(無題) 

2008年09月16日(火) 18時11分
帰りたい

うっうっ(´;ω;`) 

2006年12月05日(火) 7時25分
早朝の勘違い二時間前出勤はきついおっ(´;ω;`)
今帰ってきたから8時半まで寝るよ。。

うるせー死ね!! 

2006年12月04日(月) 19時05分
目の前にいる、いかにもバカそうな女子高生とバカそうな男子高生の会話がもぅ頭にくる!!これだからバカは嫌いなんだよ。悪いことする=カッコイイと思ってるようだけど、違うことに気付いてくれ。まわりに迷惑だ。

女「学校やめるし〜」
男「え〜でも高卒の資格ぐらいほしくない〜?」
女「えぇ〜だってさぁ〜出席日数足りないしぃぃ〜」
男「まじぃ〜?てかバイトしてんの?」
女「してない〜。だって働くのめんどうじゃないぃぃ〜?男「あはは〜っ。ねぇねぇクリスマスは一人なのぉ〜?」女「え?一人〜。でもいいの。犬がいるも〜ん。」
男「あははっ。そうなんだぁ笑。将来の夢とかないの?」
女「えぇ〜別にない〜。っていうか将来が見えないっていうかさ〜何もやる気ないし〜」



………。



まじ死んでしまえ!!消えろクズ!!なにが「将来が見えないっていうかさ〜」だよ。お前みたいなやつ将来なんてねぇよ!!そういう奴はさっさと学校やめて親のスネかじって一生を生きていけばいいんだよ!!さっきからずっとこんな会話ばっかりしやがって。しかも話し方がタラタラしてやがる。キィー!!!聞きたくて聞いてんじゃないよ!!聞きたくないのに聞こえてくるんだよ!!だまれ!!今こいつを刺し殺せたら気分スッキリするだろうな〜(´∀`)ここの高校は学校のレベル自体低いけど、ここまで頭の弱い子がいるとはねぇ。呆れちゃうわ。
あぁむかつく!!

ダイエット宣言 

2006年12月02日(土) 2時46分
まじ痩せてやる!!!!!
明日ってか今日からお菓子食べません。ごはんも食べません。ビタミン剤だけ飲みます。




…って、これ何回目の宣言だろ(´Д`;)

今にも壊れてく思い出 

2006年12月01日(金) 23時45分
GRINDのライブに行きたいな…


なくなってから気付いたよ。私は幸せだったんだなって。

おはよ 

2006年12月01日(金) 12時31分
ピアノ終わった♪
今からデニーズでごはん(・∀・)学校はサボり笑。

あぅー 

2006年11月29日(水) 18時34分
みくかわゆいのぅ(´∀`)
しかしその前髪はなぁ。。斜め分けやめて(´・ω・`)

あぁ彼女になりたす!!
彼女になれたら死んでもいいや(゜∀゜)

みく発見!! 

2006年11月29日(水) 18時19分
二週間ぶりのみく発見!!
今日も服ダサイね(*´∀`*)
髪も相変わらずボッサボサだね(●´∀`●)
うぅぅみく可愛いよみく!!

11がつ28にち 

2006年11月28日(火) 1時27分
釈迦様の誕生日だ!!
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

おぉ!! 

2006年11月23日(木) 2時47分
こんな時間に愛のソレアやってんじゃん(゜∀゜)
見たいな〜でも明日早いしなぁ〜。
今日は我慢して寝よ。。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chabablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる