今更ですが… 

2013年01月19日(土) 23時09分
明けましておめでとうございますm(_ _)m笑
去年はあの占いの後、本当に出雲大社まで行ってきました!!帰りは神戸を満喫して、次は神戸の夜景を恋人と見よう☆と言ってその場を去りました(*^^*)
素敵な方と出会えたらいいなと思って迎えた2013年!!
今年に入って2人の方に告白されちゃいました(o^^o)
一人は20歳以上上の人☆凄く素敵な方で、色々な経験をしてきて考え方も尊敬出来るから本当に凄い方だと思う☆恋愛感情はないけれど、人として好き^ ^
年も離れてるし、付き合おうっていう考えでもなく、ただ単に素直に気持ちを伝えてくれたんです(*^^*)

もう一人は…元彼。
凄く反省して、ケジメをつけて戻ってきました!!
結婚のことも真剣に考えて戻ってきてくれたんですが、私の中では…。
彼のことは多分好きだし、良い家庭も築けるとは思うんですが、一度裏切られると何もかも信用出来なくなってて…。彼だけが悪いわけじゃないけれど、また付き合っても同じ結果にしかならない気がして、お断りしました。
今回の件で、恋愛のタイミングの重要性が分かりました!!どこでズレたのか、タイミングが合っていればきっと彼とは結婚していたと思います。
凄く悲しくて辛い決断でしたが、二人の為になる決断だったと思います。

新年早々に色々なことがあったちゃきです(>_<)

占い 

2012年11月04日(日) 22時45分
久しぶりの更新です(o^^o)
昨日会社の同期と上司の3人で占いに行ってきました?昔の私なら全てを信じていたのかもしれないけど、今の私は心が腐ってしまって、素直に人を信じることが出来ません↓↓
でも行って良かったと思っているんです(*^^*)
特別仲の良い組み合わせではなかったけど、この機会にグッと縮まった気がします?今月中に出雲大社に行こうか?なんて話も出てるんです*笑*
そんな暇はないから、また今度って言葉で流されそうですけどねσ(^_^;)

仕事に追われながらも、皆で占いに行ってワイワイしたり、美味しいご飯を食べて幸せ感じたり、そんな普通の毎日を送っているちゃきです(^ ^)

別れ… 

2012年09月15日(土) 9時10分
いきなりですが…昨日彼氏から別れ話をされました。
最近忙しくて会えない日が続いたので、最初は寂しいとか、会いたいとか思っていたらしいのですが、そのうち会わなくてもいい!に変わってしまったみたいです。
でも、別れたくないの8割で別れたいの2割なんだそうです。
ただ…一度別れることを考えたらもぉそぉいう考えでしか見れないと言われました。
彼自身よく分からないと言っていたけど、会う前は別れる決意が堅かったみたいです。でも会ったら心が揺れるみたいなんです。
ちゃきはズット一緒にいるつもりだったけど、こんな風に思われながら一緒にいてもいいのかな?と不安になりました。
ズット彼氏を放置してきたちゃきが悪いのは分かってるけど、そんな風に考えてたなんて知らなかったから凄くショックです。
今後どぉしたらいいのか…頭がいっぱいで全然眠れません。

LIFE(>∀<) 

2012年07月07日(土) 16時58分
久々のライちゃんとの再会
もぉ可愛くて仕方がない
へっこんで剥き出しになっていたのも全部綺麗になってピカピカです

ライちゃんこれからもよろしくね

まさかの… 

2012年07月06日(金) 23時37分
急遽明日仕事になりましたぁ
事故にあって仕事に遅れた分働かなくちゃいけないんだってちゃきが悪いわけじゃないのにヒドイよね
明日は午前中仕事して、午後から病院行って診断書貰ってから警察行かなきゃいけないんだよ取調べだってちょっとドキドキ
んで、ライちゃんが復活明日の夕方には完全復活するそうなので、お迎えに行ってくるんだッライちゃんに会えるのが凄い楽しみッ
でも…明日も石川は凄い雨雨での車の受け渡しは嫌だなぁまぁライちゃんが戻ってきてくれるんだからいっか(*^^*)
明日は仕事になったけど、楽しみも出来たし文句は言えないゃ

交通事故 

2012年07月02日(月) 22時00分
初めて事故にあいました
しかも3台玉突き事故
ちゃきは真ん中で1番被害が大きかったせいか、元気なのに救急車で運ばれました
大きな怪我もなく元気に働いてます
それにしてもちゃきの愛車ライちゃんが可哀想なことに…只今修理中早く戻ってきて

大阪! 

2012年06月17日(日) 1時46分
今日は従兄弟に会いに大阪まで来ました
千秋と同い年のたけし君です

梅田でお買い物もいっぱいして楽しんだ一日でした歩き疲れてヘトヘトです

嫉妬 

2012年06月10日(日) 23時44分
ちゃきは最近嫉妬をするようになりました…。
まぁ君が会社で仲良くなった1つ上の男の先輩と女の先輩に…。

ちゃきはまぁ君が女の人と2人でご飯行こうが、遊びに行こうが全然OKなんです
でも、最近先輩方と遊びすぎなんですょご飯行くのは当たり前で、マイシューズを買ってしまう程にボーリングもよく行くそうでんでもって、金曜日にダーツを6時間もして寝不足だったり
そのことを凄く楽しそうに話してくるとなんか心が痛むんです。ちゃきといてもそんな楽しくないのかな?って心配になるから、楽しい話しなくちゃと頑張って会話をしてしまうんです

ちゃきは今病院代で凄くお金が掛かって、遊びに使うお金が全然ないから、楽しくまぁ君と遊べてる先輩方に嫉妬しちゃうんです
本当は今年旅館でゆっくり温泉に入ってお泊りする予定だったんだけど、お金がないから諦めました。
でも、知らない間にまぁ君は先輩方と3人で旅館にお泊りすることを計画してたらしく、今月末に行くらしいのです
そのことを全然言ってくれなくて「この日とこの日は遊びに行く」としか聞かされていませんでした。
いつものまぁ君なら、誰と何して遊んでくる♪と聞いてもいないのに言ってくるぐらいなのに…
不安に思ってさっき聞き出したんです
別に楽しくお泊りするのは良いことだとは思うけれど、凄くショックが大きいです
まぁ君が悪いわけでも、先輩方が悪いわけでもなく、ただちゃきが勝手に嫉妬してヴぅーとなっているだけなんですけど…
嫉妬って面倒臭いんですね

お風呂 

2012年06月07日(木) 20時58分
昨日は会社の先輩とご飯食べて、お風呂に入ってきましたぁ
すんごく気持ち良くて楽しかったなぁ
ただ…帰りの運転がキツかった
お風呂上りの脱力感歩くのもゆっく?りで運転したくなかった気持ちいいまま寝たかったからお泊りしたかったなぁ

今度はお泊りしたいなセンパイッ

野球の試合 

2012年06月03日(日) 15時17分
まぁ君今日は野球の試合
決勝戦ではピッチャーをしたらしい
結果

見事完封勝利で優勝したらしく集合写真を撮ってました

睡眠不足の中お疲れ様
明日から短期出張みたく、お疲れの体をゆっくり休めてね
今日は優勝おめでとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キーチャンです。
» 今更ですが… (2013年03月18日)
アイコン画像ちゃき
» 今更ですが… (2013年03月17日)
アイコン画像ちゃき
» 今更ですが… (2013年03月17日)
アイコン画像永遠のJガール
» 今更ですが… (2013年02月15日)
アイコン画像キーチャンです。
» 今更ですが… (2013年02月01日)
アイコン画像ちゃき
» 別れ… (2012年10月30日)
アイコン画像永遠のJガール
» 別れ… (2012年10月29日)
アイコン画像ちゃき
» 別れ… (2012年09月30日)
アイコン画像キーチャンだよー!
» 別れ… (2012年09月30日)
アイコン画像拓朗
» 別れ… (2012年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる