お〜いお茶シリーズご5☆ 

2005年06月05日(日) 19時05分
これも五月に出たお茶犬一応シークレットです金のお茶犬分かりにくい

お〜いお茶シリーズ4☆ 

2005年06月05日(日) 18時56分
またまたお〜いお茶シリーズミニメタルバージョンだそうですこれは、多分今年の五月に出たお〜いお茶のおまけ紅茶犬(チャイ)です連続二個同じの当たった

ペプシシリーズ☆ 

2005年05月30日(月) 17時04分

これはかな〜り前のペプシについてたおまけいろいろな恐竜の頭ちょっと気持ち悪い

お〜いお茶シリーズ3☆ 

2005年05月18日(水) 20時21分

これは今のお〜いお茶のおまけハーブ茶犬(ハナ)です今回は陶器のお茶犬です

お〜いお茶シリーズ2☆ 

2005年05月18日(水) 20時13分

これもちょっと昔のやつさっきのよりは新しいけど、いつのか分かりませんすいませんこれは一応シークレットだったやつクマがお〜いお茶持ってる

お〜いお茶シリーズ☆ 

2005年05月18日(水) 20時08分

ちょっと昔のおまけ烏龍茶犬(ロン)とラベンダー茶猫(ラン)です桶に入って、お風呂につかってる

ひょっこりひょうたんシリーズ2☆ 

2005年05月09日(月) 12時52分

魔女達これは実際の人形をコピーして縮小して作ったものらしいので、結構リアル当りが出たら大きいひょうたん島もらえたけど、当たらなかった

ひょっこりひょうたんシリーズ☆ 

2005年05月09日(月) 12時47分

昔サンクスの飲み物に付いてたひょっこりひょうたん島魔女編はかせとトラひげです

おまけ第一弾! 

2005年04月17日(日) 19時02分

マックのハッピーセットのおまけ結構前のものですピーターパンのフック船長口がパクパク動いて、腕がぐるぐる回る
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chabiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる