へへぇ〜 

2007年01月19日(金) 23時35分
LHの時間に卒業文集に載せる自分のペ-ジ書いた゜+。*
絵しか描いてないケド(σ´∀`)

ゆりことペアで見開きペ-ジにした☆
ミキミニの絵描いたしvV


文集トカもお-スグ卒業なんだなあ-ッて実感する
学ッコ行くの2月の登校日と卒業式抜かすとあと8日間!!!
は―や―い―――!!!!!!


をッッ
その前にテストもあるし体育の外周補習もあるんだッた..


帰リわまた買い物して帰った(ノ∀<●)
長い丈の黒ダウン買お-か迷ったケドやぱし短めダウンにしたッ
そいでファ-ボレロがありえない安さで買ってしまった〜(´V`人)
あと白のファ-っぽいふわx0Zニット帽も買った!!
今まで白のニット帽わ欲しかったケドかあぃいの無かったカラ諦めてたのにー
買ってしまったw
コレまた安い☆


や――ッッ
服っていくらあっても足りんわあ〜(・∀・)
赤いブ-ツも欲しかったなあ〜(×д×)

家帰って今日わピアノの日♪
へたくそ〜

終わって家帰ってエビフライ食べて〜
ひたすらテレビ見て〜
携帯小説よんでます
見事にはまったし?ワラ

ぁ゙-ッッ 眠くなってきたわ

(無題) 

2007年01月19日(金) 17時43分
写めわ17日に買ったワンピとファ-ジャケ(人´ω`*)
ぃっ着よう..笑


きょお-わ昼休みに名探偵コナンの話で盛リ上がった(*´艸`)ぶ


学ッコ終わって家帰ってお腹すいて〜
どっかで“マシュマロ焼くとおいしい”て聞いたもんで焼いてみた(゜ω゜*)

失敗した..ワラ

ちョッと目ぇ離してたら見事にこげたw
モチなみにふくらんで、魚がこげたょぉなヤな匂いした〜(´Д`)シ


んで6時から10時までバイトッ

たかいさん今日でいなくなっちゃうし(pд`q)゜,*


家帰ってご飯食べておふろ入ってねんねOoo(ノoц*)

出会えた♪ 

2007年01月17日(水) 10時55分
放課後わ久々にバイトがなかったので1人で買い物した(●'V`艸)

黒ダウンとかチェック柄のダウンが欲しかった!!

メイワンぶらついて、服どッッ安くなってんだケド!!(ノω<〇)

安さにつられて黒のハイネックと白のファ-ジャケ買って〜
黒のダウンも安くなってたケドその前に他の店も見ようともい他の階ぇ☆゜+

したら赤のバル-ンワンピ発見!!(゜∀゜)
色もきつくないし長袖だしッ
づッと探してた赤のバル-ンワンピだあ〜Vv
偶然出会えたワンピが私に「買って」とゆってるの(・∀・)ワラ
買ッちャッたw

あり?ダウン買うお金なくなっちゃった(σ´∀`;)

まあ-今度で良いやあッ♪
チェックのダウンも探したケド無かったし〜

ザザとかサゴ-も見たかったケド行くのめんどいのでバス乗って帰宅リ宮竹のイトヨで降りてロンTげと-(●'3`bb


夕飯わキムチ鍋食べて満足満腹だわ゜+。*

ココアピ- 

2007年01月16日(火) 21時18分
P&Bわ今ココアピ-ブ-ム來てます(・∀・)

どうまいです(人´∀`*)
昨日ちかこに
「99(バイト先のコンビニ的な店)でココアピ-4袋買ってきてー!!♪」
てゆあれました

やーい!!笑
4袋わ無いだろッ(゜∀゜)

りょうちャンもこないだココアピ-食べたらしい゜+
みんな好きね〜(*´艸`)



さっきテレビで天童よしみが出てる歌コンテストの番組見てたら、
死んだじいじかと思う人が出てた!!
同一人物かってくらい似てた!!!
入院してカラ亡くなるまでの痩せたじいじに激似―ッ(pд`q)゜,*
ジェリ(ニ?)-何とかって人らしい


ぁ〜..携帯いぢッてると眠くなってくる(ノ〜≦)

たのし―(≧∀≦) 

2007年01月15日(月) 21時04分
1時間め体育めんどくさ〜ッて思ったら今日バスケ(≧∀≦)♪
バスケわ好き―vV
得意なわけぢャないケド好き―vV

1試合めわシュ-ト4本で圧勝゜+
全部あたしが入れたんだょッ? (〇>ω< 人 >∀<〇)
自分でもびッくリなホド絶好調 !!
でもボ-ル取ろうと追い掛けて床でヒザすって一皮むけました..
地味にイタイ(ノ_<。)


そして今日もバイト
5:00〜8:30まで(o`・н・o)

今日ゆりこがお昼休みに送ってきた携帯小説読んで寝ます

昼休みわはじめの文よんでドロ甘でかゆくて3秒で閉じました


ところが読み始めたらハマるx02ッ☆゜+笑
読みたくて寝るのいつもょリ遅くなっちャッたょ(゜ω゜*)

(・ω・) 

2007年01月14日(日) 20時50分
11〜20時までバイト


休憩30分..


ぁ〜疲れたッッ(´Д`)シ


母上さま送り迎えあリがとです゜+


ぁ、ケンタのレッドホットチキン食べたい〜(〇'V´人)


おふろ入って早めに寝よっかな


おやぷvV

もー辞めてやるw 

2007年01月13日(土) 13時54分
部活行くつもりで8:30に起きたケドりょうちャンからのお知らせによりやっぱ行くのやめ

また寝てzZZ
お昼食べてぐだX02して5時〜10時までバイトッ

いろX02考えてやっぱ辞めるコトに(・∀・)
も-1コの方が時給ィイしね゜+


でも、あたしがバイト終わる時の10時からの人とかレジ交代の時しか顔合わせないのに
「あれ?辞めちゃうんですか?残念だな〜」
とかゆってくれるしうれしいぢャンね〜(ノω<〇)


店長にわ今日もムカつきましたが?ワラ
はん=3


家帰ってシチュ-食べた(●'V`艸)

30歳の私? 

2007年01月12日(金) 21時38分
今日わLHに30歳の私へ手紙を書いた(。。φ)
30歳ってあたしど-なってんだろね

結婚わしてるとィイなあ〜

仕事しかすることないしわが出てきたおばさんとかになってたらヤだょ(ノД`)


んでぁと今日わいつも通リつまらなくてゆリこに「何かおもろいことないー?」て聞いたら
あるサイトを送ってくれました(〇・ω-pq)

特に期待しないで見たら、

“コッサン”
糞わらえるケド?笑

保健の授業中に見てたケドだめだわ!!やばい!!


であたし1人で笑っててキモイの!!(゜∀゜)
必死で笑いこらえてたケドこのままぢャみんなに変な目で見られるだろ-から仕方なく携帯を閉じました

…………ちら…(携帯を見る)
…ちら……(携帯を見る)

気になるッ(ノ∀`)
やっぱ見るッ(ノ∀`)
笑いこらえるッ(*´艸`)


昼休みちかこにも見てもらったカラね〜
まぢ笑えるって☆
ゃ、あたしわ笑いすぎかな?゜+

学ッコ終わってミ-ティング出席つけて帰宅
あつみと一緒に車校の申込み(-ω・〇)

31日に入校式になった**
でもとお-ぶんバイトできなくなっちゃう(×д×)
ただでさぇ金無いのに..
ふんで6:30からピアノ〜♪
あたしまぢ音楽おんち〜♪
ピアノ嫌いだー


家帰ってまたコッサン見て1人で笑ってた
母上に変な目で見られたょ笑


ぁ!!そ-いぇば花男見忘れたし..

ねむい 

2007年01月11日(木) 7時37分
学ッコ始まって3日め

まだ朝起きるの苦痛だわ

寒い

寒い

寒い

学ッコ終わってミ-ティングチェッックつけて帰宅

ふんでバイト(〇-ω・pq)

10時帰宅

おふろ入ってち―んOoo(ノoц*)

あーッ 

2007年01月10日(水) 21時07分
きょお体育あったのに体操服忘れちャッたょぉ-;>□<;

結局先生にばれたし..
外周補修3周けて-い☆

笑えねぇ-よッ

最近まぢどッッ寒いょ!??
そんな中半袖短パンでたんぼの周り3周かい
1周て軽くグラウンド2コ分わあるら

いーやーだー!!!!(ノ_<。)

学ッコ終わってそッこ-帰って今日も5時カラばいと(●'ω`艸)
8時過ぎ帰宅゜+

ぁ、ピアノ練習してないや

ちーん

ち――ん

ち―――ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CH!AK!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女マンガ
    ●不思議遊戯
    ●妖しのセレス
    少年マンガ
    ●ドラゴンボール
    ●南国少年パプワくん
    その他いろx〇2
    ・アート-絵描くのスキvV+゜
    高校卒業してから書いてないなぁ〜.
    風景画書きたい♪
    ・映画-ホラー系すぅきvV

    ファンタジー系ゎ最近見たのでわナルニア国物語☆
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる