伝ちゃん)もね(笑)
 
 
 
「見えないから見えた」
 
すごく好きな台詞です。
ハートで繋がるって、簡単のようで難しくて、でも簡単で…☆
 
 
「マザーズファミリー」は本当に素敵な家族でした!
 
また1つ、たいせつな作品に出会えました。
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
 

お待ちいたしております!

September 07 [Wed], 2016, 9:36
9月!秋ですね!
秋といえば、DC公演です!(笑)

ドラマティック・カンパニー公演「マザーズ・イン・ヘヴン」

いよいよ!
いよいよ!!
お稽古開始となりました!!!

TARAKOさんの作品はずっと観ていたり、「月の角度」はお稽古にも参加させて頂いたりしていましたが、出演…取り組むのは2008年のbirthday以来なので、緊張!ワクワク!ドキドキ!でいっぱいです(笑)

TARAKOさんが産み出してくださった素敵な作品を、しっかりと抱きしめて育ててお届けいたします!


皆様!
是非劇場に起こしくださいませ!


親子劇場!

July 30 [Sat], 2016, 10:38
今年もやります!
親子劇場!

もう、18回目です〜(*´ω`*)

18年…(〃∇〃)


すっかり年間行事になりました!
初心を忘れず、頑張ります!是非遊びにいらしてくださいませ!

*************************
夏のアトリエ親子劇場18

★8月4日〜7日
★11時〜(上演時間 約1時間)
★ドラマティック・カンパニーアトリエにて
★入場無料
※お子様一人に保護者二名まで
★定員 約60名
※小さな劇場です。いっぱいになりましたらご入場をお断りする場合もございます。ご了承くださいませ!

お稽古

May 14 [Sat], 2016, 6:37


先日も軌跡のお稽古!

フェドーの作品は「明るい浮気」が多いね〜!
そうゆう意味では人間関係が色々とフクザツ(笑)なのです。


でも、みんな明るい!(笑)

個性ある登場人物ばかりなので、楽しいです!



頑張らねば!

告知です。

April 24 [Sun], 2016, 6:19
告知です★

久々のblog更新が告知ですみません(笑)


この度、劇団軌跡さんの公演に出演させていただく事になりました!

初めてご一緒する方や81研究生同期の平野の俊くん、81の公演「ローマで起こった奇妙な出来事」以来の篠原恵美さん、DC公演「仇討」でご一緒した浅井淑子さん、軌跡公演でご一緒した篠原あけみさん、中村大樹さん、そして軌跡座長の久賀健治さん。
素敵な座組で今からドキドキしています(^^)

精一杯がんばります!
是非、ご来場くださいませ!




チケットは
namiokabutai@yahoo.co.jp
でお受けいたします!


お日にちがお決まりになりましたら
?お名前(フルネーム)
?ご希望の日時・枚数
?ご連絡先
をご連絡くださいませ!
折り返し、ご連絡させていただきます。
※一週間たっても返信がない場合はお手数ではございますが再度ご連絡いただけたら助かります。


チラシご希望の方も
namiokabutai@yahoo.co.jp
まで
?お名前(フルネーム)
?お送り先のご住所
をメールしてください!
チラシが出来上がりましたらお送りさせていただきます!


どうぞ宜しくお願い致します!




波岡晶子





****************




劇団軌跡 vol.25
『いやいやながらデザイナーに』 
作:ジョルジュ・フェドー


☆期間
6月8日(水)〜12日(日)


☆劇場
TACCS1179


☆タイムテーブル
8日(水)19時A
9日(木)19時B
10日(金)14時B・19時A
11日(土)14時A・19時B
12日(日)13時B・17時A

☆キャスト
中村大樹、久賀健治、平野俊隆、沖 考二、篠原恵美、波岡晶子、松井美樹、宿輪優花、篠原あけみ【A】、渡邉英恵【A】、浅井淑子【B】、上原栞音【B】

☆チケット代
前売り・当日共に3,000円
※10日(金)14時のみ前売り・当日共に2,700円

日時指定・全席自由

存在感

February 14 [Sun], 2016, 9:02
先日観た中尾さん客演の「無限の住人」


じわじわ〜と思うところがあります。





一番はやっぱり大将・中尾さんの存在感。


なんなんでしょう、あの、…ラスボス感(笑)

いやいや、存在感!




他のカンパニーさんに出演されるのを観にいく度に、その存在感に「圧倒」されます。




私、こんなに凄い方と舞台に関わらせているんだ…
(((((((・・;)




いまさらかいっ!と怒られそうですね(^_^;)



だからこそ、何気なく過ごしている稽古期間がいとおしく、たいせつに感じるのです。





以前、水下さんが
「うちの加納、いいでしょう〜☆」
と、少年のような瞳で、自慢していらっしゃいました!


その気持ち、わかってきた気がします。





当たり前になりがちですが、一緒に過ごすことができることに、感謝で取り組んでいきたいなぁ…(*´ω`*)










そして、私も
「うちの波岡、いいでしょう〜☆」
と自慢していただけるように、頑張ります( ☆∀☆)


入院記念日(笑)

February 08 [Mon], 2016, 20:21
健康であること。


そんな大事な事を忘れていた時に、それは突然やってきました(笑)




去年の2月8日。


朝は平気だったのに昼頃から具合が悪くなったのです。

寒気、腰のだるさがひどくなり、そして吐き気・・・。


これは・・・まずい!




救急車を呼びました。

搬送先の病院に着いた時は完全にグロッキー。

心電図をとられ、インフルエンザやノロウイルスの検査、人生初!のCT…。

いろいろと調べてもらったのですが「これ!」という原因がわからず・・・。


結局、そのまま入院することになりました。




CTをとった時の造影剤の吐き気と戦いながら母に電話。
2時間くらいかかる距離を駆けつけてくれました。

母はテキパキと入院の手続きをしてくれました。


いや〜、母は強し!(^^)


数時間いてくれて「ラッシュになる前に。」と帰ってゆきました。





母も来てくれて安心。
点滴のせいか、ぼんや〜りとしていましたがだいぶ落ち着いたし、明日には退院出来るだろうと思っていましたら・・・。

翌日、担当の先生が来て、さらに検査をしましたら血液中(だったかな?)のばい菌の指数が異常に高くなっていたそうで、まさかまさかの2泊となってしまいました!



なんで〜?




2泊しましたが、結局はっきりした病名が出ず
『疲れとストレスからくる急性腸炎』
ではないか、というアバウトな診断がくだりました。(;^_^A


疲れとストレス。


心あたりがありそうでなさそうで、うやむやな診断でしたが、睡眠時間をあまりとっていなかったのは事実でした。



母の
「まあ、これに懲りて、これからは自分を過信しないで、健康管理をもっとしなさいね。」
の一言が何より重く、うれしかった(^^)。



毎年健康診断は受けていたから大丈夫、と思っていたけど細かいちゃんとした検査は必要なんですね〜。



退院後に再検査や、これまた人生初のMRIもとったり、いろいろ調べてもらいました。

先生が気にしていたばい菌?の数値も下がり一安心。これから気を付けていかなくてはならない点もわかり、回りには迷惑をおかけしましたが、ちょっぴり有意義?な入院でした。





あれから1年が経って、健康の大切さを忘れかけている自分がいるので
2月8日を「健康に感謝する日」にしようと決めました!

これからは過信せず、健康に感謝していこうと思います!





…と、心に決めた2月8日。

朝から肩が急に痛んで上がりにくくなってしまいました。

( ´△`)



感謝が、足りないのですね…( ;∀;)


























水下さん

January 16 [Sat], 2016, 6:35
水下さん三回忌公演。


三回忌かあ( ´△`)

なんだか実感あるような、ないような。
今でも、パンや野菜を持って、フラッとアトリエに来てくれる気がしてなりません(笑)。



でも、じわじわとじわじわと感じています。


水下さんとの思い出は、ご本人のように気まぐれにフラッとと私の記憶にやって来ます。(*´ω`*)
ビックリします(笑)

だから今度は私から水下さんに会いに行きます。
水下さん、公演、楽しみにしてますからね!


----------

ぼろぼん忌〈水下きよし三回忌追善企画〉
BoroBon企画&花組芝居
MONO-ZuKi vol.2『なるべく派手な服を着る』

作/土田英生 演出/加納幸和

日時/
2016年1月24日(日)〜31日(日)
1月24日(日) 14:00
25日(月) 19:00
26日(火) 19:00
27日(水) 14:00 19:00
28日(木) 14:00
29日(金) 19:00
30日(土) 14:00 19:00
31日(日) 14:00

受付開始は開演の40分前・開場は30分前
会場/二子玉川セーヌ・フルリ(東急田園都市線 二子玉川徒歩8分)※花組芝居の稽古場です。地図は花組芝居のHPで確認できます。
チケット/3500円 (当日3800円)
出演/伴美奈子(扉座) ・杉山薫(シグナルズ)・井上啓子
桂憲一・秋葉陽司・小林大介・美斉津恵友・谷山知宏・丸川敬之(以上 花組芝居)

企画・制作 BoroBon企画・花組芝居
主催・製作 花組芝居
http://hanagumi.ne.jp/

謹賀新年☆

January 01 [Fri], 2016, 0:30
新年
あけましておめでとうございます!(*´ω`*)



始まりました、2016年!

今年も精一杯頑張ります!


ふつつかものですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m



波岡晶子



イラスト ちゅうさん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波岡晶子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マッサージ- するのもされるのも好き!
読者になる
81プロデュース
ドラマティック・カンパニー所属。


好きなもの

芝居
ビール
チーズ
和柄のもの


のんび〜りと
いろいろ書いていきます。
よろしかったら
お付き合いくださいね


ツイッターはnamisan73 でつぶやいています。
よかったら覗いてくださいませ!

2016年
ドラマティック・カンパニー公演
「マザーズ・イン・ヘヴン」
東京10月18日〜23日
大阪10月28日〜30日

詳しくはドラマティック・カンパニーHPにて!
月別アーカイブ
P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよこ
» DM作業! (2015年09月22日)
アイコン画像な お こ
» 体調管理 (2015年08月26日)
アイコン画像らうくる
» 体調管理 (2015年08月22日)
アイコン画像な お こ
» 衣装 (2015年07月16日)
アイコン画像松葉杖なしのママ
» 白梅&たいせつ! (2015年04月06日)
アイコン画像 な お こ
» 謹賀新年! (2015年01月01日)
アイコン画像な お こ
» お知らせです! (2014年12月13日)
アイコン画像な お こ
» お知らせです! (2014年12月06日)
アイコン画像ミヤ
» お知らせです! (2014年12月02日)
アイコン画像波岡晶子
» 都庁→TM、CH! (2014年11月04日)