パッチギ! 

2006年11月16日(木) 0時13分
今日はパッチギ!観たよ〜☆

すっかり井筒ワールドに引き込まれたわ(;_;)笑

てか高岡蒼甫くんまぢかっこいいよ!!
顔と声がまさにツボ!!!!
これからは『好きな顔は?』て聞かれて『芸能人でゆうと〜』てゆえる♪笑

あ〜何かケンカばっかりの話だったけど楽しかったし、ちゃんと平和のコトトカ考えなきゃな〜て思った(T_T)

最後はみんなハッピィエンドだったわ★

ピィちぁんももぉ寝たコトだし、おやすみ〜(-_-)zz

ホーンテッドマンション 

2006年11月14日(火) 1時22分
『ホーンテッドマンション』おわった〜(^^)v
寒かったカラ毛布にくるまりながら観たわよ!!笑

やっぱエディさんのおかげもあってかなり笑った!!笑

ディズニーはやっぱいいなって思った映画だったよ★
コレ映画館で観たかったわ〜××

この話はね〜、家族愛・夫婦愛・恋人同士の愛、他にも人を思いやる気持ちトカ、すごい大事なコトがつまってる感じだったよ!!!!

コメディで楽しいのに、その中に大事なコトが入ってて、最後は感動させるってゆうディズニーのやり方!!!!
ソレがさおりにはツボだね(^O^)笑

この映画はね〜まぢオススメだね☆
ちゃっかり特典映像まで楽しんじゃったもんね(*´艸`)

次ランド行ったときは、前入ったトキとは違った気持ちでホーンテッドマンション楽しめるかな(^^)v


ぢゃあ寝るよ〜(~o~)
今日は3回も更新したもんね♪笑

1本目〜★ 

2006年11月13日(月) 23時47分
1本目は、洋画ん中で唯一ディズニーぢゃない!!笑
『プリティヘレン』だよ★

これ感動しやした(^^)v
やぱ家族愛好き!!

将来キャリアウーマンなりたいけど、人生それだけぢゃないんだな思いました〜(´・ω・`)


これから『ホーンテッドマンション』観るよん★
何か恐いけど‥‥
エディマーフィーだからだいじょぶかな〜(^O^)笑

映画 

2006年11月13日(月) 20時13分
久しぶりにDVD借りてきた〜★

邦画好きなさおりだけど、今回は5本中4本洋画!!
ってゆってもその4本中3本はディズニー(^O^)

ディズニーって、アニメ以外にも結構映画あるんだけど、かなり楽しいよ♪

パイレーツオブカリビアンとか〜
プリティプリンセスとか〜
ホーンテッドマンションとかね!!

今回は初めて、リンジーローハン主演のハービー観るよん(^^)v

メメ 

2006年11月09日(木) 21時56分
最近さおりが風呂カラ上がってベッドに寝ッ転がってると
メメがピッタリくっついてくるの(^^)v笑

毎日毎日カァイイわ★

てぃきん 

2006年11月05日(日) 16時19分
ウチのよぉちぁん(ままん)、このチキどん3つ買ってた〜(;^_^

チキンラーメン食べるトキ楽だよ★

今日はぢめて使った〜(^^)v

ストラップ〜 

2006年10月31日(火) 20時09分
デコッた携帯に合わないためはずすコトにしたスティッチ(T_T)

でもこのストラップは〜あみとランド行ったトキに作った大事なモノなので〜デジカメにつけるコトにしまひた〜♪

もぉ1年半近くつけてるこのストラップ★

あみ、また作りに行こうね〜(^^)v

デコ電 

2006年10月30日(月) 11時19分
右・みお
左・しもん


全く違うよぉに見えるけど、
左もちゃんとしたデコ電です(^^)v笑

ちなみにしもんの貼ってるシールは、ティガーとねねちぁんのシール!!

ファーギー 

2006年10月24日(火) 23時14分
やっとゲッチュしたファーギーちぁん(^3^)-☆
沙織の記念すべき初洋楽ですわ〜♪

CDケースの角がまるいのにも感動したね!!!!

でもね‥‥
歌詞カードの見方がわかんない!笑

赤だし 

2006年10月22日(日) 16時38分
久しぶりのブ〜ロ〜グ〜!!


さおり赤だし大好き〜★

これはさおりのバイト先“タキ”ので〜まぢウマ〜い(^3^)/

タキ来たら食べてみ〜♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつめさん
» ファーギー (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaaaaorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる