明日という未来 

June 30 [Tue], 2009, 1:28
みなさん、お元気ですか?



最近のわたしはお疲れモードです。
モードってなんやねんと。








今日はリエちゃんと遊んできた!
ので、パワー充電できました★☆


そう、リエちゃんとは好きなものや考えがかぶりまくりなので、
時にミラクル起こりますよ。

今日は待ち合わせ場所でしょっぱなびっくり!!




ハイ、
腕時計おそろでしたっ!

すごくない?
ほんまのほんまの偶然…
しかも2人ともここ1カ月以内に買ったとこ。

ここで、自慢ですが、
これFHBの時計で、16,000円するねん。
で、アローズとか色んなショップにあって、
カウチにも置いてるんやけど、
リエちゃんはDOORSのプレセールで10,000円くらいで買いましたとさ。
わたしは、カウチのファミリーセールで3,000円で買いましたとさ。

ごめん、リエちゃん。笑


ちなみになぜ3,000円やったかというと、
ベルトの内側が黒ずんでいるというB品扱いの為です。

そんなん全然いいし(ノ´Д`)ノ


というわけで、
朝から宝塚の駅で

ありえん!ありえん!!
と、2人で爆笑(◎∀◯)

更に、靴もおソロ(これは前から知ってた)
服も、リエちゃんの着てたTシャツの色違い持ってるし、
わたしの着てたワンピは
りえちゃんが買いかけてたやつらしい。

なんというミラクル!


さすがの2人ですわ。




そして、
三宮行って、海岸通りあたりをぶらぶら
雨にも打たれつつ
アイダカフェにてランチ。






素敵なひとときを。



そんでから、
mint行ってから、
スタバで3時間程ちょっくら内職

内職の内容は秘密プロジェクトになっております。


や、ほんとは説明すんのめんどいだけです。笑





なんせ3時間頭使って気分悪くなり(意味不明)





GREEN HOUSEにてディナー





ディナーのお供はやはり恋バナというやつですな。
リエちゃんの悩み、わたしの偉そうなアドバイス、笑
最終的にはのろけ大会(ウザい!爆)

リエちゃんに声がでかいとしかられつつも、
ガールズトークに花咲かせましたとさ。



あー、楽しすぎた1日☆
そしてなぜかめちゃめちゃ疲れた。







日記、
最後の方マジ適当です。笑



途中から眠くてしゃーないのでした。



おやすみ。


なんじゃそれ。

4→3→2 

June 19 [Fri], 2009, 1:39
ついに2人っきりになってしまいました。




FREENOTE








ドラムの太田さんが脱退したそうです。
衝撃です
びっくりです



初めは4人
ベースが抜けて3人に
ドラムが抜けて2人に



2人でもやっていくらしいけど
どーなっていくんやろ(ノ´Д`)ノ



しかも


気付いたら、音楽において、
大切にしたいことがあまりに違ってしまってたことが、その理由です。





と、
脱退の理由についてボーカル秦さんがブログに書いてました。










きっと私には
全然わからない事情だけど

ほんとに、
バンドって、
人と人が一緒に何かをするって

すごい難しいことなんですね






****************************************

で、
そんなしんみりした思いのとこ申し訳ないけど
わたし、うかれてます。


その、
FREENOTEのボーカル秦さんが
mixiやってて、
マイミクになりました(゜Д゜≡゜Д゜)

すごくない?
やばくない?

こんなことってあるの??



マイミク、大歓迎!
みたいに書いてあったし、
ファンらしき人たちからの紹介文とかもいっぱいあったから
申請してみたら、
あっさり承認されました。


その、嬉しいメッセージをそっくり貼り付けます。



こんばんは、初めまして、秦です。
マイミクシィ申請どうもありがとうございました。
うちなんか、本当、まだまだですが、
こうやって応援して頂いてることを知るとやっぱり、
身が引き締まる思いと言うか、
もっと頑張らなくちゃって思うって言うか‥‥

是非、これからも宜しくお願い致します。
ではでは、また。

秦千香子





テンションあがります。
マイミクってことは、
友達です。

今日からちかことちありは友達です。
暴走しすぎですか?
そうですか。

でも、
暴走せずにはいられないでしょ?







ただ、
ひとつひっかかるのが
むらた氏がわたしよりさきに
マイミクになってた( ̄―+ ̄)


くやしいです!!!






日記とか書いたら読まれるんかな?
それやばいよな?

ちゃんとした日記しか書かれへんよな?



だってな、
彼女のマイミク146人やねん。

わたしより少ないやん(ノ´Д`)ノ




一番好きなアーティストが
あんまり有名じゃなくて良かった。

良くはないか?




あーライブ行きたい!!!!!






とにかく落ち着こう。


そして、
寝よう。




すやすやと

イニシャルH 

June 14 [Sun], 2009, 1:50
イニシャルのついた
ちーーーーーーーーーっさい
ネックレス

一日中探しまわっても
『C』は売ってないのです

だから、『H』で我慢するのです。


そーです、
Hの方がなんか形かわいいしさ☆




そんなこんなで
就活中にふさがってしもた
軟骨の穴を
もう一度開けました。
(ネックレス関係ない(ノ´Д`)ノ)

ピアッサー買った雑貨屋さんのおねーさんが
冷やしたら逆効果
って言うから
全く冷やさず
がっちゃんやったら

あら、不思議、
全然痛くなかった(・∀・∩)

や、全然ってのはうそやけど…

でもなんか
なんで急に開けたくなったのか
ちょっとわけわからん衝動やったー

別にいらんかったやんーってゆー笑


まぁ
なくてもいいってことは
あってもいいってことやし

うんうん




それにしても最近仕事がしんどいよー





なんで最近こんな
前にも増してしんどいかわかった!


人が少ない!
スタッフが!


そーいや
もっちがやめてから
誰も入って来てないし

普通に考えて
全員出勤しても5人って少ないし
土日で4人とかきついし

値付け終わるんかなー



神戸の店舗だけ
セール始まるの早いんです

そう、
実は来週の土曜からです。


しーーーーーーーーーーー!!


内緒ですよ!!




ちなみに
今年はセール用のTシャツがあります。
なんと、
ミッキーのTシャツです(ノ´Д`)ノ

on the couchとディズニーがコラボっちゃいました。
ディズニー全く興味ない23歳のわたしは
あれを着て出勤するのはきついです
どう考えてもNGです!

うむ、
向こうで着替える作戦でいきます。



でも、
ディズニーにしては安いらしく
結構売れてます。
普通のTシャツが4種類と、
ドルマンT1種類、
チュニック1種類やねんけど

ドルマンとチュニックは売れてて
普通のTシャツは全くだー


あ!
あと、
そのディズニーTをアピールする為のPOP
わたしが作りました(人´▽`*)

なんか、異動する人へのアルバムとか
いつもわたしが作ってるから
そういうの得意なイメージもたれてるみたいで、
わたし自身、得意じゃないけど
やりたがりなもんで
喜んで引き受けたものの

めんどくさくてずっと放置。



いつのまにか奴ら入荷してたから(ノ´Д`)ノ

急いで作ったわ!!



まーそんな感じでみなさん
セールなんか買いに来てね☆

絶対からめないけど(゜-゜)
なんせレジ係なもんで。



さー
早く9月になれ


I love UMI 

June 07 [Sun], 2009, 0:12


はいー
どーもー


生産中止になっている
ベージュを手に入れました。
(※写真左)

ずっと探しててんけど、
オークションで1万で出てた!!
marimekko藤井大丸店で購入って書いてたから本物!
1万で即決やったから
あせって即落札してもた〜
嬉しい〜

この、右の赤は、出品します!笑
もう24才目前なんで赤とか持てない!
ほら、赤の方はなんか傾いてるし…(ノ´Д`)ノ


喜びの自己満お知らせ終わり

***********************************************


今日は明石でカラオケ
→朝霧までひと駅歩く
→朝霧でご飯
→三宮へ向かい、歩けるとこまで歩くことに
→19時ごろ朝霧出発
→22時ごろ須磨到着
→足腰・時間ともに限界なので電車へ


朝霧→舞子→垂水→塩屋→須磨


あってるかな?
めっちゃ疲れた〜
足がしびれてます

しっぷはって寝ます


でも
海がきれいやったからチャラやー

や、海はきれかどうかわからんけど
明石海峡大橋がきれいだたー














くたくたやけど
気温も良くて
素敵な休日でした


明日はおっそばーん



おやすみ

例の騒ぎについて 

June 03 [Wed], 2009, 0:48
京都教育大の話

びっくりしたー
高校の友達行ってたし

てか、
先生になりたい人が集まってる学校やんね?
解釈あってるかな

こんなことがあるんやなー



なんか、
先生が生徒に暴行とかの方が全然ある話やん?
生徒同士でこんなことって
しかもあんな頭いい学校で(それは関係ないか?)

ただただびっくりだー



この話をおかーさんとしてたら、
母はこんなことを言うていた



男ってのは2種類いて

ただの動物の男と
人間の男がいるねんで



あ、つまり
この事件の彼らはただの動物ってことか




この考え方すごいなー笑








そんなこんなで明日は休み♪

久々りかとかいもの
こなだりかと垂水のアウトレット行った時
改装中でほぼ閉まってたからな(ノ´Д`)ノ
明日はリベンジ!!
改装してめちゃ良くなったって聞いたし楽しみー★


そして夜はOOPライブ(・∀・∩)
何に対しても興味を示すりかならと
誘ってみたら
即答で「行くー」
て言うてくれたから連れていくことに(*゜▽゜)

でも、
あさっては店のオープン前に
おえらいさんが集まってレイアウトのリセットが行われる
わたしも参加なので、
8時出勤(゜Д゜≡゜Д゜)
17時半に帰れるからなんか嬉しいけど
朝起きれるのかーーーーーーーーー??




がんばりまそ




てか、セールまであと○○日しかない!!
(企業秘密なのでいつからかは言えない。笑)

やっべ〜




さよなら〜

かみさまはいたのかいなかったのか 

May 28 [Thu], 2009, 0:58
昨日、いずみに連れてってもらったご飯屋さん

それはそれはやばかったよ!



やば要素@
店員さんがみな素敵すぎる

やば要素A
ご飯がうますぎる

やば要素B
酒がうますぎる

やば要素C
お客様満足度がやばすぎる




なんせ今まであの店知らんかったことに
むっちゃくやしくなったわ

で、常連になると決めた



だってさ、
桜とゆずの相性ってすごいねんで

桜ゆずジンジャーってゆう
そこのオリジナルのお酒が
やばすぎた

今まで飲んだお酒の中でずば抜けうまい!


きせき!
かみさま!



はずれなしやもんね
そんなご飯屋さんある?





そしてそして

何もなくさないように 

May 26 [Tue], 2009, 1:27


パソコン部屋にあっても
全然あけへんー

故にブログ全然かけへんー


あー忙し忙し。










ばたふらーい
ばたふらーい

が頭から離れへん(゜゜)
ゼクシィのCMやん!!

3年3ヵ月付き合いました
今日ゼクシィ買いました


ってやつやん!!
あの女の子がすごい好き!
すごいかわいいもん!!







それにしても昨日寒かったね
人生初のビアガーデン行ってん!
暴風で酔うに酔えず
でも頭だけは痛くなるし
遠くの団体さんで
ゲロ吐いてる人おるし
人の口からゲロ出るの生で初めて見たかも!
お食事中の方申し訳ありません
でも、わたしはお食事中に生で見たーーー笑
そんなこんなで
時間無制限やたけど
はやばやと退散したさー

でも、楽しかったと思えるわたしって
ちょーのんき!!

また真夏に行きたい!!
うん、行く!!







みなさん、お元気ですか?

最近寝ても覚めても仕事仕事
休みの日も仕事仕事

もがきたおして
またすぐ明日がきよる
そんなすぐに明日がくるなら
早いこと2,3年たってくれー



ってね


人生あまくないって
よく言うけど
わたしの人生あまいほうよね


はー、ごめんなさい




今日は、はなくそみたいな給料が入ってたけど
はなくそ程度なのであまりテンションもあがらず
むしろ明細見てテンション下がる

ふふふ



世のアパレルの人はみんなこんな給料なの?
それともうちの会社だけなの?


自分で選んだ仕事なので文句は言えないよね





やりたいことが出来てるだけで
わたしはとってもしあわせなのだから!!









ふがー!
明日は仕事のあと同期のいずみとご飯!
いずみは救世主なのだ!
こないだ死にかけてた時に
すぐ察知してくれて助けてくれたの!

すごくない?
わたしがぶっ壊れそうな事に気づいたんよ?
連絡とかいっさいとってなかったのに

ぼろぼろ泣いてしもたわー
ありがとうって100回くらい言うたわー


わーん





ほんとにつまらん日記やなこれ

ほんとに眠いなこれ

おやすみ




yeah!!めっちゃホリディ〜☆ 

May 19 [Tue], 2009, 23:05
昨日はあんなに

マスクマスクマスクー!!
言うてたけど、

マスクはやっぱり意味ないらしー。笑



もう何を信じればいいのかわからなーい(ノ´Д`)ノ

てゆーか誰の言葉も全部信じるから
余計わけわからーん。


そんな時に店長からのメール。



明日から、マスクが有料になるそうです。


そう、昨日までは毎日1人1枚マスクもらえてたんよー







さいあくー
絶対払わん(●゜A゜●)





*******************************

それにしても
今日はのんびりしてました〜

インフルで学校が休みの
おとーとおかーは
帰ってくるん早いし
16時くらいには
おにー以外みんな家にいた

ほっこりしてた(´ー`)




んでー、
今日は久しぶりに晩ごはん作った!


でも、
メニューのチョイスミス!!

濃いのん+濃いのん

で、胃にどっかーんときた!
そしてそれらをさっぱりさせるはずのサラダも
ドレッシングの油の量間違えて

どっかーん



ドレッシングってゆーか油やった。





そらおとーも冷蔵庫にポン酢取りに行くわ。













わたし料理得意や思てたんやけどな〜(人´▽`*)


これからは最低1カ月に1回はご飯作る!!
え?少ない?笑






しゃー、
明日はたなおろしーーーー


でも
わたしは店頭(ノ´Д`)ノ





客こなーず




ばい


いやや 

May 19 [Tue], 2009, 2:14
ちょー、
お願いやからみんなマスクしてー


なんか、
マスクくらいじゃウイルス予防できへんって言うやん?


確かにそうらしいねん。
マスクしててもウイルス入ってくる時は入ってくるねんて。

ただ、
ウイルス持ってる人が、
マスクでウイルス散らすのを防ぐ効果はあるねんて。


だから、
みんなマスクしてー(ノ´Д`)ノ

インフルとかいややー
めんどいー

マスクしてない子接客すんのマジいやー









UFJの三宮支店ってビブレのすぐそばやん(ノ´Д`)ノ


過剰反応すんなって言うけど、
自分もちょっと前までは

大げさやしなー
とか思っててんけど(どないやねーん)


完全に恐怖です!!
仕事休みたくなーい(ノ´Д`)ノ




てなわけで、
明日はお休みなんですが、






自宅待機!!!


(会う予定やった子が無理になって予定ないだけー)









さ、
体温はかって寝ます(・∀・∩)

どんだけー爆

ライブってすごい。 

May 15 [Fri], 2009, 2:48
久しぶりにone's own pocket見に行きました。

アートハウスにゆきました。

ゆらゆら出来て楽しかったよー。






でも、ふと思ったのだ。



以下、暗い内容なので
そーゆーの無理って思う人はクリックしないでね。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃーりー
» 明日という未来 (2009年07月07日)
アイコン画像リエ
» 明日という未来 (2009年06月30日)
アイコン画像えみり
» 4→3→2 (2009年06月30日)
アイコン画像ちゃー
» 4→3→2 (2009年06月28日)
アイコン画像はらぺ
» 4→3→2 (2009年06月25日)
アイコン画像ちゃーりー
» イニシャルH (2009年06月19日)
アイコン画像べっこ
» イニシャルH (2009年06月18日)
アイコン画像ちゃーりー
» かみさまはいたのかいなかったのか (2009年06月01日)
アイコン画像むらた@OOP
» かみさまはいたのかいなかったのか (2009年05月30日)
アイコン画像ちゃーりー
» ライブってすごい。 (2009年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる