日記移動中 

May 13 [Sun], 2007, 2:53
この日記yahooで検索されちゃうのでかえます。
検索よけも入れられない仕組みなんで。
以前からこの日記は仮設置だったし、いい加減yahooで検索されんの羞恥プレイとしか思えないんで。
もっとはやくに変えときゃ良かった;;かなり迂闊だった;;
んで、もう1つの方の日記は最初多分検索よけが効かない可能性があるので
効いてくるまでパス制にします。お手数おかけ致します;;
それが、申し訳ない事にうちのおバカなパソ子での動作確認が怪しくて
パスワードが表示されるか不安なのです;;
ちゃんとパスワードの画面表示されるようであればいいんですが
もしされなかった場合、どなたか拍手でコメント戴けませんでしょうか;;
ほんとお手数おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します;;

因にパスは日記の分岐点の所に記載されております。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる