2007年12月02日(日) 15時17分
blog読んでもらってるのにこんなNegativeなこと
書いて、すみません(・_・、)

情緒不安定でした

風邪ダネ


午前中一人で紅葉見てました。
凄い凄い綺麗でした。
なんか器ちっさいなって思わせられました。


人がホントは大好きで大好きすぎるからこそ、人に嫌われるのも嫌うのも恐れてたんだって気付いた。
そうぢゃなきゃ、こんなに追求しんもんね。



差し当たり…
ぼん、桃子、ゆうちゃんありがとう。

ちっせーちっせー自分に付き合ってくれて(笑)


挫折に意味はあるんや

 

2007年12月02日(日) 8時46分

人が今は嫌いです。
てか、嫌いになりそぅ。

人なんてもろくて弱くて他人に頼ってしか生きてけなくて、ほんとにちっさいって思う。

自分にとってプラスになるのかマイナスになるかで、選びたくないけど
でも、うちは必要ない人とは薄っぺらい関わりももちたくない。

それが結論。

後付けなんていらない。

本物がいればそれでいい。

あんたらでやっとってくれればいい。

人を信じると後から孤独がついてくるのは、何故?
だったら最初から孤独を自分のものにして、後からやってくるであろう孤独とかゅーものを寄せつけんければいい。

嫌い×
人が嫌い×
人を嫌いになる自分も嫌い
でも人の幸せ喜べん奴みとると、虚しくて悲しくなる。


モチベがあがんないよ

再発しそーや 

2007年11月30日(金) 3時18分
くそくらえ(∩ω^)


虚しい学校生活に
あでぃおすしたいze

ぜんとうよう 

2007年11月28日(水) 21時40分
頭痛いおー(;゜;3゜;)


でも、もう寝たります×
だって睡眠が1番大事なんよ


今日は、まこがうちのこたつですやすや寝てて
まぢむねきゅーんやったww
かわいいのー


んで、松井とめーるして
やまもかとめーるして
しわわてっす(・ω.)
あっ、じゅりちゃんも(笑)
明日さー亮びんのためにオムライス作るんよ( ̄∀ ̄)
むっちゃ過酷×


じゅりちゃんと松井にアドバイスもらって明日がんばろーおもいます!



松井!
あいしとる。

ぷぎゃー 

2007年11月27日(火) 17時14分
15時になったら勉強しよう。16時になったら勉強しよう…


んで、もう17時だyo

てかさっきユーチューブがんみしとったんやけど、錦戸パネェしタクヤパネェし萌えまくったわよ(^O^)
やっぱ、芸能人はちゃうねぇ(^^)

オーラがあるよww

写真集の錦戸の裸見て、まぢで頭真っ白になった
あーしあわせ



あや、おが、ゆーちゃん
おめでとね\(^O^)/


あー
お腹減ったから一人ガストしてこよーかな!

酔っ払い 

2007年11月25日(日) 21時23分
あはは〜www
これで梅酒3つめ(^O^)
寒いから飲まなきゃ、やってらんないの★
もう、眠い×


でも、しゃんとしてます。



あーまこ(´;ω;`)
なんだろ、このきもち…
もーまぢ、まこに会えて良かった

この前の合格発表のあった夜の
ぼんのめーるでも
泣けたし、皆あったけーなww


あー
明日もたのしまな×
損すんべ(^O^)/


あっ、舞子との電話も貴重。
ここはいっとかな(笑)
あっ、まよとのべっどしーんも!

みんな、3Jが1番やぞ



追伸´`


双子の姉へ!
ぷれっしゃー感じるよな〜
でも、1番おまいの双子の妹が応援してくれとるから
DONT ESCAPE
絶対に双子揃って同じ大学いけるから!
今をふんばれ!
うちもしんじとる。


おまいなら絶対にできる!


ゆーきゃん!


うちの自慢の双子よ!
がんばれ!!

気分はくりすます 

2007年11月23日(金) 1時46分
この時間帯が1番落ち着くze。
今日から部屋にこたついれました

すごーいcomfortable★・゜
まぢ、ぬくとい!
いつでも泊まりにおーいで〜
この縮小した、ビレバンみたいな部屋を皆に見せてあげたい(笑)
くそ、がらくたばっか!
いらんもんありすぎ〜
でも、こんな部屋が好きなん


のりが某ぶらんどの部屋みたいとか言うけど、そんないーもんやありません。
きてみたら、わかりまth



今日のカラオケははんぱなかったなあ:D
まぢ、楽しいの一言。
ありがと、HALCO
『世界で1番頑張ってる君』をわかもしと大合唱できたのでth


さっいこー:)
また大勢でいきたいne◎・゜


涼、やまひこ、のり、とみちゃん、まなみetc…


みんな、がんばって!


まこ、いよいよだーっ!


三輪、おめでとーっ!

 

2007年11月21日(水) 21時54分
むっちゃ☆きれーっすお!


冬は空気澄んでるから☆がものすごい綺麗にみえるなー
オリオン座がやばいっ!



今日の抽選でUVERのLiveあたりますよーに祈っとこ\(^O^)/
うちと舞子のLiveのはじけは
騒音やからね〜
てかおかんが自分はまだ若いって言い張る…
まぢどーでもいい(笑)
くどいんやって、まぢ(笑)


けつ垂れとるやねーかw

一日一膳 

2007年11月20日(火) 23時55分
あーっ!
うちのバイトさぁ、まぢ最高★


今日とかもくっそ忙しくて
5時から10時まで働いたんやけどチームワークとか3人でまわしとるのに最高やし
メンツも超いいし
まぢ申し分ない(´`)


まよへのあてつけやないyo★w


キッチンには中学んとき
憧れとったペッペがいるし
厚見率たけーのw
とりあえず皆おいで〜〜〜



涼て!
あのメインはうちやからな!!




まぢなんなんや、あの日記…w

うちへの挑戦状か(^Д^)
身長147センチで天然でかわいくて
彼氏が羨ましいだと(パ∀。)
そんなん、うちの涼ちゃんのほーがいけとるっつーの!
まぢ、ふざくんなw


ふざくんなw


ここ1週間まーいにち
けんかだお(^ω^)
いい加減ぷっつんだお(^ω^)



ふざくんな(^ω^)

不眠症ではありません 

2007年11月20日(火) 1時42分

寝れない訳ではありません★
金田一見てから、
ちゃっかし、やっかし寝たし!
寝たい時に寝るのが1番やな〜



今日はうーちゃんと柳ヶ瀬ぶらり旅とポムの樹いった

あーうまっ。
また行きたいと思った。
ありゃ、リピーターが増えるわ



んでわたくし寝ぼけて
後藤の電話切ったらしく
さっきかけなおした〜
あーなんか、ごめん。
昨日は子供が生まれた日やって
かなりうなだれとって
あやうく今日までもつれこみそーやったけど
後藤のおかげで立ち直れた。
後藤、好きだ!


あっ、まよ
今日もかわいかったyo
あれはリピーターが増える顔っすなと思って退散しました。


↑うちの次にne\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaaihane
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年12月03日)
アイコン画像松井
» ぜんとうよう (2007年12月01日)
アイコン画像はん
» ぷぎゃー (2007年11月27日)
アイコン画像たえ
» ぷぎゃー (2007年11月27日)
アイコン画像(癶ω癶)
» 気分はくりすます (2007年11月23日)
アイコン画像
» 一日一膳 (2007年11月21日)
アイコン画像
» 不眠症ではありません (2007年11月20日)
アイコン画像
» 閃光少女 (2007年11月18日)
アイコン画像のこり
» 閃光少女 (2007年11月18日)
アイコン画像
» past (2007年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる