燈台様といっしょ 

2007年05月03日(木) 20時20分


ひゃっほう。

何事も無かったかのように。 

2007年04月30日(月) 21時27分
絵だけぽいっと更新。

↑クリックででかいの出るかもしれない
モンク姉妹。アホ毛が妹。とか描いてたらサークルの先輩に何枚かパクられました/(^o^)\
奪い返したもの3枚分ぐらい。
悪ノリして描いた一枚が行方不明なんだが誰が持ってったのかな・・・!

しましまとらのしまじろう 

2007年02月12日(月) 1時44分

どうも、今話題のユニットのIKEMENZです。


このたび、IKEMENZ相方こととらっこと、



結婚詐欺しました。

サプライズのため観客は無し!

とりあえず私ら殺そうと溜まり場で枝が、



Mobが、



こっちみんな(゜。゜)

深夜ーず 

2007年02月01日(木) 8時30分
・深夜ーずその1

1時半ぐらいから、とらっこ後30%であがるから私騎士とやっさん踊とのトリオで狩りに行こうぜ!という話

大抵がペアでいけるかトリオでも無理な場所ばっかなので、せのびして火山2

せのびしすぎで30分持たなかった/(^o^)\

・深夜ーずその2

その短い火山2で出たアンホーリータッチ、にーにーに砕いてもらおうと灯台へ。

もうネタにしかならない散々っぷりに嫌でもテンションあがるってもんで。

その後溜まり場ポタにのってついてきたぱんてぃさん拉致って前3人+プリのカルテットinアビス開始\(^o^)/

この時点でもう3時だったりするんだけどスルーで/(^o^)\

私がゲイボルグ、やっさん踊がドラゴンウイングとDEFの無視っぷりで火力だけは高い高い、まさに殺られる前に殺れ状態。

1F2Fときて、とらっこのレベルもぶじあぽー、じゃあ3F行くしかないよな!



こうなって、



こうなって、



こうなった。

・深夜ーずその3

死に戻り、清算も終わって時間は6時。やっさんはもう出勤の準備とのことでここでりたいあー。

さすがに朝だしそろそろ落ちようか!



・・・あれ?なんで私たちおでん神殿に来てるの・・・?

ってことでもう深夜じゃなくて朝だというのにそのまま続投inおでん神殿。

ってもさすがにおでんは火力とかきっつい&ようかんこわい、ようかんこわい。渋いお茶が怖い。

私のデスペナ戻す程度にチキン狩りして帰還ー。

・深夜ーず改め早朝ーず

清算というかアイテム集めて、とらっこは学校あるので落ちました。

手元に闇のルーン。

・・・おでんクエってあったよなぁ・・・

ぱんてぃさん拉致っておでんクエすたーとぅ><

だいたいこんな感じ↓

 ようかん怖いwwwwwwwww

 神殿地下のWPどこwwwwwwwwwwwwww

 ちょっとMVPくんなwwwwwwwwwww

あとは想像して補完してください↑

詳しく書くとやったときの面白みが薄れるからかかないことにしてるんだ><

とりあえず経験値700kと青箱がもらえるので闇ルーンさえあれば楽・・・一部以外は・・・なクエストですよん。

箱の中身?

未鑑定眼鏡、それいじょうはいえない。



スフィンクス帽よ 永遠に 

2007年01月31日(水) 6時51分
よーやっとPC復活しましたー、ちゃばさんですー。

まだスキャナのドライバ入れてないので絵の更新は次回に。

とりあえずEXP2倍とスロットエンチャント実装には間に合ってよかったよかった

で、そのスロットエンチャント。

とりあえず財布の男垢切れてるので、1Mで1回だけやってきましたよー。



1回しかできないのに持ってきすぎとか言っちゃダメな。ちなみにコレ+装備もしてた\(^o^)/



曲がりなりにもボスレア装備。



もちろん、



上下との格差にツッコんだら負けかなと思っている。

あ、ちなみに当然の如く爆散しましたよ?

これで残りスフィ帽×3かー。

財布に厳しいのでさっさと成功しやがれです><

sスフィ帽が10Mで売ってたらしいけどさすがに買う余裕ないしにゃー(´・ω・`)

りべんじ☆アビスぺあ! 

2007年01月15日(月) 4時02分
はいはいはーい、ちゃばさんでーすよー。

えー、ごめちからゲイボルグ買い叩いたので(ぇ 、ついでにアビス拉致って狩り行きました。

えっと前にペアでアビス行ったのはー、えーっと

これか。

去年の9月ですねー。

この時点から1Lvしかあがってないんですねー。

・・・

はい、えーその95になってからのアビスDです、が!(ぇ



よーしおねーさんゲイボルグでペノ狩りしちゃうぞー

・・・ペノ多いんだよ!ばか!

んでもまぁ沸きが多少偏ってて危なかったものの1Fは通過。



つっこむの。



さすがにTSやらなんやらあって痛いものの基本は1Fと大差ない感じ。

レモンやら拾ったイチゴやらガリガリ齧ってたし何度も休憩してたけど狩りには、なる!





こちらスネーク、最下層への進入に成功した。



・・・大佐、いつも入り口すぐにハイドラランサーがいるんだが!

2%増えて死にました。まぁ+だったからよし\(^o^)/

そんなわけで 

2007年01月14日(日) 4時23分
生きてます、ちゃばです。

一時はどうなることかと思ったですが、なんかあっさりでてこれてよかったよかった。

てことで他にすることもなかったせいか落書きがえらい溜まってましたのだ。

っても見せれないネタばっかりでアレなんだけどね!

とりあえずRO関係をちょいすちょいす。

(^o^) (^o^) (^o^) (^o^)

・・・たった4枚かよ!

ちなみに、昨日復帰早々ゲフェニアいったんですが、RO久しぶりすぎて動けないこと山のフドウみたいな勢いで死んでました\(^o^)/

リハビリたいへんだわぁ(´・ω・`)

あけましめでたし 

2007年01月02日(火) 4時19分
あけましておめでとうございます、ことしもよろしく。

つつがなく挨拶をすませたところで

今年は亥年、ROで猪といえばひよこぶた先生

てことでひよこぶた人形を抱いたうちの騎士with振袖

・・・最近自分でもスフィンクス被ってないと自キャラだと認識できなくなってきた。



↑クリックで半分サイズのが見れます

原寸みたい人はこっち

・・・振袖もうちょい煮詰めるべきだったかなぁ、でも凝りすぎてもしかたないしなぁ

てか資料ないから殆ど想像だからなぁ( ^ω^)

※寝て起きたら違和感あったのでマイナーチェンジ。殆ど変わってないけど。



さいごに、

今年も皆様にとってよい年でありますように。

栄光の架け橋 シニョン編 

2006年12月31日(日) 20時07分
いくーつもーのー



ひーびをーこーえてー



たどーりついたー



いーまーがあー・・・



ほんとにでちゃった。

てわけでとらっこと行く龍之城シニョンの旅もこれにて一件落着。

4回か5回、各狂気1〜2本程度だから意外と早く出た感じかしら。

ちなみに3枚目とらっこ寝てるのはMVPでも何でもなくヒェグンのSBです。

とにかく、これで私も逆ぱんてぃさん!



・・・だれてめぇ。

とくに 

2006年12月22日(金) 3時43分
ネタがあるわけでもないです。

なかったはずです。

ふとアクセスログを見たのが間違いでした。

誰だこんな検索で


こんな検索で


こんな検索でうちに来た奴らは!

・・・ご期待に添えず申し訳ない(ぇ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像向日葵
» 何事も無かったかのように。 (2007年05月11日)
アイコン画像とら
» しましまとらのしまじろう (2007年02月12日)
アイコン画像るけ
» しましまとらのしまじろう (2007年02月12日)
アイコン画像らく
» しましまとらのしまじろう (2007年02月12日)
アイコン画像とら
» 深夜ーず (2007年02月01日)
アイコン画像XECS
» りべんじ☆アビスぺあ! (2007年01月31日)
アイコン画像yasuo
» りべんじ☆アビスぺあ! (2007年01月17日)
アイコン画像ゆな
» そんなわけで (2007年01月15日)
アイコン画像ひるま
» りべんじ☆アビスぺあ! (2007年01月15日)
アイコン画像らく
» そんなわけで (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chabawelog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる