はじめることにしますかぁ 

2005年01月16日(日) 3時05分
おっし!今日よりブログつけまーーーすっ!
私の日々たんたんとあった出来事をつぶやきます。

で、今日はご近所の新年会でした。
うちのご近所さんはみんな、おしゃべり大好き!
しゃべりだしたら止まらない!
どんな話題も熱くトーク!すごい!
すごまないでしゃべらないとおいていかれそうぉぉぉぉ。
こんなお付き合いも茅ヶ崎に越してから。
茅ヶ崎の人っておおらかで「楽しんでイコッ」ってノリの人が多い。
ファッションもライフスタイルも自由でオキラク。
でもコダワリはあったり。
私、以前東京に住んでいたけど、あまり合わなかった。
東京は確かに物がいっぱいあって楽しいけど
やっぱ私の住むところではないような気がしてた。
茅ヶ崎に来て見つけたぁ〜って感じ。
これからこっちに住もうかと考えてる人!
茅ヶ崎はいいよ!絶対!

ところで、今日もサトミスペシャル南蛮、大好評!
美味すぎでした。天才だな!アタシ・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chabikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる