(無題) 

2006年08月04日(金) 3時04分
と、いうわけでブログも新しいとこに移転します(^ω^)
新しいHPに書いてあるからそっちからおね^^

(無題) 

2006年08月02日(水) 21時37分
感動した。
ただ、耳が聞こえない人がなんとかで、字幕付きだった。

(ヘリコプターの音)

とか(ノ∀`)仕方ないけど少し邪魔だった。

(無題) 

2006年08月02日(水) 17時27分
これから日本沈没みまーす

(無題) 

2006年08月02日(水) 14時38分
さっきまで剣山だった灰皿
洗う前も撮っておけばよかったw

堪え切れずに僕も泣いた 

2006年08月02日(水) 0時53分
青い空を共に行こうよ
どこへ辿り着くんだとしても
もしも傷を負ったその時は
僕の翼を君にあげる
そう言って君は少し泣いた

ところでさ。
もう別れても良いかなって思うんだ。
疲れた。

やまぴはかっこいいなぁ

(無題) 

2006年08月01日(火) 17時02分
ニュース見てたんだが、あの社長が昔の店長に似てるwwwwwwwwwwwwしかも名前まで(゜Д゜)兄弟か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwわろwwwwww

(無題) 

2006年08月01日(火) 4時22分
秘密のHPを移転するお(^ω^)
HP作成だいすきだお(^ω^)

(無題) 

2006年08月01日(火) 1時05分
こんばちわ〜(^ω^)やぁやぁ皆さん
いやしかし不思議だねぇ(^ω^)
夜道は気を付けてね(^ω^)
なんでおんぶしてくれたのかな
不思議不思議不思議だいはっけん(^ω^)

(無題) 

2006年07月31日(月) 0時43分
やったことないけど、持ってる(^ω^)
お金沢山入ったら欲しいゲーム買いまくろう(^ω^)
HPにユウナいっぱいうpしといた(^ω^)見てね(はぁと

はぁ 

2006年07月30日(日) 23時03分
なんかもうどうでもいいや

こんな事知っちゃって
なんて言えばいいんだ

何も言わない方がいいのか
まぁ特に大切な友達なわけでもないしな
勝手にさせとけばいいのか

知らぬが仏っていうしね
君は気付かなければいいよ
P R
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年08月01日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月31日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月31日)
アイコン画像
» 千葉経大付属 (2006年07月29日)
アイコン画像
» 千葉経大付属 (2006年07月28日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月25日)
アイコン画像
» 愛情 (2006年07月24日)
アイコン画像
» 愛情 (2006年07月21日)
アイコン画像
» 愛情 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chabosukexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる