暇つぶしプレゼンツ 

September 08 [Thu], 2005, 17:04

暇つぶしプレゼンツ。。。

きまぐれな日々

でございます。ハィ。


今日も残暑で暑くてなンか家を出れずにひき子チャンであります。

めっきり最近夜型なので日差しがツライッ!!

20歳なのに気分はオバチャンなのよ-

まぁもうすぐ21歳になるンだけどネッ笑)

そ-いえば月曜日にヒルズで映画を見てきたの。

踊る〜のドラマの。。。

容疑者室井慎次であります。

ぶっちゃけあたピ踊る大走査線見てなかったから

話しついてけるか心配だったのよ笑))

さすが映画、見たコトなくても見れます、楽しめます。

田中麗奈が可愛い-!!

あんまり好きではなかったンだけど映画見て

好きになった笑) めっちゃ映画にはまってしまったね、

思うがままになってしまったよ笑)))))

見てなかったりするとね、いけないから、

内容は言いませんが、。。。。 見るべきだね。ウン

ってかなンで映画館にゆくと、

ポップコ-ンが食べたくなるンだろう???笑)

思うツボのように食べましたがね笑)


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメントですぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaakunpi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる