タモステ。 

November 05 [Sat], 2005, 0:51

もおおおおお!!!
Mステやばすぎ!!徹平くん泣いてたし。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
もらい泣きしちゃったよ。
今までの苦労を思い出しちゃって、込み上げるものがあったんだろうね
ウエンツは泣かずに最後まで頑張ってたけど。
微妙に泣いてたのかな。かなり緊張してたよね。生だし。
2位だと思ってたけど、3位Mステって他の番組と順位とか違うよね
2位なはずだったのにい (∋´Д`)∋jァァァァ!!!
明日また握手会で大変だろうなあ
でも二人はかなり嬉しいだろうね。
ほんと二人とも可愛かったよお

修二と彰も先週より歌長かった気がしたんだけど気のせい
これで最後なのかね。一応録画しといて良かった


ミスド激混みなんですけど
じゃがまるこが気になって気になって。
じゃがまるこってくらいだから、てっきりじゃがいもが入ってんだと勝手に決断くだしてたの。
そしたら、じゃがいもさんの影も形もなくて、なんとなくじゃがいもの味がするくらいで。
こ、これはやられた!と思ったが、まあ100円だし?で諦めた。
二度と会うことはないだろう、まるこ。たっしゃでな。ともぞう心の俳句ヾ(*´ロ`*)ノ

WaT握手会 

November 03 [Thu], 2005, 17:42

けっきょく行きませんでした。(°pωq。)スンスン
サンシャで働いてる子からあって、本当に凄いから、nene連れてきてたら大変だったって。
人が凄すぎてやばかったみたい。朝の時点で。
さっきテレビでやってたけど、2万人だって!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
まさかこんなに集まるとは思ってなかったんだろうなあ。
ライブはやったのかなあ???
ウエンツも徹平くんもこんなに来てくれてかなり感動だっただろうなあ°+(*´∀`)b°+°
ここで出発したみたいだしほんとに行きたかった
次のライブは値があがるよね、きっと。
ウエンツ&徹平くん&握手会行ったみんなほんとお疲れさまです


CD取りに行ってきたよ
WaTのCD+DVDのやつはワングーでゲト
WaTのCD+トレカは新星堂でゲト
どっちもポスターの写真が違うのだ
うちにある、あゆちゃんのポスターびりびりに破壊されたので、これだけは守らなきゃ!!

リアーナだよおかわええ(*´∀`*) このジャケ写、春名亜美ちゃんに似てない?なんとなく。
修二と彰これかなりいいあたし的には2番のがいいかな。リピしまくり


WaTと修二と彰の初回版どこも完売で凄かったね。予約なしじゃ買えなかったかな。
オリコン1、2位はこの二組みたいだしすごいねえ。
今月WaTテレビ出演たくさんあるし、録画忙しいヾ(*´ロ`*)ノ
DVDプレーヤー誰か買ってー。

リアーナのアルバムが素敵すぎて困ってる。
なにあれー。素敵やんヽ(● ´ ー ` ●)/
車の中で一人ノリノリなあたしとかどーなの、ほんと。
ポン・デ・リプレイがポン・デ・リングに似てるとか誰か気づいた?
ドーナツかよ!って突っ込みしそうになったのあたしだけじゃないはず。
きっと世界中の誰かがあたしと同じ突っ込みをしてたはず。
しかもーリアーナまだ若いんだよね。
この色っぺーのはどこから出てくるんですか隊長!
羨ましすぎるぜ、ベイベー。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaamii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる