明日の結婚式のドレス!

May 08 [Fri], 2009, 12:46
買っちゃった〜!
って毎度ながらこのぎりぎりさ…

買い物時間が1時間しかなかったなか相当かわいいドレスが買えました!
4万もしたけど…たまたまくじゃく会で1割引だったので特した〜!
ピンクのシフォンと迷ったケド他にはないカンジでこっちに決定。ピンクのシフォン、すごい似合う←んだけど、
自分のとき着たし。

ホントはマニアニのがほしかったけど時間がないため断念。

さて〜今からネイル♪
明日は頭もりもりでいくわよ。

やっと…

May 07 [Thu], 2009, 16:49
食べれました!(瞬殺)
すぐに売り切れる!

地元に帰り中。N700系で〓N700大好き〜〓
いつも旦那さんにチケット手配してもらってますが今日はなぜかA BとあいてるのにC席。
ハワイからの飛行機で5回もトイレ行ったからトイレを心配されて…?

ハワイ日記A

May 07 [Thu], 2009, 11:43

3日目は2回目のビッグアイランド!前回はコナで今回はヒロ
4時50分という白目な集合時間にもめげず!夜明け前の風景もなかなかよかった。
目的はペレのいるボルケーノ!怒りくるってマグマ噴出すなんてなんだか親近感わくわ〜。

ハワイ島はいちばんはじっこ(たぶん)だから、モロカイ・ラナイ・マウイと飛行機から見えるから
なんだか得した気分。

到着後、いくつかくだらないところをまわり(さすがツアー)まずはカメハメハ大王像2号。コナが1号で
オアフのが3号だった気がする。というわけで、カメハメハ大好きッ子ではありませんが、なぜか全制覇。
その後、黒砂海岸&マグマで焼き尽くされた場所へ。
前回のコナで、一面真っ黒景色を見てるので(道路わきはすべて溶岩)特に感動もなく。

そして虹の滝。私は特になにも感じませんでしたが江原さんがオーラが見える!とか言ってたらしい。
今まででマナを感じたのは1箇所だけ!コナをドライブ中にふらっと立ち寄ったカフェ
「マナ?ウソクセー」
とか思ってたケド!ダンナさん共に「あそこはナニカガチガウッ!」といったカンジでした。
でもココでは衝撃のおもろすぎる「lost」写真がとれましたッ!これは後日up。
「山の中にいきなりでてくる人』→爆笑

その後お待ちかねのボルケーノ!!!って期待大だったのにこれだけでした。



ん?これだけ?マグマどろどろは?
え?何?毒ガスでてるの?
キャー!
くさいッ!!!
ってゆってたら終わりました・・。


そんなカンジでビッグアイランドは終了。楽しかったけどなんだか肩透かし的な。
あ!でもこれはおいしくって!!!お土産用に買った分も自分たちでガメるという大人気ない
(上にいじきたない)行為にでています。



ハワイ日記

May 07 [Thu], 2009, 10:24

帰ってきました〜。
1日目〜。
到着&アラモアナ早速ニーマンマーカスに飛び込みトリーバーチとキールズをかっさらっていきました。
キールズのリップクリームが相当よくてびっくり〜。3本買っててよかった。

両方大満足

2日目はツアーでオアフをぐるっとだったけどまんまと寝坊した為再びお買い物。
今回かなり参考にした弾丸ハワイ本にのってたミューズバイリモで梨花を意識しすぎのベアワンピを購入
可愛いし安かったため調子にのり続々とお買い物。魔法のカードで。


お買い物の後は夜からツアーに合流。晩御飯後タンタラスの丘。綺麗だったけど、夜景はトイレが気になって
気が気じゃないッ!夜景よりもとなりのおもしろ女子3人組の会話に釘付け(?)でした。

ホテルに戻ってからは前のホテルに泊まっている人たちを観察(のぞきやね?)
なんかー、バルコニーに出てぼんやりしてるひともいるし、テレビ見てる人、動き回ってる人とか色々見えて
たのしーッみんないろいろしてるなーって思ったらなんかうれしい。

次の日はメインのビックアイランドですッ!

GO TO TROPIC ISLAND(パクリ)

April 28 [Tue], 2009, 9:59
タイトルはスタニングからのぱくりです。

今日からハワイに行ってきます!
かっこよく書いてみましたが、豚フルとかまず飛行機がこわくてたまらないッ!
あと、5時に出るのに用意が・・。(できてない)
部屋が・・。(きたない)

お風呂もはいらなきゃなのに!
今からパニック確定です・・・!

自由が丘パトロール

April 28 [Tue], 2009, 9:45
昨日は、前の会社の友達と自由が丘に行ってきましたッ
わ〜い。
自由が丘ってゆうよりおしゃべりしてるのが楽しかった〜自由が丘は思ったより
小綺麗なわけでもなく(笑)でもまったりできたのでよかったです。
退職のおせんべつにかわいいキャンドルいただきました!かわい〜ドンズバでツボです。
モンサンクレールのモンブランはほっぺたがおちるおいしさでした。

それはそうと、人のブログ見て思いましたがツヨポンッ!
ずーっとテレビで確認してましたが(ひま)、最初はみんな「くさなぎ容疑者」とか言ってて
カンジ悪かったけど、次の日から「くさなぎさん」ってなっててジャニの力が働いたな・・。って
思いました。
お酒の失敗って誰でもあるし(←)、ちょっと飲みすぎただけじゃーんって思いました。毎回だと
だめだけど。別に誰に見せるわけでもなかったんだしね!
なんにしてもけっこう好きだしがんばってほしいな〜。

ボンヤリ・・

April 24 [Fri], 2009, 16:41
な1日。

仕事も辞めちゃって、知らない土地なのですんごいアウェー感・・。
1日で話するのがだんなサンだけなんてありえないので、やっぱり働かねばッ!と考えています。
あせっちゃうカンジ。
その他にも、色々出かけてこの街はこんなカンジ。とか大事な人が来たときに一緒にゴハンする
ところもリサーチせねばー。週末は渋谷パトロールに行きたいけど、土日雨なよね・・。早速雨女炸裂。

でもとりあえず考え事はハワイから帰ってきてからかな〜。
いったん地元に帰るのでそのときにみんなにそうだんそうだん。

今日はだんなさんが飲み会なので、ばんごはんはこれを買いに行こうと思います。
ウヒー。

i'm in Tokyo

April 24 [Fri], 2009, 15:50
こないだの土曜日から東京っ子です。(千葉)

お母さんも1週間いっしょだったので東京パトロールしてきました〜。

新宿

ルミネにてスタニングのTシャツを購入。ネックレスをママ様に買ってもらいました。
別におしゃれ番長ではないんだけど、キットソンものぞき。フンフン。と思って帰りました。
にしても新宿。
↑こーゆーののぞいちゃうとなんだかなー。龍のごとくそのままだなーってカンジで
もうあんまり行きたくないカンジ。

銀座
銀座は2回行きましたッ。
1回目は資生堂パーラーでお茶。
2回目はラデュレでアフタヌーンティーッ!素敵すぎたのに親子でケータイを忘れるという大失態を
おかしたため写真がないー!バカバカー。
なのでまたしてもママ様に買ってもらったカバンだけアップ。



アフタヌーンティーセットのあの素敵タワーをのせたかったのに!(2人で7000円・・)
やっぱり銀座三越がいいのかも。
ほかは丸の内ぷらぷらとか。お母さんはひとりではとバス乗りに行ってた。
次はディズニーランドやなッ。
って行って帰って行かれましたが、帰り際に自転車買いなさいってお金もらいました。
私ももう30歳なのに子供はいつまでたっても子供なのね?と思いつつ、
(といいつつ相当ありがたい)帰っていく後姿見てたら泣けてきちゃって、
私もいつまでたっても子供だなーって思いました。
メランコリック。

4/16

April 17 [Fri], 2009, 19:59
は、お昼ゴハンは堂島でズンドゥブ。
そのまま神戸へ行ってお茶⇒元会社の人たちと夜ゴハンというカンジで
ドタバタでした。

ズンドゥブおいしかった〜
ゲプーッてしてもおいしい・・。(って過去に発言したら『反芻スンナッ!』って
つっこまれました。)



そのままズンドゥブの余韻に浸りながら神戸に直行し、新しくできた『46』
というところでお茶。長々と付き合ってもらってバイバイした後、一人になった
途端、天気が悪いため急に心細く←さすがに不安定ヤネ? なり(笑)。
半泣きで夜の予定まですごしました。



お待ちかねの夜は、ランチによくいってた中華を(行き過ぎてポイントが6000円分
も累積)満喫〜。異動で違う事業所に行ってしまった人だったので近況を
報告しあい、大阪の子も合流した後は、またしても46に行きました・・。
初めてハイボール飲んだけどおいしかったッ!


最後のバイバイのときにフタリに見送られると、やっぱりしんみりーって勝手に
しちゃって、やっぱりイロイロお世話になりました。って思いました。

4/15

April 17 [Fri], 2009, 19:22
は。
いつもの居酒屋で大好きな子とゴハンでした〜
まったり〜。
スミッコでまったり飲むのがイイデスヨネ。
そしていつも同じものを頼むフタリ(笑)ボケ確定



ボケてもいいから好きなものを毎回食べるッ!
とか今からこのがんこっぷりなので40年後はガンコで
ボケてるイジワルババアになるのでしょー。
でもいいの(笑
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか☆。*
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
月別アーカイブ
P R