楽しかった観戦(*^^*)

May 13 [Sun], 2012, 23:27
ただいま帰宅!!
全日本土日とも観戦、新鮮な感じで良い刺激になりました。

チームの若者たちは、昨日がジュニアのレースで今日はチャイルドのレースでした。
みんな頑張ってた。悔しい思いをした子も、嬉しい思いをした子もいたけど、あたしは楽しませてもらいましたよ。





チャイルドクラスの表彰式♪
二人とも98%レーシングの子です。
一生懸命頑張りました!!
かっこ良かったよ♪

全日本モトクロス観戦

May 12 [Sat], 2012, 10:15
初めての広島観戦!!
今回はエントリーしてません…
応援しなごら、楽しみます♪

富山♪中部選手権♪

May 06 [Sun], 2012, 21:42
NAデビュー、やっとできました!!
かなり、のんびりレースだったけど、とりあえず、完走目標に頑張りました…

とにかく久しぶりの中部選手権にエントリーしたから、準備の時点でくたくた・・・(;´Д`)

富山は雨予報だったけど、金土はベストコンディション♪
で、日曜日…やっぱり嵐!!
色んなコンディションでレースできて、楽しい楽しいデビュー戦になりました。
結果はダメだったけど、これからしっかり練習して、ちゃんとレースらしいレースが出来るようにがんばろっと。


片付け大変だぁ…

復活!?

April 21 [Sat], 2012, 19:48



怪我もボチボチよくなってきました。
早速バイク♪
4ヶ月ぶりくらいに乗りました!

やっぱりモトクロス楽しいわぁ(*≧∀≦*)

中部戦、開幕

March 04 [Sun], 2012, 6:14
ついに開幕戦…

集計のお手伝いしに、員弁に向かってます。

ミスの無いように、しっかりやらせていただきます!!

皆さん頑張って下さいね♪

なんだか嬉しい♪

February 28 [Tue], 2012, 21:58
かなり放置してました。

MX FIELD TOYOTAのHPを開いてみたら、TOPページにあたしが!!!




MX FIELD TOYOTA チャンピオンシップモトクロス2012 の日程が決まったみたいですね。
とても走りやすくて、楽しく走れるコースです。
あたしも何戦かエントリーする予定です。楽しいですよぉ。





今週末は中部戦の開幕戦です。員弁ですね。

年末にちょっと転んでしまって、怪我をしたので開幕戦は出れません。
が!員弁にはお手伝いに行きます。

開幕戦、みんな楽しみですね♪頑張ってくださいねぇ!

DVD♪

January 24 [Tue], 2012, 20:59
バイクに乗れず、退屈しまくり。
そんなあたしに、DVDを送ってくれました




OH NO! FACTORYさんありがとうございました

明けましておめでとうございます。

January 02 [Mon], 2012, 20:11
今年もよろしくお願いします!!



昨年は怪我で終わり、正月はのんびりです。
美味しい料理に少しのお酒…そしてUNO


いつもとは少し違うかたちで新年を迎えました♪

早く怪我を治して初乗りしたいなぁ。

今年も1年楽しく過ごせたらいいな。

みんなが幸せな1年になりますよぉに!!



表彰式!

December 11 [Sun], 2011, 23:01
中部戦の表彰式、表彰対象じゃないけど。。。行ってきました

今年、1年間一緒にNB走ってもらった入賞者。おめでとうございます。
注:ご存知かとは思いますが、右端は代理の方です。



そして、IA昇格決めた、しょうご&ひろし。おめでとう



来シーズンもみんな怪我の無い様に、楽しくレースできると良いですね。
ホントにたくさんの方々に支えられてるんですね。



表彰式のあとは、#195さんのご自宅で鍋パーティー
お鍋は食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃった。
ご馳走様でした。

練習。

December 04 [Sun], 2011, 20:20
とりあえず、昼前には到着して、なんとなくコース歩いて。
水溜りやギャップ直して。
のんびり。

気付けば、98%レーシングオンリー。
そして子供だらけ、キッズライダー7人、ジュニアライダー2人。

子供が多いチームだとは思っていましたが、こんなに集まってるのは初めて・・・かも。

そして今日もAYUちゃん登場。
スタンディングで上手に乗ってました。
帰るときは、ハイタッチで挨拶。めちゃかわいい☆

あたしは大人になってから始めたから50ccのこととか良くわかんないけど、
皆一生懸命夕方まで走ってました。

ちなにみAYUちゃんのお兄ちゃん
Husqvarna初乗り。


50ccとは思えない。
カッコいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chabo!!!
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・スポーツ
    ・旅行
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chabo!!!
» 富山♪中部選手権♪ (2012年05月07日)
アイコン画像chabo!!!
» 富山♪中部選手権♪ (2012年05月07日)
アイコン画像#195
» 富山♪中部選手権♪ (2012年05月07日)
アイコン画像hanaco
» 富山♪中部選手権♪ (2012年05月07日)
アイコン画像chabo!!!
» 復活!? (2012年05月06日)
アイコン画像sawaki
» 復活!? (2012年05月03日)
アイコン画像chabo!!!
» 復活!? (2012年04月22日)
アイコン画像ちゃんかな
» 復活!? (2012年04月22日)
アイコン画像chabo!!!
» 復活!? (2012年04月22日)
アイコン画像よっさん姉
» 復活!? (2012年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chabo-mx/index1_0.rdf
P R