すごいの見つけました… 

2005年05月29日(日) 16時23分
ちょっと聞いてくださいよぉぉ

今まで使ってたノートが切れたので
新しいノートを買って来て欲しいと頼んでみると







なんですかこれ!!!


えと、ビカビカしてるのが みなさんお分かりでしょうか…
すごい反射してます



あやうく私の顔が写っちゃいそうです(死

公害発生いくない(`ω´)

ちょと学校もっていったら 
みんな反射光で 目が目がぁ〜! になっちゃうので
やめとこぉw

ちょと楽しい(笑 

2005年05月29日(日) 1時17分
今日・・いやもう昨日かw
朝から相方のぼるふらむ君をたたき起こし
さっそく赤石にイン!

するとジュベさんのお友達さん よーだ さんからさっそく
「ノ」
という耳打ちが(笑

昨日に引き続き、いろいろ教えてもらいました(*´ェ`*)

少しするとそこのギルドマスターさんの 殴り魔専科 さんが登場!
おもしろいビショップさんでしたw
サブマスターの仔犬さんまで来ていただいて…

ワイワイ楽しいなぁ

そのあとどこだかわからないとこに連れてってもらいました(ォィ


その後私は文化祭の準備のため学校へ〜

また夜から入ったところ
ジュベさん、よーだ さん
と合流。(ぼるふは常時いる

そして、クエストをしました。
その名も
「市民になろう」
まだ市民じゃなかったのかぁw

市民になることでギルドに入れるということで
さっそく 殴り魔専科 さんのところのギルドに入れていただきました



よろしくおねがいしまーす

ちょっとハマッた予感がバリバリの一日でした(・x・)

なかなか大変です(笑 

2005年05月28日(土) 8時03分
毎日書こうとは思ってるんだけど
なかなか大変なものですにゃー(´;ェ;`)

さてさて、昨日の話なんですが

昔一緒にTWで遊んでくださったジュベルト様から
いきなりメッセが飛んできまして

赤石こないかw

(なぜか脳内でワンナイカーニバルが流れ出す

どうやら私の相方良仁にも言っていたようで

「良仁がやるならいいよ〜」

お前ら一緒の事言ってるなw

さすがダーリン(爆

というわけで良仁と2人で赤石(REDSTONE)にお邪魔しにいきましたー!

やったぁぁ>< 

2005年05月26日(木) 21時31分
やりました やりました!
テスト終わりました〜!

最近テスト勉強のやりすぎ?(アリエナイ)で
肩こりがひどく、夜も痛くて眠れなかったのです。
でもやっと直ってきました

最近ちょとシップくさk
ヒミツです

明日の日記はちょっとがんばって
TWの神獣レポート書こうかにゃ
気が向いたら(ぁ

ブログ初めました。 

2005年05月24日(火) 20時04分
|ω・`)はじめまして、こんばんわ!
唐突ですが、ブログ書きます(笑
理由は簡単♪
友達が書いてていいなと思ったかr

えとえと
まず自己紹介をば☆
名前:あいみ (又はいくり(本名ジャナイデス
年齢:18才(じゅけんs
趣味:音楽、映画鑑賞 最近はオンラインゲームやっとります
夢:かわいいおばあちゃんになる事

今テイルズウィーバーというオンラインゲームやってます
キャラ名:アイミ  サーバー:ガナポリー
 白ティチやってまーす
じつは今までずっと白しかやってないという(汗
レベルは今のトコ115…
例のかゎぃぃメツラ王女まで@10です
遠っ(⊃д・)

自己紹介第一弾はこの辺で〜w
第二段はFF11のキャラの紹介します

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chabin_magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる