カトー・マロニエ 

2007年12月18日(火) 21時22分
今日はカトー・マロニエさんのシュークリームを購入しました☆

美味いd(>ω<)

とろっとしたカスタードが最高(^^)b

また買おう♪♪♪

久々の更新だ〜!!!! 

2007年12月17日(月) 21時03分
あと2週間で2007年も終わるね〜☆☆☆

今年は転職したりして忙しい一年だったな〜( ̄ω ̄)

来年はどんな年になるのか…!?

そろそろ彼氏が欲しい(笑)

彼氏いない歴2年半(-_-;)

ハァ…。

(~_~) 

2007年11月30日(金) 18時25分
今日は大好きなあの人に会えませんでした(T_T)



明日は会えるけど、あんまりお話しする機会がないだろうな〜…。


う〜ん…

〜戀〜 

2007年11月29日(木) 19時09分
私は今恋してます(●^ω^●)

とっても可愛い癒し系の人です(>_<)

今、頑張ってアタック&ダイエットしてる最中★

私薬の副作用で13.5kg太っちゃったの(T_T)

151.5cmの61.5kg(T_T)

頑張って痩せるぞ!!!!!

あっちは痩せ型だし、私は身も心も磨かないと釣り合わないし☆

☆今日から☆ 

2007年11月29日(木) 17時53分
今日からブログはじめます☆★

できるだけいっぱい更新するぞ(●^o^●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・音楽-エレクトーン
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる