おしらせ

August 06 [Thu], 2009, 21:44
どもー

一応サイトができましたのでURLでもぺたっとしときますね

http://aonorakuenn.web.fc2.com/




それでですね・・・

やっぱりこのブログはさよならします(でもちょくちょく来るかもしれない)

新しいブログはサイト中のDIARYにあります




それでは今までありがとうございましたーー!!

サイトが・・・

August 05 [Wed], 2009, 22:38
やっと、やっと・・・

サイトができました!!

はぁぁぁーー長かった・・・


ありがとう!〇〇ちゃん!!

こんなうちに根気よく教えてくれてありがとう!!!



では、あとTOPページを完成させたらおkなので

明日くらいにはできてると思われますー


あ、もしかしたらこのブログは放置することになるかもしれません

また新たに開設・・・ってことになるかもですね


一応ブログ自体は残しておくつもりです。。

詳しいことはまた明日に報告しますね

お久です・・・帰ってきたフラウです

July 28 [Tue], 2009, 15:38
どうも・・・

七夕以来ですか・・・・(そうですか)


夏休みも入ってるのに更新できなくてすいませんでした。。。


絵でもうpしときますか・・・(そうですか)



帰ってきたフラウさん(に見えるとうれしい)です





今回は背景を二種類にしてみましたー






・・・・・いらなかった・・・・・ですね

たなばた

July 07 [Tue], 2009, 21:55
今日は たなばた☆

で、深月の誕生日でもありますです!!

おめでとう!深月



以下は深月に捧げたものです




テスト勉の合間に目を盗んで描きました((コラ



うん、うん。テストも とりあえず 終わったので

今日は思う存分PC触りたいとおもいます^^←土曜日全国模試のくせに

ふぃー

July 03 [Fri], 2009, 20:34
やっと・・・2日間だけテスト終わりましたー

テスト期間中の授業マヂでさぼってました

※学校の机









むなしくもこの落書きたちはテストの為イレイズされました・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月6日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ・水泳etc
    ・マンガ-ジャンプとか好きです
読者になる
07−GHOST大すきな高1ですv
微腐です・・・いや腐かな
ピアノとか絵描くのも好きです。。
07の絵とかじゃんじゃん描いてますー

こんな私ですがどうぞよろしくです!

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像雨那
» サイトが・・・ (2009年08月06日)
アイコン画像深月
» サイトが・・・ (2009年08月05日)
アイコン画像雨那
» たなばた (2009年07月07日)
アイコン画像深月
» たなばた (2009年07月07日)
アイコン画像雨那
» ふぃー (2009年07月04日)
アイコン画像香穂子
» ふぃー (2009年07月03日)
アイコン画像深月
» ふぃー (2009年07月03日)
アイコン画像雨那
» ニュー (2009年07月03日)
アイコン画像メリィ
» ニュー (2009年06月28日)
アイコン画像雨那
» ニュー (2009年06月27日)
http://yaplog.jp/chaabe-369/index1_0.rdf