完全引越し 

2006年03月29日(水) 23時24分
FC2の方のブログが順調なので、そちらに完全に引越しします!
リンクを貼ってくださってる方は張替えをお願いします
これからも茶をよろしくおねがいしまっす。

お引越し 

2006年03月19日(日) 21時01分
ついに引っ越しました。ヤプログ脱出!
ってもまだ何にもいじくっていない状態ですが。うまくいくかもわからんです
こっちも消さずにしばらくとっときます。

今度はFC2で借りてみました。
「まったり茶飲み処」
http://koshianha.blog37.fc2.com/

えろばとん 

2006年03月16日(木) 22時08分
ゆきさんから鬼畜攻めに対し、問答無用でバトンがきてました。
逝ってらっしゃいエロばとぅん☆いやっほう

毛を切りました 

2006年03月14日(火) 18時56分
野良犬を脱却しました。あまりにボサボサだったんでヘアカット強制送還。
頭にリボンつけてプリチーになって帰宅です。

珍しくカメラ目線パチリ
↑いつも嫌がって視線そらす


ゆきさん>
元気がとりえですから☆不健康だけど健康。好き嫌い大量でも血液検査オールAですよ。

自分を例えるとばとぅん 

2006年03月13日(月) 21時40分
ゆきさんからきたバトンっす。なかなか楽しそう

・バトンを回してくれた人を色に例えると?
ポスカのピンク。マーカーのピンクではなくポスカの(笑)濃厚なピンクさんです。てか特濃。

・自分を色に例えると?
ゆきさんにエクトリアルオレンジと言われましたがどんな色かわかりませんわーい
ネット検索かけたら赤っぽいオレンジでした。見た瞬間の感想が「金魚!」な色。
成人戦隊では青緑ですが・・・ん〜何色なんだろな。

じゃ、グレーで。黒にも白にもなれますよ☆

・自分を動物に例えると?
一番よく言われる。マイペースだし。
飼いたいって言われます。ネズミ捕ってくるぞ!枕元に供えると思われ。

・自分を好きなキャラに例えると?
好きキャラ!?え〜と〜・・・
ピクミンで言えば白ピクミンなのは間違いねぇ
毒牙一発!

・バトンを回す人を色で例えると?
お暇ならどぞ。
瀧妃→ヤマブキ色
フジモトさん→水色


瀧妃>
ディズ○ーの力で美味しく改良されてるはずさ今日もアヒルさんに大量投与したし☆

青い液体 

2006年03月12日(日) 14時59分
ポーションでHP回復は出来ないことがよくわかりました。

うっかりゲームオーバーになりそうな味でした。ぜぇぜぇ

良薬口に苦しといわれましても、ポーションは実際そんなに回復力ないし!
あの味を耐えて飲んでも回復ちょぴっとですよ。割りに合わねー!

そんなポーションを浴びるように飲むFFキャラはかなりのツワモノだと思います。
↑いつも買いすぎて余ったポーションをハイポーション代わりに大量投与してる

携帯から 

2006年03月11日(土) 19時49分
携帯から裏ブログへ送れるようにしました。っても引越し予定なんだけどさ。

今日は母上と二人夕飯だったんで、狸なお好み焼き屋に行きました。最近行き過ぎです。今日の店員は「ぽんぽこぽ〜ん」ってちゃんと言ってくれる兄さんでした。

羽生乙女会〉
この前のお兄さんいたよ!

本家絵板の次の次のお題がリボーン決定!わーい!

ポーションげっと 

2006年03月10日(金) 23時11分
地元のミニストップでポーション限定版発見!
瀧妃にそそのかされ済みだったんで迷わず購入☆本日は給料日だったし。先がとんがったデザインのが出ました。なかなか可愛い
寄寓にも瀧妃とお揃いのが出ました(ミラクル!)
カードは主人公の幼馴染(?)の女の子でした。冷やして明日飲みます。隣にあるダースはサイズ比較のために一緒にパチリ。

シュウサン>
編集者ブログ凄いよねコメントが気持ち悪い量。

瀧妃>
レッツ移転☆やっちゃえやっちゃえ〜♪そして使い方を教えて・・・←コラ

お知らせ 

2006年03月09日(木) 23時30分
ヤプログの駄目ップリに嫌気が差したんで、表のブログ「茶畑」を閉鎖にいたしました。1週間ほどしたら退会手続きをしようと思います。
リンクを張ってくださってる御仁は解除をお願いします。急な話でスミマセン。


裏ブログも移転を検討中。やっぱFC2かな〜。
今までの記事が消えちゃうのは寂しいけどヤプログのムカつきには負ける頑張って書いた記事がことごとく拒否られるのは耐えられませんよ

6日のこと 

2006年03月07日(火) 15時45分
高校の友人4人でカラオケとお好み焼きに行きました。すっかり全身ソース臭になって帰宅。動くたびに甘辛ソースのニオイが!

今回も濃いメンバーだったんで、カラオケも濃厚なものとなりました。ヒット曲ベスト25を5年分入れるのはきついのでやめてください。125曲メドレーは飽きる。しかも皆微妙なワンフレーズダムが埋まってた挙句、ジョイの大きいリモコンが無かったです。畜生!シ○ックスめぇぇぇぇ!

でもお会計が3人分になってたから許す(苦笑)

只今赤貧なのですよ。ダブルMDコンポ勝っちゃったんで銭が無い。ブリーチにまわす金が無くなってしまいました残念ながら買うのは先延ばしです(泣)

明日ネズミ海に行くのに家の掃除したら母上がお小遣いくれるというので頑張ったら腕が痛い。ぎゃひー。

シルバーダイヤモンドに爆笑してます。この漫画すげー笑いのツボをついてくるわ〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
突っ込み
アイコン画像みんなのプロフィール

» えろばとん (2006年03月17日)
アイコン画像ゆき
» 自分を例えるとばとぅん (2006年03月13日)
アイコン画像裕菜
» 青い液体 (2006年03月12日)
アイコン画像裕菜
» お知らせ (2006年03月10日)
アイコン画像シュウ
» お知らせ (2006年03月10日)
アイコン画像シュウ
» 萌を語ろう (2006年03月03日)
アイコン画像ゆき
» ただいま〜 (2006年03月02日)
アイコン画像シュウ
» ただいま〜 (2006年03月01日)
アイコン画像シュウ
» 俗世! (2006年02月17日)
アイコン画像卯月
» AC上映会 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chabatake-ug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる