移転先 

2007年10月25日(木) 16時00分
http://blogri.jp/chaahan/

突然 

2007年10月24日(水) 23時16分
突然だけどブログまた移転する!笑

ヤプログは写真のアップがめんどくさいから‥笑


ばいばーい(・∀・)!!

いつも通りの南風が勇気をさらう 

2007年10月24日(水) 15時36分
テスト2日目だた‥

5分の3は終了(・ω・)!

いろんな意味で(・з・)ノ


10分しか勉強してない英語演習が今回の中間で1番出来た気がする‥(・∀・;)


世界史まずいなあ‥

日本史に行きたくなってきた(ΓДΤ;)

でも,まんまんがあ‥(・_・;)笑


本当は政経が良いなあ(´・ω・`)


あとで塾に自習しに行く

ベクトルやら‥なにやら大変だああ



みんな死んじまえー!


あああ結果が気になるよ

あしたかな

あさってかなあ

緊張するぬああ

(・ω・) 

2007年10月24日(水) 2時47分
世界史だけやった!

でも全然足りないなあ(°д°;;)

ヤバい

貧血気味の時の採血は意外とダメージでかいね(・ω・;)

疲れやすさ2割増しだ


とりあえず明日は

電車で軽く現文やって

学校ついたら世界史やって

現文休み時間にもやって

英語は休み時間だけやって挑む(・ω・)


明日はちゃんと勉強するように

塾いこー


はははー

猫きた

未ダ 

2007年10月23日(火) 23時25分
勉強セズ。


もはやどーでも良いや

あしたの科目の勉強時間

ぜろ(^ω^)!

渦巻く空が呼んでいるの 

2007年10月23日(火) 21時53分
テスト初日終わりますた‥


北野天神縁起やっぱり出るよな‥

わかってたよばかー!


甲状腺悪い疑惑まだ晴れないらしい‥

病院行って採血してきた(´・ω・`)


今もうすぐ10時になるというのに

勉強しとらんあははあ(゜∀。)


なんか妙に体が疲れるですよ(・ω・;)


眠たいい

実は!大豆に鉄分 

2007年10月23日(火) 12時19分
あああ

数学ごめんなさい

永田さんに死にましたってメール入れとこうかな‥笑

この目を捨てよう 

2007年10月23日(火) 7時14分
朝から,甲状腺が悪い疑惑出されたw


テスト初日嫌だあ


仮眠を取ったら朝になっていたという最悪わたーん


おしゃんは今日でテスト終わりじゃし

すみよしさんはテスト既に返ってきてるみたいだし

おらも終わりにしたい(´・ω・`)

何度でも泥を纏おう 

2007年10月22日(月) 21時46分

きょうも亀戸に行ってきた.






きょうはやたらと宗教団体?のある階にエレベーターが止まっててとても恐ろしい・・




そんで,またコブクロを見かけてしまった・・・

しかも本屋でpop teenを立ち読み・・というか熟読?してた・・




隅っこは落ち着きますか?

すべての温度を振り払いながら 

2007年10月22日(月) 15時53分
英検おもいっきり落ちた!

たぶん(^ω^)


奇跡的に4時前に亀戸着いたよ

これから予備校だあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaaahan
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大西
» 渦巻く空が呼んでいるの (2007年10月23日)
アイコン画像オオニシ
» 何度でも泥を纏おう (2007年10月23日)
アイコン画像温水
» あしたも (2007年10月20日)
アイコン画像温水ohyeah
» すべての光と影のために (2007年10月18日)
アイコン画像大西
» トランキライザー (2007年10月16日)
アイコン画像大西
» 残酷に続いてるこの道で (2007年10月13日)
アイコン画像大西
» しゃすん (2007年10月08日)
アイコン画像大西
» ななななな (2007年10月08日)
アイコン画像
» くあああああ (2007年10月08日)
アイコン画像890生もっちり0024
» チェブラーシカ (2007年10月07日)