放置とか言いつつネタ投下 

2005年11月14日(月) 0時55分
別れがあるなら
新たな出会いもあるだろうか 素晴らしい出会いだろうか

君以上に愛せる人はいるだろうか
君以上に可愛い人がいるだろうか

思えば三年近く想い続けています
逢えなくなって もう直ぐ二年が経ちます

これから君を忘れてゆくのかな 思い出も薄れてゆくのかな

どうしたらあの頃のように 輝けるかな
どうすればまた 君に逢えるかな

そんなこと考えたって どうせ君に逢えはしない
ならばいっそ世界なんて終わってしまえばいい

ぼくなんてただの抜け殻に過ぎない

あの頃を笑えればいい
いまを楽しめればいい

何より君が幸せなら それでいい

ソーシャル・ネットワーキングサイト 

2005年11月09日(水) 19時16分
mixi(ミクシィ)をはじめた。

なのでこっちは放置。

日記書くんだったらあっちのが書きやすい。

以上。

みんなのGOLF 

2005年10月11日(火) 23時10分
最早「きょうの出来事」と言うより「今月の出来事」になりつつありますな。

今月何があったかなぁ〜…。
相変わらず隔週くらいのペースで服買いまくり。

先週はジャージトップとシャツとベルトを買いました。
ベルトこれで4本目。まだまだ増殖予定(むしろ確定)。


半袖のTシャツが欲しいんだけど、なかなか売ってないねぇ。
まぁ、時期が時期だけに仕方ないかもだけど。

なんで夏に買わなかったんだろう…。
外に着ていけるのなんて2枚しかないしorz


あと、今度ゴルフはじめます。
クラブは親父が持ってるんで、それ拝借。

今月の末くらいに友達と打ちっ放しに行く予定。
来年の春にデビュー目指して頑張ろうかな・と。


つい最近まで読んでた小説「冬のソナタ」には泣けた。
いや、涙は流してないんだけど。心んなかで泣いたね。

ストーリー的にはベタベタな展開だった。
前半はダラダラ読んでたんだけど、話が進むにつれて
止まらなくなって、あとはもう怒涛の勢いで読破ですよ。

あんなこと現実にあったらいいよなー…。
10年後に初恋の人に再び会えるなんて。

ラストはちょっと納得いかなくて、すっきりしなかった。
いまいちHAPPYなんだか、BADなんだか分からんエンディングだった。

次はどんな小説読もうかなー。
やっぱ恋愛モノがいいな。初恋とか片想いとかね。
そっち系のが入りやすい。


ベルト4本て別に多くもなんともないね。全然普通だ。

まごころを、君に 

2005年09月06日(火) 23時36分
どうも最近職場の人が煽ってくる。

デートしたくない?
とかって今朝唐突に言われた。

そりゃしたくなくはないけど。
別にできないからってどうってことないし。

上司もつい最近彼女ができたからって
今度はお前の番だとぬかす。

そりゃー、数年振りかの彼女できて
舞い上がってるのは解かる。

が、次はお前の番だとかは
正直余計なお世話なわけですよ。でしょ?父さん

もう放っといてよ。
おれはいま独りがいいんだよ。
孤独でいいんだよ。

煽るなら紹介のひとつでもして下さいよ。
アレ厭コレ厭なんて言わないから。

ぶっちゃけ誰でも良いんですよ。
言い方悪いけどね…。

タイプなんて別に無いですよ。
強いて言えば"好きになった人"がタイプ。
そりゃそうだけど…。

何となく「ああ この子可愛いな 良いな」とは思うけど
それで終わっちゃう。

付き合いたいとかは思わない。
熱しやすいけど、冷めやすくもあるってことかな。

結局マジで好きんなった人は1人だけだったなァ…。
好き合ってたけど、付き合ってはなかった。

だから違う人と結婚しちゃってた。
しかも出来ちゃった結婚orz
かなりショックだった…。

そんな事もあったから
恋愛には慎重ってゆうか
臆病になってるのかも知れない。

ねがいごと(改題) 

2005年09月04日(日) 21時48分
この曲のTITLEがわからん。

鈴木あみ(※亜美じゃない)の
3rd ALBUM 「INFINITY EIGHTEEN Vol.2」
Track2 "Let me talk about my history one more time"
出だしで流れてる曲がわからん。

なんかクラシックなんだけど、誰の曲でなんて題名だかわからねぇ…。
誰でも聴いた事ある曲なんだけど。
検索してもHITしないしなぁ…。

ここ見てる人(つっても柚だけなんだが)
わかんねかな?
nyでもなんでも使って聴いてみてくれ。
そしてわかったらTITLE教えてくれ。
教えてくれたらもれなくおれの(ry をプレゼントするから。

---------- 今日の出来事 ここから ----------
今日も全ヒキっと。
外出したのは夕飯食べに行ったくらいかなぁ。
あとはずっとネット。
よくまぁ毎回同じ事して時間潰せるなぁ・とつくづく思う。

PCを自作しようか・と思っていたけど
辞めてメーカ品買うことにした。
つってもまだお金無いからいつ買うか決まってないけど。
年内か来年の頭くらいには買えるでしょう。

Apple Music Storeの日本サイトもOPENしたし
林檎でも買おうかなぁ・なんて思ってたり。
iPodも欲しいなぁ…って。
Web製作も本格的(?)にやりたいし。
あぁ、やりたいこと沢山あるな。

でも現状で充分とは言えないまでも
結構満足してるらしいからいいか。

彼女も当分欲しいとは思わないし。
友だちも(ry
…って、なんだか寂しい人間になっちまったなぁ。
21歳なんてもっと「ヤりたい!ヤりたい!彼女欲しいーッ!!」
ってなもんだと思っていたが、そうでもないらしい。
---------- 今日の出来事 ここまで ----------

ショッピング 

2005年08月31日(水) 18時28分
オフだった先週の水曜日に買い物行ったですよ。

また服欲しいなぁ・って漠然と思ってて
特にこれっていうのは決めてなかった。

パンツとベルトとTシャツ買うかなぁって選んでたら
いつの間にか結構な数になってて
会計の時に焦った。
危うく財布の中身が空になるとこだった。

結局\1,000くらいは残ったんだけど。
1回の服の買い物でこんだけ使ったの初めてだ…
衝動買いってこぁぃなぁ

オフィス・ラブ 

2005年08月21日(日) 17時23分
上司に彼女ができた。
それも社内恋愛で。

次はおまえの番だとか言っている。
正直余計なお世話だ。

おれはいま
誰かを好きになる気にならないんだから放っとけ。

世界はそれを(ry 

2005年07月31日(日) 22時13分
つか、1ヶ月で3回て…。

最近は休みの日は外でてばっかりだったから、今日は完全ヒキでした。
ホント一歩も出てない。25時間くらい出てない。
そのうち半分は寝てた。

外でてたって言ってもねー
買い物とか買い物とか、あと買(ry

最近ホント服買ってばっかりいる。
ロクに遊びに行くでもないのにね。

そういあ、日曜隔週で店に出ることになった。
(これで今まで休んでて引かれてた分の給料が入る!!)
1年半振りだ…。

今でも昼食は自分で作ってるけど、本格的にやってるわけじゃないし。
あくまで賄いだし。

まぁー頑張るさ。


最近なんもないなー。
会社と家の往復で1日が過ぎてる感じ。
気づいたらもう1ヶ月!?みたいな。

昔誰かとメールだったか電話だったかしてて
それって充実してるんだよ
みたいなこと言われたことあったなぁ。

今でもそれホントに充実してるって言うんだろうか
と疑問に思う。


今年ももう半年切ってますね。
またイヴも独りでケーキ喰って
大晦日はネットしながら、TVで紅白流してて
結果は次の日には忘れてて。

って元旦はまた仕事だろうな。

ああぁぁああ、くそ寒い時期にチャリ通とかきっつー。
でもまた服買えるからいいか。


柚、おまいだけだよ
このブログにコメント残してくれるのは。

ひとりじゃないのよ 

2005年07月06日(水) 16時24分
行ってきた。
何も話せなかったorz


もういいやー。恋愛なんていい。
過去を引きずり過ぎ。

2年半も経ってら、出会ってから。
もういいだろう。いい加減忘れなさい。
あの子を忘れなさい!
そしていい子見つけなさい!

今はいいです。そっとしといて下さい。
何もやる気なくて、外に出る気にもなれない。(それは前から)


夏が来るね。
18日、誕生日だ。23歳…か。
23歳で、人妻で、子持ちかァーっ。
orz



釣り行くかも。
連れてってくれるかも。
会社の上司が。

あぁ、人と接したくない。
けど接したい。こわいなー。
人ごみ嫌い。こわいこわい。

なんで、人が集まるとこってのは、あんなに集まるんだ。
おまいら、どっから来るんだ。来たんだ。

一昨年の夏は、再会しました。
1週間くらいだったかな。


別れ際は…よくある別れ際でした。
向き合って、見詰め合って、キス?したした。
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"


(°Д°)ハァ?

どうしたら忘れられんだろうね。

情緒不安定なんだとさ。
まぁ頭おっかしいからね。

たまにはこんな日記もいいかもだね♪

自虐的で。
精神的に自分傷つけてる。

そろそろ許してあげたら?自分を。
って言われた。
そうかもね。そうしたいね。

どうしたらできるんだよ。


流れに乗ればいいらしい。
流れって、何?

わからんので今は。
今まで通りただ何となく、漠然と生きる。

それが私の生きる道〜♪

生き方なんかわかるか!

首痛いけど 

2005年07月03日(日) 12時00分
あの子に会いにいってみよう。
P R
最新コメント
アイコン画像るk
» 放置とか言いつつネタ投下 (2005年11月27日)
アイコン画像ゆきたん
» 放置とか言いつつネタ投下 (2005年11月24日)
アイコン画像るk
» ソーシャル・ネットワーキングサイト (2005年11月17日)
アイコン画像
» みんなのGOLF (2005年10月20日)
アイコン画像るk
» みんなのGOLF (2005年10月15日)
アイコン画像
» みんなのGOLF (2005年10月12日)
アイコン画像るk
» ショッピング (2005年09月07日)
プロフィール
【名前】よるいち
【年齢】21
【性別】♂
【種類】雑種
【MSN】chablog★hotmail.co.jp
http://yaplog.jp/chab_log/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chab_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる