神保町古本屋巡り 

2007年05月14日(月) 11時46分
今日は大学の授業で神保町の古本屋巡りした!めっちゃいっぱい古本屋があって見た事無いような本とかめっちゃたくさんあってすごかった!!

ちょっと高円寺の次に住みたい町だったぁ(*´∀`*)笑 また今度機会があったら行ってみよっと〃

不思議だねぇ 

2007年05月12日(土) 16時34分
今日どうやら兄貴が一人暮らしに出ていったらしい!あんなに嫌いだったし出てったらすっきりするだろうなと思ってたけど…

なんだろ‐この感じ


不思議のあっこちゃんだね‐

は‐ 

2007年05月06日(日) 22時02分
スパイダーマン見て泣いちゃった。


っつかスパイダーマンおもしれ

好きな人に好きな人ができました 

2007年05月05日(土) 15時51分
ショック!って思った。

けどまぁそういうもんだぃ人っていうのは。

俺がちょっと長く好きなだけだし(*´∀`*)


バイトの良さとか俺は分かんなかったから、良さが共有できる人と付き合うのは正解な気がする!


頑張って付き合っちゃってください(´∪`)


俺は家族パワー蓄めとく(笑)

分かった事 

2007年05月05日(土) 14時58分
音楽だけで良いよねっていう(笑)

ジャズ研男会 

2007年05月03日(木) 0時55分
そぃやジャズ研男だけの会に行った時、スピータスとかいうアルコール度96%なんていう酒を飲まされた(´д`)


あれは死んだぁ…舌ぴりぴり喉がらがらになっちゃってでひっどかったぁ(笑)

っつかアルコール度40以上の酒しかないってどういう事ですか(´∪`)


次行ったら絶対吐かせられるわぁ↓↓

ひゃあ

驚愕の事実発覚(笑) 

2007年05月01日(火) 17時09分
今日は再び耳鼻科の日。


そして見てもらったら、驚愕の事実が発覚した(´д`)


やっぱり鼓膜に穴空いてるって(笑)

なんか初めてやる治療法みたいのやって、びびった!ちょっと耳が痛い↓

でも逆に鼓膜に穴空いてるって事は、そのうち治る怪我なわけだから、ちょっと安心した〜∂


でも通うのがめんどい(笑)

れっつバイト先 

2007年05月01日(火) 3時45分
え〜朝の電話は、寝起きテンションですごい申し訳なかったです…ごめん↓



ぃやぁ、そーすけと行ってまいりました、例のあぶりやとやらに(*´∀`*)


なんかさゆりが働いてる姿ってのは、まぁ前に一回APも見に行ったけど、そん時よりすごい新鮮で。

行く前は、正直、行ってバイト先の人と仲良くしてんの見たらどう思うか不安だったけど、実際見たら本当に良い人たちばっかっぽかったし!っつかまぁ石川さんしか話してないけど(笑)安くしてくれたし!

今までもってた、そのさゆりがバイトする事に対しての偏見みたいのが、きれいになくなった(´∪`)


まぁ俺はすごいバイト苦手だからなんとも言えないけど〜、さゆりならどこでバイトしても上手くやってけんじゃないかなぁって、見てて思った!

ちょっとうらやましかった(´ω`)笑


これは誉め言葉かどうかよく分かんないけど〜…何よりバイトしてる姿がめっちゃ似合ってたよ!(笑)


なんかきっと、頑張ってる事として十分誇れるくらいやれてるんだと思う!だから、これからも頑張って欲しいなと、思ったわけでした。。

だめだ、睡魔が……


お わ  り

む‐ 

2007年05月01日(火) 3時08分
むぅ

あーあ 

2007年04月29日(日) 2時31分
動物のお医者さんついに読みおわっちゃった(´д`)

ハムテルと二階堂はいつまでも一緒だぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaaan
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 好きな人に好きな人ができました (2007年05月05日)
アイコン画像
» 入学式 (2007年04月05日)
アイコン画像
» ふ‐ (2007年03月30日)
アイコン画像
» プリーズ (2007年03月12日)
アイコン画像
» 命懸け (2007年03月11日)
アイコン画像
»  (2007年03月02日)
アイコン画像大鉄
» ぽけもんかっっ (2007年02月26日)
アイコン画像
» うぅ (2007年02月17日)
アイコン画像
» 悩みますぅ (2007年02月17日)
アイコン画像
» 受かっちゃった‐ (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる