今後の活動についてのお知らせ

August 07 [Sun], 2016, 11:52
本当にご無沙汰しております。

長年のサイト放置、本当に申し訳ありません。
その間にメッセージを下さった方、また、サイトへ遊びに来て下さった方、
本当に本当にありがとうございました。

少しだけ余裕ができ、ようやくサイトの管理人として
最低限のこと(いただいていたメッセージのお返事)ができました。
でも約3年・・・見てくださる方がいるのだろうかとも思いながら、
お返事と、今この記事を書いております。

長い間、創作とアスカガから離れ、改めて思うことは、
書けるならもう一度書きたい、です。
ただやはり元々パソコンが得意でないうえにブランクがあり、
サイトの更新にはどうしても時間がかかってしまうのが現状です。

そこで、いったんpixivでの活動をメインに、少しずつ再開できたらと思っています。
今はまだ過去作品の掲載のみになりそうですが、
新しいお話しもお披露目できる時がくれば掲載したいと考えています。

文章を書くことの勘もなかなか戻りませんが、
ゆっくりまたアスカガの世界に入っていけたらと思います。

このサイト運営をして、本当に幸せな日々を過ごさせていただきました。
至らぬところだらけでしたが、またお目に掛かれる機会がありましたら幸いです。

本当に感謝しかありません。
ありがとうございました!

(なんか終わる感じになってしまってすみません、サイトは閉めませんので・・・)

やっとお返事できました

May 06 [Mon], 2013, 15:31
こんにちは。

やっとのことで拍手のお返事ができました。

本当にご迷惑をおかけいたしました。
すみませんでした…

ご無沙汰しておりました

May 03 [Fri], 2013, 1:37
お久しぶりです。

長くサイトにも顔を出さず、しばらく姿を消しておりました。
たぶん、参加させていただいたアンソロの原稿をお送りしたり、
お礼のメールをお送りさせていただいたのが最後かな、と思います。

それまでもアンソロの原稿は何とか書けたものの(誤字が多くてびっくりしましたが)
おそらく11月頃から拍手のお返事すらできていないという最悪な管理人でした。
メッセージをくださった方、本当に申し訳ありません。

仕事の繁忙期が少し落ち着き、なんとか休みらしい休みが取れるようになりました。
去年末にパソコンが動かなくなり、買い替えてごちゃごちゃ…というのも
いまだパソコン初心者の私にはどうにもすんなりとFTPやらなんやらが
上手くいかなかったりですね、Web拍手へのログインができなかったりですね、
知識がないばっかりにわりと手こずってしまったというのも一因です。

相変わらずお話をゆっくりと書く時間とネタが揃いきっていませんが、
ぼちぼち、更新もできたらいいなと思います。
あ、メッセージのお返事はGW中に…!!

あんなに放ったらかしにしていたのに、足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございます!
一応、まだ閉鎖はしておりませんので、
思い出した時にふらりと寄っていただけると嬉しいです。

長々と書きましたが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(至らない管理人ですみません;;)

ちょっとだけ復活

December 16 [Sun], 2012, 11:58
こんにちは。長い間お留守にしておりました。

私自身は元気だったのですが、パソコンさんが元気をなくしておりまして・・・動かない、という非常事態となっておりました。
プロバイダを変えたりと、いろいろなことも重なり、
お返事等も返せない状態で申し訳ありませんでした。

ようやく少し落ち着いたので、ぼちぼちと動き出したいと思います。
たぶん年末年始の休み中には周りが整うはず・・・

COLORFUL!

October 06 [Sat], 2012, 13:38

恐れ多くも、アンソロジーに再び参加させて頂くことになりました。
前回(OTHELLO)の時もかなりご迷惑をお掛けしたんですが、
こうして今回もお声を掛けてくださるなんて・・・
主催である「遊星Solaris」の月子さんには何度感謝しても足りないくらいです。

そして!
今回はアンソロタイトルの通り、白、黒、桃だけではなく、
それぞれがイメージ色を決めて執筆するという企画であります。
執筆者さまたちがそれはもう豪華豪華で、並んで掲載されるのがコワイ!ですが、
とにかく浮くことのないよう頑張ります。

今から執筆者の皆さまがどんな作品を書かれるのか楽しみです!
(自分はさておき)

とりあえずこうしん!

September 09 [Sun], 2012, 17:24
とりあえず更新してみました。

随分と前に途中まで書いていたやつで、
今となっては何が書きたかったのか謎ですが、こんな感じかな予想で加筆してみました。

カガリに渡したあの指輪。
アスランがどんな顔して選んだのか…これは永遠のテーマだと思うんです。
しかもどこで?いつ?はアスカガ好きにとって妄想しない訳にはいきません。

その割にはなんだか暗い感じで書いてしまったなあという
失敗感たっぷりの仕上がりになってしまいましたが…


次回はもう少し明るいのがUPできればいいな!と思います。

あついまいにちですが、いかがおすごしですか

August 14 [Tue], 2012, 11:58
おひさしぶりです、こんにちは。

相変わらずサイト更新はできていませんが、元気には過ごしております。
仕事も忙しいとはいえ、お休みはちゃんと取れているのにも関わらず、
なかなかいいお話ネタが降りてこないのが原因かと思われます

短いお話とかで突発的にとりあえずゴールを定めないで書いてみようかな、
なんて思う今日この頃です。
ただゴールがないので、どんなものに仕上がるのか未知数で、
笑えるくらいの駄文になることも80%くらいでありえますが(笑)

あと、ブログの更新すら滅多にしないので、どのくらいの方がここをご覧下さっているのか
分かりませんが、デザイン変更してみました。
前回のデザイン好きだったのですが、色がカラフル(まっ黄)すぎたので
今回は見た目にすっきりしてみました。

また秋冬になったらこってりしたデザインにしてみようかな。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませー。
そしてたまにこのサイトへ遊びに来てくださると嬉しいですー。



お返事遅れてます

June 03 [Sun], 2012, 22:21
何だか日記が謝るための場みたいになっちゃってます(汗)

拍手のお返事が遅くなっていてすみません…

今週中にはお返事したいと思っています。


ダメだー

May 20 [Sun], 2012, 20:56
一応、更新をしたことで小さな達成感はあったかな、と思います。
が、スランプってこういうことかなぁと実感せざるを得ないですね。
出来が…中身の薄さったら…

それでもサイトは続けることに意味があるのかなと自分に言い聞かせてみたり、
チャットとかは相変わらずしたいなとも思います。

文章力ってどこから手に入れられるんでしょうか。
プロ作家さんと比べるなんておこがましいですが、
正直、東野圭吾さんとか、なぜあんなにもストーリーが浮かぶのでしょう・・・

ちょっとだけ時間が出来てきたので、
いいネタが降りてくるのをひたすら待ってみますー

ご無沙汰しております

May 06 [Sun], 2012, 15:46
約2ヵ月、この日記も放置してしまいました。

時間がまったくないというわけではないはずなんですが、
なんやかんやと・・・時間が経つのってほんと早いですね・・・

このGWも何かしたかったんですが、結局は手をつけられませんでした。
実際、お話がなかなか浮かんでこないというのもあるんですが。

カガリ&キラ誕には何かしたかったんですが、今のままではそれも難しそうです。
案ずるよりも生むが易しという言葉もあるくらいなので、
意外と書き始めたらカタチになるのかもしれませんが。

書いたー!という達成感を久々に味わいたいなあと思うこのごろです。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃーこ
» チャットはやっぱり楽しいです! (2011年12月31日)
アイコン画像紫水
» チャットはやっぱり楽しいです! (2011年12月30日)
アイコン画像ちゃーこ
» おかげさまで5周年 (2010年02月10日)
アイコン画像紫水
» おかげさまで5周年 (2010年02月08日)
アイコン画像ちゃーこ
» メリークリスマス (2009年12月27日)
アイコン画像紫水
» メリークリスマス (2009年12月26日)
アイコン画像ちゃーこ
» チャット楽しかったです♪ (2009年08月14日)
アイコン画像ちゃーこ
» チャット楽しかったです♪ (2009年08月14日)
アイコン画像紫水
» チャット楽しかったです♪ (2009年08月12日)
アイコン画像涼原かのこ
» チャット楽しかったです♪ (2009年08月11日)
カテゴリアーカイブ
P R