今の気持ち 

2005年05月20日(金) 15時00分
花梨は一体どうしたいんだろう・・
自分が彼といたいと思うから一緒にいるのか。
誰かそばにいて欲しいから一緒にいるだけなのか。
一緒にいるなら誰でもいいのか。
彼じゃなきゃだめなのか。
よくわかんないや・・・

届いた! 

2005年05月20日(金) 12時57分
今日ポストをのぞいたら、郵便局の不在通知が入ってた。配達日は18日…2日もポストのぞいてなかったのか(;・∀・) あわてて郵便局に行って荷物受け取り!とうとうピルが届いた!開けてみると思ったより小さい。いよいよ次の生理からか〜飲み忘れだけ気をつけなくちゃ、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ウーン 

2005年05月19日(木) 15時33分
従姉妹の子供がADHDの検査を受けるという。
毎日学校にもついて行っていっているという。先生では手におえないのかな?
アメリカではかなりADHDに対しての教育が進んでらしいけど、日本はまだまだ先生達の認識が浅く、ただの問題児と思われることが多いらしいヽ(´Д`;)ノ

だって 

2005年05月18日(水) 10時19分
彼今のとこ事故って仕事してないわけで、なのに夜になるとたまにフラっと出掛けてなかなか帰ってこないわけで、つい「どこいくの」「何時に帰ってくるの」とか聞いちゃうのです…。
彼は何で言わなきゃいけないの?って言うけど、聞いたらおかしなことですか?聞いちゃだめなことですか?だって、どこいくか隠されたらとっても気になるよ?(*´д`*)

花梨としては、夜出掛ける元気があるなら仕事行けばいいじゃん!と声をにして言いたんだけど…言えません(´・ω・`)
子供達(彼バツイチ)&じいちゃんも同様に思ってるんだけど…誰も言えません(´・ω・`)
ムチウチってある程度諦めないと完全にはどうせ直らないと思うんだけどね…。

とうとう 

2005年05月17日(火) 14時54分
ずっと迷っていたピルを飲みはじめることに(人'-')
いろいろ調べてヤスミンを注文。
飲み忘れたりしないかな…。
副作用とかどうなんだろうな…。
痩せるって話もあるみたいだけどどうかな…。
期待と不安…本当に頼んでよかったのかなぁ。
入金確認が5/11だから来週は届くかな。ドキドキ。

そしてこの機会にブログも..._〆(゚▽゚*)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
** profile **
Name 花梨
Blood A型
http://yaplog.jp/chab/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる