熊本のちいさな村のお茶屋 お茶大好き!な家族の のんびり日記。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:旭志園
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
熊本のちいさな村にある
お茶屋♪お茶大好き!
家族です。

父:ようすけ 母:てるみ
祖母:ていこ 娘:さやか

おもに更新は
娘 さやかが行います〜v

お茶に興味のあるかたは
ぜひ お気軽に
お声かけてくださいね(^−^)♪
■□■□■□■□■□
お茶の注文
お問い合わせ

こちら へどうぞ♪

FAX:0968-37-2634
TEL:同上
■□■□■□■□■□
最新記事
今年も・・・・ / 2009年05月10日(日)


写真は我が家の裏の茶園です。(新芽は摘み終わっていますが・・・)



今年は新芽の伸びが 思うようにいかずに

いろいろと心配しながら 始まった一番茶でしたが、

家族みんなで力合わせて、また たくさんの方のご協力のおかげで

今年も 無事 新茶が出来ました!(・ω・)/


毎年お世話になっているお手伝いの方々、
今年も ありがとうございましたo(^-^)o

父、母、そして おばあちゃん そのほか
一番茶中 なにかと我が家を
気にかけてくださったみなさんにも

本当 感謝です

今日で製造も無事終わりそう・・・

あと一息だっ!!


がんばろーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!



                     ☆★☆By さやか☆★☆

 
   
Posted at 18:23 / お茶 / この記事のURL
コメント(1)
P R
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ITおばちゃん
今年も・・・・ (2009年11月04日)
 
 
 Powered by yaplog!