メルヘンちっく 

September 30 [Fri], 2005, 4:34
ハート、リボン、レース等ってオンナノコにしか出来ないものですよね??

今回はそれがつまった物を作ってみました。(レースはないけどね)

やっぱり、好きな色だとネタ切れしないですねぇ〜





ピンク、フレンチを合体させたものでメルヘンチックな気分を味わう感じ。


写真じゃわかりにくいかもしれませんがストーンも何気に結構たくさん使っています。











わかりますかね??シャメなのでうつりが悪いですが・・・

嗚呼・・・デジカメが欲しい・・・


誰か買ってくれないかな・・・



ってな感じで、これもケース付き1500円で売るので
下さいね。

マーブル(青) 

September 30 [Fri], 2005, 4:18
本当は青ってあんまり好きではないんだけど、青が好きというオンナノコも多いから
載せておきますね。


今回のは『マーブル』です。

普通に塗るよりマーブルをやるのが好きです。
(でもマーブルが似合う手でもないし可愛らしいオンナでもありません)





マーブルに合う爪は短めの方がよく似合います。

フリーエッジ(爪が伸びて白くなっているところ)が余り伸びていないほうが
可愛く見えるし、マーブルは素早くやらないといけないので

長い爪より、短い爪向きです。






マーブルにしてそのままトップコートを塗るだけでも十分存在感はありますが
3Dやらストーンとかやりたかったので余計存在感を出してみました。


最近流行っている花で、5枚花を筆でバランスよく作るより
コッチの方が楽です。

見た目はコッチの方が難しそうに見えるかも(?)しれないけど・・・






今思ったのはこれ夏向きだなぁーと・・・
ちょっと作るの遅かったなぁ・・・_| ̄|○



しつこいかもしれませんが、これもケース付きで1500円で売ります。(希望があれば)

頂き物 

September 30 [Fri], 2005, 3:58
確か日曜に友人からこんな物をもらいました。

ブロックカレンダー

一年中使えて飾るには良いけれど毎月毎月、自分でブロックを組みなおさなくてはいけない
事が面倒な気がして・・・ね

ま、いろいろ文句いっていますが結構気に入っています

ピンクが好きというのも覚えていてくれたみたいだし。

気が付いた人は居るかもしれませんが、このカレンダーは10月に組み立てていますw







もう一つはブタの貯金箱。

ケツの所にハートがあって可愛いです。

こんな可愛いものを2つも頂いたので殺風景な私の部屋も少しはオンナノコらしい
部屋になったと思います。





プレゼントする側も悪くは無いkれど、やっぱ貰うのが私は


              大好きです



なので、みなさんから愛情タップリてんこ盛りのプレゼントを
1年中受け付けているので恥ずかしがらずに私に持って来てくださいね

スカルプ 

September 30 [Fri], 2005, 3:32
自爪派かスカルプ派がいると思うんですが、爪の負担を考えると

何もしないほうが良いです。



一番良いのは2週間に1回程度のケアが大事だし爪も喜びます。

ケア(甘皮処理)をする事によって早くても数ヶ月で爪が変わります。


折れやすかったり2枚爪になっていたり、爪が薄かったり、小さかったり・・・
等のトラブルや悩みがありますよね??


ケアをし続ける事によってそれは改善していきます。



私は自分でケア出来るから大丈夫だわ!!



なんて思っている人もいるでしょうけど、それはそれで良いと思います。

(やり方が間違っていなければ・・・)


でも、私が思うにはネイルサロンでやってもらった方がいいですよ。

最近じゃそんなに高くはないし、ケアだけなら30分くで終了するので
安い所なら千円で出来ます。


1000円÷14日=71、428円なので  ←ちゃんと計算したw

安いと思います。

それで、爪も綺麗に美しく生まれ変わるのならお徳ですよ。



それと、人は手を触られると落ち着くらしいです。
どういう理由なの?って聞かれても面倒なので書きませんが。

だから人にやってもらった方が、いいです。

自分の目から見る美しさと人から見る美しさは少し違っているので
人にやってもらってよりいっそう、手元美人になって下さい。







ちなみに・・・私の所だと、ハンドマッサージ付きで千円デスヨ



デカピンク 

September 30 [Fri], 2005, 2:58
人それぞれ好みの色があると思うけど、ワタシは『ピンク』が好きです


オンナノコになれるし妄想でお姫様気分にもなります。


ってなわけで、暇な時間がたっぷりあるので可愛いらしいようなチップ作ってみました。


ワタシはチップしないんですが(どちらかと言うとスカルプ派)
部屋に飾るようなのでちょっと雑ですが、もし気に入ってくれた人がいたら


              新しく作りますよ



でも、タダではないので・・・


ベースがマッドなベビーピンクで先端にはラメ入りのピンクの簡単なグラデーションです。


ここまでなら誰でも出来ると思います。

3Dアートの応用編でデカ花作りました。









その気になったら作り方を日記にUPしますね。



取り合えず、入れ物付きで1500円って事で。
送料は負担してください。

買ってくれる人居るかなぁ・・・?(・´ω`・;)

気になったらプロフの所に載せてるので気軽に下さい。

メールの中身は美味いか不味いか 

September 24 [Sat], 2005, 2:10
これを見ている人は携帯電話を持っていますか?

最近は、2個持っている人も珍しくはないですからね。
生意気に小学生・幼稚園児まで持ってるし・・・


親の顔がみてみたいですね・・・


私は持ち始めたのは中1の頃だったと思います。
その時は、パケ割だのお得な料金が無かったので最高で10万いきました

今思うと馬鹿ですね。



さて、本題に入りましょう。

今は電話よりメールが多いですよね??

待ち合わせをするのにもメール。
会話をするのもメール。
好きな人に告白をするのもメール・・・

簡単と言えば簡単だけど、何か寂しいですよね?


メル友っていうのもあるけれど、楽しいですか?

私は一時期メル友(見知らぬ人間)とメールのやり取りを1日に数回数十回と
やった事があります。

最初はお互いどんな人間か探って興味を持ちますね。
ココまではいいんですよ。

少しずつ盛り上がってくるから。

でも楽しいのは最初だけで暇つぶしにはいいかもしれないけど
時間とお金の無駄です。

そんな暇あるなら他に何かやっていれば良かったと本当に思います。

きっとその時は、やりたい事がなくて寂しさがあったんでしょう。



でも、好きな人にメールするのと、
どうでもいい奴にメールって全然違う。


好きな人からなら返事を出すのも一生懸命になりますよね?

   今度のデートはお台場にいきたぁ〜ぃ
   一緒に観覧車乗りたいなぁ・・・。

   ○○クンは何かしたい事あるぅ?
   あったら教えてね

   何の洋服で行こうか決まんないよ〜ぅ  


と、今にでも蹴り飛ばしたくなるくらいの内容ですが
一応設定が3ヶ月未満のクソカップルね。

どうでもいい奴の返事を返さなくてもいいのに返しちゃう例。

   次、遊びに行ける日ってまだわかんなぃから予定がわかったら
   メール入れるよー。

   もし行くとするなら買い物に付き合ってくれると嬉しいかな・・・。

   またメールするね。

始めに・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 23:57
ブログを書くことになりました。
他にも書いている所があるんですが、これはまた別の意味で作りました


自分で何がしたいとか色んな理由があるけれど、
その理由はこれからじっくり、まったり書いていこうと思います。

読む人によって受け方やいろんな感情が出てくると思いますが
自分が書きたいこと、思った事、教えたい事など・・・
思いっきり好きなようにやって行こうと思います。


色々と自由になりましたからね。
周りの目を気にしていたらキリがないので自分流に突っ走っていくので
みなさん応援して下さい


初っ端からこんな事を言う人って珍しいかも知れませんが
こういう事を書いて欲しいなどリクエストをお待ちしています。



(・`ノÅ・)コッソリ ぶっちゃけネタ切れ防止対策なんですけどねw







さて次の記事をかきますか。
みなさん呆れた顔しないで着いて来て下さいね




今ハートマーク付けやがって!キモイとか思ったでしょ?w
■プロフィール■
ショウコ♀
1988 1/19 山羊座
166a?峰不二子の3サイズに憧れる
現在、プロのネイリストになるため勉強中
夢はもう直ぐ叶いそうなので次は億万長者。
趣味:妄想とか妄想とか。
一言:現在ハンドモデル募集中です。
無料です、一応。その内お金取るかもしれません。
爪に関する質問や、雑談や相談事、 日記にこんな事を書いて欲しいという物がありましたら 遠慮なくこちらにメールを下さい。
chabosuke01@hotmail.com
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chabosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる