ひさびさ更新 

August 29 [Thu], 2013, 21:34
これから、またブログ更新します。
とうとう、26歳、今年27歳ですよ。
早いですねー。
仕事もなんだかんだベテランだよね。

まったり 

March 09 [Wed], 2011, 21:04
帰りが今になってしまった…

早く帰って、うどん食べながら、美咲ナンバーワン見て、お風呂入って寝ないと

お腹空いたあ…

疲れた〜調理師さんの予定表作らないと…

やること一杯、時間が足りない〜

明日から 

February 20 [Sun], 2011, 22:03
明日から仕事だー

今日は彼氏さんと飲み行ってきました(*^_^*)
ひさびさ楽しかったー
いろんなこと話したけど、うーん

肝心なことを話せなかったー結婚したいと思っているのかを聞けなかった。

今そんな時期なのかなー

周りは結婚し始めてるのよ、もー焦るよね!なんだかなー

今日は友達とも会ったんだけど、結婚すれば幸せってもんじゃないよねーとか話してた。

難しいよねー
自分の選択した道って正しいのかなーとか思うし、
まったく何が正しいのやら、やっぱり人間は間違いたくないのよねー
結婚も失敗したくないし、仕事も失敗したくないし、

でもお酒じゃいっつも失敗ばっかだけど(笑)


今日の目標は。。。
「給食だよりを作るっ」
今からがんばるぞっっ

その前にお風呂はーいろっ

電車の 

February 16 [Wed], 2011, 22:30
アナウンス、声でかくてうるさい

今日の目標
『お風呂入ってベッドで寝る』

朝〜 

February 16 [Wed], 2011, 7:28
日差しがまぶしい!

嫌でも目が覚めます!
今日も頑張ろう
今日の目標
『4月の献立を見返す』

仕事終わった! 

February 15 [Tue], 2011, 20:38
今日の仕事はこれまでっ会計の仕事はこれからカフェでやります

家帰ってからの目標は
『机の回りをキレイにする』

掃除完了 

February 15 [Tue], 2011, 7:09
昨日はきちんと掃除して少し住みやすくなりました今日はちゃんと前向いて出勤しています!

今日の目標
『会計の仕事にメドをつける』

すこしずつ一歩ずつ・・・ 

February 14 [Mon], 2011, 19:22
だいぶ時間がたちましたが、お久しぶりです。

このブログもかなり時間がたって、昔の自分の日記を見ると
とても楽しそうな私がいます。


社会人も4年目になり、周りもいろいろかわり、
自分に期待されてるって勘違いしてる自分がいます。

そして、今日仕事を休んでしまいました。
給食もあるのに、周りに迷惑かけてる。。。
自分って弱い人間だ。。。

いろいろな罪悪感にさいなまれているけど、

心の中では開き直っている自分もいます。


本当に意味が分からない。自分が分からない。
もっと楽に生きたい、バリバリ仕事したいという気持ちもあったり、

でもそのやる気がでない・・・。

さっき見た記事が心に残りました。

「自分の立場を認める。」

理想な人がいて、人と比べてしまう、それは大切なこと。

しかしそこまで辿りつけるためには、一歩一歩目標をたてる必要がある。

だから、このブログの中で一日の目標をたてて、一歩一歩進んで行こうと思う。

今日の目標
『部屋の掃除をする』

できたら、日記を更新します。

日曜の出来事 

June 13 [Sun], 2010, 21:54
 ずっと更新せずに、もう社会人4年目に突入してます。
早いものです。

今は色んな仕事が自分に任されて、頑張らないとと奮闘しているところ。

あと、3歳年上のカレがいます。
本当に大好きなんだー。

一緒に住みたいよぉ。
でもそんなことは言い出せません。
なかなか難しいよねー。

そんなカレと今日は鎌倉に行ってきました!
ホント楽しかった。アジサイ、超きれいだったのぉ!

ラブラブしながら散策して、本当に楽しかった。
いいおもいをしたので、来週からまた頑張らないと!

来週の水曜は授業があるの。
頑張って準備に奮闘します。

今日はとりあえず。。。
スライドショーを作って、給食室の状況をまとめようと思います。
授業、うまくいくといいなぁ。

そして次に繋げられればいいんだけど。

それでは、準備始めようと思います。
頑張ろう!元気だしてこー!

放置してたぁー 

February 26 [Mon], 2007, 20:40
これからは、毎日更新していきます。ここに宣言(*゚▽゚)ノ

えっと、とりあえず、コッチは、彼氏について書いていこうとおもってまーす
今、ァタシはタメの彼氏と付き合ってマス

2度ほど、ごたごたして別れたりを繰り返したのですが、
結局、落ち着いております。
てか、やっとァタシが落ち着いたカンジ(´ヘ`;)

昔はほんっと、好きかどうか分からないとか周りに連呼してたけど、
今は本当に好きみたぃ・・・自分。

だから、ほんとに結婚とかまで真剣に考えていて、
職場もカレのいる都道府県にしました

今日から、そのカレとの日常を描いていこうと思います
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃぼ
» 電車の (2011年02月20日)
アイコン画像ゆーな
» 電車の (2011年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chabo-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる