MAISON DE REEFUR

April 15 [Sun], 2012, 22:13
さっそく行ってきました、梨花ちゃんプロデュースのmaison de reefur

遅刻魔の私が予定通りに着くことなど出来ず、少し遅れて。。

昼前に着いたのですが、整理券で並ぶ時間が指定されていたので周りをぷらぷらすることに...


あっじゃああそこでlunchしよう

と、向かったのがこちら。


カフェASO

こことっても雰囲気良くてステキです!


サラダ

パスタ
こちらはオレンジの風味をつけていて、クリームパスタなんだけど
チーズ感もしっかりある、かつ、さっぱりした風味!

おいしい〜

お天気も良くて気持ちよくlunchできました♪






そして。

やっとー!整理券指定の時間が来たのでお店へ!

そこから3,40分待ちつつ…ついに。。



やっぱりお店の中には人がいっぱい。。ぞろぞろ動いてまわる。。笑

内装がとっても可愛くて感動...

梨花ちゃんのブログでも紹介されている通り、とってもこだわってあります♡

お洋服もフェミニンで可愛らしいものばかり♪

repettoのフラットシューズ、すごくステキなんだけれど・・・身長が低いので履く勇気を持てず、、笑

一部すでにnot for saleになっているものもあり。。

結局こちらのみ購入して帰りました


また今度再チャレンジします

柿崎こうこさん個展

April 14 [Sat], 2012, 23:18
ちょっとだけ覘かせていただきました!

おおのきよみさんの個展も毎年行かせてもらってます。

柿崎こうこさんと言えば、沢山の雑誌や広告でイラストを描いていたり、、、本も出されていたり、、。


もちろん、持ってますとも!

ビューティー好きということもあり、かなり女性側にストンと入ってくるイラストなのではないでしょうか

柿崎こうこさんのイラストが大好きです



今回のテーマは「The Beauty of Maturity(成熟した美)」



パリ、モロッコの旅を経て感じた美について。。

私の一番のお気に入りは、対になっている、女性と男性の絵。

二つの額に分かれて、、、お互いの目線は合い、ペアになっていますが、それぞれ一人として完結されている。。

二人だから完成される、のではなく、一人として居てもしっかりそこに確立している。そんな女性に私もなりたいです

すばらしい絵をありがとうございました♪


興味がある方は是非行ってみてください。


柿崎こうこ作品展 〜The Beauty of Maturity〜

●期間 2012年4月11日(水)〜4月16日(月)
●時間 11:00〜19:00(最終日は16時で終了)
●場所 gallery&space Fannane

次回も是非行きたいです^^

このベビーグッズ、とっても可愛い!

April 14 [Sat], 2012, 14:57
この赤ちゃんエプロンとってもかわいいっ



I ♡ daddy
I ♡ mammy

だって

私にはまだ全然予定はないので、笑

誰かにプレゼントしてあげたいーー!

和カフェ こなな

January 15 [Sun], 2012, 22:46

今日は友達と待ち合わせ!

二人して体が弱っていたので…優しそうな和カフェこななに。笑


やっぱり女の人が多くてワイワイ賑わっている感じ。

きっと私たちもすぐその一員になっていたことでしょう


サーモンといくらのほうれん草パスタ。




すごくマイルドな味で今日のコンディションには良かった…笑

きのこが割合しっかり入ってました。

ほうじ茶、御豆腐セットで1300円くらいだったかな。

う〜〜ん、、特記すべきことはない。。という感じでした



友達は相変わらずで、(きっと私も相変わらず。。) 懐かしい話もお互いに成長した話もたっぷりしてきました

色々迷うこともいっぱいあるけれど、私も彼女に負けないよう日々成長していこうと思いました

また例によって…

January 09 [Mon], 2012, 21:40
帰り道にいつものカフェ。。











ごはん食べたあとでも甘いもの食べたくなっちゃう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chabi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる